topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


結婚6周年 - 2012.04.13 Fri


昨日は6回目の結婚記念日でした 
何とか続いておりますぅ。。 (笑)


お馴染み、ピザキング でディナー 

折角なので、記念写真を・・・って、めっちゃ普段着やし 
20120413001.jpg


やっぱりココのピザは最高 
20120413002.jpg


スモークサーモンのグラタンも美味しかったぁ 
20120413003.jpg


もう一枚追加で ブラックオリーブとサラミのハーフ&ハーフを・・・ 
20120413004.jpg


お腹いっぱい食べた後、外で桜を見ていると、奥さんが『撮りましょうか?』 と出てきて下さいました 
お言葉に甘えてもう一枚 やっぱりもうちょっとお洒落して行くべきだった   
20120413005.jpg


満開の夜桜・・・とっても幻想的でした 
20120413006.jpg


いつ行っても本当に素敵なお店です 
20120413007.jpg
イラン人のご主人と日本人の奥様ご夫婦が経営されているお店なのですが、
なんと!このお店、全てご主人の手作りだそうです
すっごくすっごく素敵なご夫婦です 
見習わなくちゃ・・・



関連ランキング:ピザ | 和気駅




★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おめでとうございます!
6周年ですか、まだまだラブラブですかね~
うちは僕の片思いになりつつあります。妻より母。
母は忙し。ははははは・・・
いつまでも仲良くね~

おめでとうございます♪
うちも来月、6度目の結婚記念日を迎えます。
年月の積み重ねってすごいですよね。

おめでとうございますv-238
ピザもおいしそうだけどなにより普段着のお二人が素適よ。

うちは30年を超えました。
空気のような、いるような、いないような。。。

おめでとうございます。
夜桜もキレイで、お二人なかよくて、羨ましいでござります。
うちは出逢って21年、結婚して11年になります。
仲間?同志?
仲良きことは美しきかな、ですね。

おめでとー!
いつものお返しに、バンクラにラヴラヴを見せつけてやってください^^
あ、もしかして、あのステキな車でぇ!?

いろんな記念日はあるけど、我家はもやはすべて普通の日です/笑

おめでとうございます♪
夜桜もとっても綺麗で素敵なお写真ですね~♡
うちは毎年、2人で結婚記念日を忘れてしまいます(笑)
ワンコの誕生日は忘れないんですけどね~♪

おめでとうございます。

ピザ、グラタン美味しそうですねー
岡山には5年ぐらい前に知り合いのボクシングの試合で
応援に行った事があります。
その時は倉敷、岡山城、試合だけでしたが、、。

またお邪魔します。

おめでとうございま~すi-267
バンビパパ・ママさんのラブラブっぷりに当てられて、
夜桜もさらに開花が進んだのでは?i-278
わが家も20日で27回目を迎えます・・・が、今のところコレといった予定もなし(苦笑
バンビ家を見習わなくっちゃ。

結婚記念日おめでとうございます

ピザとグラタンとっても美味しそう
でも・・すごい量に見えるんですが・・・

美味しいとたっぷり食べちゃえるんでしょうね~

なかなか夫婦の写真って撮る機会がないので(家の場合だけかな・・)
いい思い出をとってもらえて良いですね~v-238
これからも仲良く~

おめでとうございます。

お二人で記念日をお祝いするのって最高ですね。
羨ましい~
お店もお洒落でそのうえ幻想的な夜桜ですね。
いつまでもお幸せに・・・・・v-221

おめでとうございますv-315
実は、我が家も昨日が結婚記念日v-308
なんとか続いて20回・・・v-398
ママに「石が20個付いた何かないのv-361」と言われましたが
無視しました・・・v-398

タムとまさる

仲良しワンコに、仲良し夫婦v-410
ずっと仲良しでいてくださいね^^

ぼくもそのうち・・・・・・・・・v-406
無理かもv-356

おめでとう!これからも素敵なこのままの夫婦でいて下さいね!
毎日犬まみれの生活!楽しみましょう!
バンビパパ!大きいのね!ん・・・ママが小柄なのかしら・・・
いつも素敵な夫婦だと思い・・・羨ましく指加えて見てるmapikaなのでした。笑

★gajinさん

ありがとうございます♪
ラブラブ・・・ではないですよ!
犬たちの事しか話題ないし・・・(笑)
お子さんが居るとやっぱり妻より母になってしまうのでしょうか。
片想い頑張って下さいね!(笑)

★UNEさん

ありがとうございます♪
そうでしたね!UNEさんも同じ年に御結婚されたんですよね!
ホント、年月って早いなぁとしみじみ。。。
でも、UNEさんは2回も出産されて私よりももっとあっと言う間だったのではないでしょうか。
これからも子育て頑張って下さいね~

