topimage

2017-11

 - --.--.-- --


どんぐり - 2012.04.11 Wed


折角 桜が咲き始めたのに、今日は生憎の雨模様です 

なので、昨日の様子です♪

こちら、花よりイチャイチャする方が楽しいワイマ姉弟 
20120411001.jpg


クララが自分の後ろへ回ると必ず固まるバンビ坊ちゃま 
20120411002.jpg


いつものように仲良くプロレスごっこ 
20120411003.jpg


で、いつものように、ウッドデッキに居る私に助けを求めるバンビ 
20120411004.jpg


一生懸命クララのご機嫌とりをしています 
20120411005.jpg


右手の位置が微妙・・・ 
20120411006.jpg


大あくびの連発~
20120411007.jpg


揃ってネムネムモードに突入 
20120411008.jpg


コブシの花も咲き始めました 
20120411009.jpg


昨日はママリンのおごりで春らしい和食ランチに行ってきました 
20120411010.jpg


お店の名前も可愛らしくて、何だかほっこりしてしまいました 
20120411011.jpg


昼御膳メニューは月毎に変わるようです 
20120411012.jpg


お店の前でパチリ 
骨髄炎は相変わらず進行中ですが、本人は至って元気です 
20120411013.jpg



関連ランキング:割烹・小料理 | 播州赤穂駅


 



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ママリンさん、背筋がしゃんと伸びて、とてもご病気とは思えません。
どんどん若々しくなってこられたのでは?i-265
タイトルが「どんぐり」だったので、この時期にどんぐり?って思ったけど
そういうことですねi-236
お料理、とっても美味しそうです。

昨日はぽかぽか陽気で二人とも眠かったのね。
明日は晴れるといいねi-267

美味しそうで楽しそうで・・・。
どんぐりさんいいですね~。

ワイマ姉弟も楽しそうv-10
仲良しで本当に羨ましいです。

ままりん!お元気そうで良かったです。
美味しいランチ羨ましい!
バンビ&クララちゃんは、春ですなぁ~って、感じですね!
こちらも桜咲いてきたよ!春春春ですな・・・やっと・・・

おしゃれなお洋服を、がじがじせずに着ている。。。それだけでうらやましい。。。/笑
そらからママりんのおごりっていうのもまたうらやましい/大笑

タムとまさる

おいしそうな料理ですね~^^
ママリ~ン、今度はぼくも~v-411
バンビくん、自分でおしりを拭くのかな??^^

★五月晴れさん

見た目はホント元気なんですけどね~(汗)
骨髄炎って怖い病気なんですね。
多分、近々手術になる予定です。とほほ。

タイトル、紛らわしくてすみません!
最近どうもタイトルが思い浮かばなくて・・・
たまには和食もいいですね♪

★デニーロまま★さん

春っていうだけでウキウキしちゃいますね♪
秋よりも食欲旺盛になってる今日この頃です(笑)
どんぐりさん、初めて行ったお店なのですが、お料理も接客も素晴らしかったです!

ワイマ姉弟は年中仲良しで助かっています!!
是非、デニーロ坊ちゃまにも妹(お嫁さん?)を~!!

★mapikaさん

ママリン、毎週通院しているペインクリニックのお陰で痛みはないようなので助かります。
mapikaさんのお母様も心配ですね。
検査の結果どうでしたか?
くれぐれも無理せず、お大事になさって下さいね。

バンビ山の桜も今日辺り満開になりそうです!!
春って最高★

★demizoさん

不思議と服を着せるとへそ天もしないんですよね♪
クララはお構いなしですが・・・(汗)
バンビも小さい頃は何でも破って散らかしてましたよ!

暴露しちゃいますが、外食は大体ママリンのおごりなんです!テヘヘ!!
運転手当て・・とでも言いますか・・・(笑)

★まさるさん

美味しかったけど、先日まさるさんが食べてらしたお寿司食べ放題には負けます!
私もあんなお寿司をお腹いっぱい食べてみたいですぅ。。。
関東は外食産業も競争ですもんね!
良いお店が沢山あって羨ましいです。

バンビが自分でお尻を拭いてたら・・・嫌だぁぁぁ!!!(笑)
いつも片方の手の位置が微妙でハラハラします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/869-b28e40f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚6周年 «  | BLOG TOP |  » 母子家庭

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

