topimage

2017-05

 - --.--.-- --


甲斐犬吟ちゃん - 2012.04.17 Tue


昨日、バンビ山へネエヤンさん御一家が遊びに来てくれました

ネエヤンさんとは クララの避妊手術の日 にはりねずみ動物病院でお会いしてからのお付き合い。
ごんちゃんの闘病中にはモコモコの腹巻をプレゼントして下さった優しい飼い主さんです
 

初めましての甲斐犬吟ちゃん 
わんわんパークへ入っていきなりウンP!なかなかの大物でございます!(笑)
20120417001.jpg


凛々しく見える吟ちゃんですが、実はまだ7ヶ月のお子ちゃま 
20120417002.jpg


動きが・・・思いっきりお子ちゃま!!! 
20120417003.jpg


すんごいフレンドリーで可愛い子 
20120417004.jpg


穴を掘ってボールを隠そうとしてみたり・・・
20120417005.jpg


とってもお茶目で可愛い吟ちゃん 
20120417006.jpg


しかも、天真爛漫 
20120417007.jpg


吟ちゃんのお姉ちゃんたち、庵ちゃん&梅子さん 
20120417008.jpg


超美人姉妹です 
20120417009.jpg


吟ちゃんはお姉ちゃんたちと遊びたくて仕方ないけど、身体の大きさが違うので力加減がどうも・・・ 
って事で、吟ちゃん係留中 でも、ピィピィ言うだけで吠えません 
20120417010.jpg


想像以上に穏やかな良い子だった吟ちゃん 
このまま大きくなってちょうだいね 
20120417011.jpg

吟ちゃんを見ていると幼い頃のごんちゃんを思い出して写真撮りながらちょっぴりウルウルしちゃったわん 
洋犬も可愛いけど、やっぱり和犬もメチャクチャ可愛いです 

この後、吟ちゃんたちには車で待ってもらって、バンビも沢山ナデナデしてもらいましたよ~
吟ちゃんはタマ付き犬だけどまだお子ちゃまなので大丈夫かな?とも思ったのですが、
黒い犬と立ち耳ワンコNGな心の狭いバンビ坊ちゃまですから念には念を・・・ネッ 

ネエヤンさん、妹様、また遊んで下さいね 


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

昨日はありがとうございました
数時間でしたが楽しく過ごせました庵以外は(笑)
ちょっとばかりバンビママと楽しく遊んでいる吟ちゃんには嫉妬したがバンビパパも優しく接してくれて感謝です(^O^)/

ほんまに、いまのまま成長してくれたらエエんやが二歳が鬼門ね(-.-;)

吟ちゃん、男の子だったんですね。
なんかジョシと思ってしまった。 なんでだろう~?
パピーはなんともいえんっ。 可愛いね~
ダックスシスターズも綺麗なお顔してますね。

直接遊ばなくてもニホイで十分刺激あるかな(笑)

シェリーにも仲良しの甲斐犬宇太君がいます(5歳?去勢無し♂)~
甲斐犬にしてはかなり穏やかな子だけど
好き嫌いがはっきりしていて
男の子同士は「絶対負けない!」って態度です
凛々しく日本男児の風格を感じます
ちゃらちゃらしてないところが魅力かもしれませんね

銀ちゃんはまだかわいらしいお顔これから更にハンサムに磨きがかかりますね

家のダックスも加減のわからない6歳のワイマにヤイヤイされてますが
うちはダックスの方が強い(爆)・・

タムとまさる

吟くん、可愛いですね~^^
山梨の、甲斐地方の甲斐犬^^
何か縁がありそうな・・・・。
それにしても、バンビくん、
黒い犬と立ち耳の犬がNGなんて・・・。
タムはNGかもv-406

★ネエヤンさん

こちらこそ、遠いところありがとうございました♪
楽しかったね!庵ちゃん以外は・・・(汗)
庵ちゃん、お家帰って落ち込んでなかった?
しかし・・・吟ちゃん、めっちゃ可愛い!!
また遊んで下さいね~
お土産も沢山ありがとうございました♪

★あきこさん

吟ちゃん、可愛らしいお顔してるけどジョシなんですよん♪
動きがチャカチャカしててめっちゃ可愛いの!!

バンビね・・・吟ちゃんがオシッコしたとこ全部に上掛けしてました(汗)
でも、その後は大好きなお姉さんにナデナデしてもらえてウハウハやったよ!

★MILSHEさん

シェリーちゃんはホントに誰とでも仲良く出来るんですね~
吟ちゃんはまだお子ちゃまだからみんな好き好きって感じですが、
やっぱり大きくなると男子同士難しくなるのかなぁ?
ミルキーちゃんみたいに強い子だったら問題ないと思うのですが、
庵ちゃん(黒)の方は吟ちゃんが凄く怖いみたいなんですよね~
吟ちゃんは遊んでほしくて仕方なくて、両肢バタバタさせて誘うんですよね。
少し時間がかかっても姉弟一緒に仲良く出来たらいいのになぁって思いました♪

★まさるさん

そうそう!まさるさんのブログの中で駅名に『甲斐大和』って書いてありましたね!
まさるさん、もしかすると将来は甲斐犬も繁殖させてたりして!?
あんなに広大な土地があったら何十頭でも飼えちゃいますね♪

バンビ、多分タムくんとは遊べないと思います。。。(涙)
是非、白いお洋服を着て、帽子かぶって、タマタマにテープ貼って来て下さいね!(笑)
ぎゃはは。タムくん、嘘だからね~

ひー(> <)
すんません。

吟ちゃんは女の子なんですね。
失礼しました~

★あきこさん

あ。。間違えた。。
ダンシって書きたかったの・・・(爆)
吟ちゃんは正真正銘タマ付き男子でございますぅ♪
こちらこそ失礼しました~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/874-c86dd9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕暮れ桜 «  | BLOG TOP |  » 桜キラキラ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