いいですね~♪
バンビママとこも素敵なご夫婦ですよ。
憧れます☆
犬達もママりんさんも含め、素敵なご家族ですね。

★ルナ‘sさん

ありがとうございます♪
こんな日まで何も考えず普段着で行っちゃう私たちですが、これからも宜しくお願いします。

30年ですか・・・凄いです!
長続きの秘訣は何でしょう!?
私は取り合えず無理せず10年を目標に頑張ります!(笑)

★Pikku Myyさん

ありがとうございます♪
桜の綺麗な時期に結婚記念日で良かったなぁって思いました。
特に考えてそうしたつもりはないのですが・・・(笑)
私たちは出会って6年、結婚して6年です(笑)
最初から仲間って感じもします。
犬仲間♪あはは~

★demizoさん

ありがとうございます♪
車・・・いえいえ、フィットで行きましたよ!
バンビパパの車に乗るなら防じんマスク用意しなくちゃ(笑)
もう既にオブジェと化しております。

普通が一番です!!
私は日々問題なく過ごせる事が一番の幸せだと思っています。

★ろじおさん

ありがとうございます♪
バンビパパは結婚記念日はうろ覚えなので、毎年二ヶ前くらいからさり気なくアピールします(笑)
そうそう、私も犬の誕生日やクララがうちの子になった日は絶対忘れません!
そんなもんですよね~うんうん♪
私もろじおさん御夫婦のような素敵な夫婦になれるよう頑張りたいと思います。

★champ88さん

ありがとうございます♪
ココのお店は家族全員大好きで、よく行くんです。
へんぴな場所にあるのですが、結構遠方からも来られるようです。
倉敷もいいところですね!大好きです!
やっぱり観光地が沢山見てまわる所があるので楽しいです!

★五月晴れさん

ありがとうございます♪
ラブラブ・・・に見えますか?良かった~!(笑)
寸前まで何を食べに行くか決まらなくて、無難なピザキングになりました。
桜、本当にとっても綺麗でした!

27回目の記念日ですか♪いいですね♪
我が家も見習わなくちゃ・・・

★MILSHEさん

ありがとうございます♪
そう!凄い量なんですよ、コレ!
二枚目のピザは半分お持ち帰りしました。
我が家も夫婦揃って写真撮るなんて滅多にありませんよ~
バンビとクララの写真ばかり撮ってますから!(笑)
でも、たまには2ショットもいい思い出になりますね♪

★ゆみちんpart2さん

ありがとうございます♪
毎年出来る限り一緒に外食するようにしているのですが・・・いつまで続くかな?(笑)
結婚生活を継続させるのはやっぱりお互いの努力と忍耐が必要ですね。
犬たちに支えられております(笑)

★こつぶパパさん

ありがとうございます♪
そして、20回目の御結婚記念日おめでとうございます!
石が20個・・・あはは!
私も石が6個・・・いや、1個でもいいからついた何か欲しいです!!(笑)
そんな事言ってても普通に生活出来る事に感謝感謝ですよね~♪

★まさるさん

ありがとうございます♪
仲良し夫婦かどうかはわかりませんが、目指そうと思います!!
バンビとクララを見習って・・・(笑)

まさるさんならきっと素敵な女性が現れること間違いないと思います。
タムくんと一緒に婚活ですね(笑)

★mapikaさん

ありがとうございます♪
素敵な・・・うぅ~ん。難しいけど、頑張ります!!
バンビパパが174センチ、私が162センチです。
めっちゃくちゃ普通です(笑)
mapikaさん、今年こそ素敵な人と出逢えますように・・・♪

★あきこさん

ありがとう♪
けど、駄目駄目!うちに憧れてたら失敗するよ!(笑)
犬の話題しかないしね。。。ハハハ!
でも、いいのいいの。
犬たちが元気で楽しく過ごしてくれたら、私もバンビパパも幸せだから~♪

桜きれいですね。
結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
ご夫婦仲良くてわんこ好きでバンビちゃんもクララちゃんもいて…と考えるともうお腹いっぱいです(笑)

★Kiuさん

ありがとうございます♪
今年は桜の開花が少し遅くてちょうど満開だったのでラッキーでした!
特に何もなくても普通の生活が出来る事に感謝しなくちゃですね~
バンビとクララがいつまでも仲良くしてくれるだけで幸せです♪
こんなバンビ家ですが、これからもよろしくです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/870-81fd1dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の動画 «  | BLOG TOP |  » どんぐり

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

