topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


夕暮れ桜 - 2012.04.18 Wed


桜キラキラ の続きです

満開の桜を見ながらテクテク歩いて到着したのは・・・


クララの大好きな わんわんパーク  
20120418001.jpg


夕暮れ時のわんわんパークから見える景色も綺麗です 
20120418002.jpg


ボールを拾っちゃった 
20120418003.jpg


早速 バンビパパと引っ張りっこ 
20120418004.jpg


バンビはクララの周りをフラフラ歩いてるだけ・・・ 
20120418005.jpg


薄暗くて走る姿を上手に写せなかったけど、いっぱい遊びました 
20120418006.jpg


わんわんパーク近辺は標高が高いので、晴れの日は瀬戸内海や小豆島も見えます 
20120418007.jpg


クララが拾ったボールを持ってきちゃいました 
20120418008.jpg


私が少しでも離れると バンビが心配そうに待ってくれます
20120418009.jpg


帰ると、辺りはもう真っ暗でした 
20120418010.jpg

いつでも貸切状態の無料ドッグランが近くにある事に感謝感謝~



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

何度見てもいい別荘地だなぁ~!
見おろす夕景も本当にきれいね~。
こっちは周りを山で囲まれてるから、案外 狭い空間なのですよ。

くらこさん、今日も活き活きだ/笑
余計なお世話ですが、、バンビパパさん半パン寒くないの?^^;

妹も帰りに言ぅてたよ~『なんで?なんでパパさん半ズボンなん?寒ぅないんやろか?』て(笑)

あぁ~クララにも会いたいの~無謀かしら(*′艸`)

こんにちは、お久しぶりです。

わんs元気そうで何よりです^^
バンビ君、くららちゃん いい笑顔していますね^^
とても楽しかったでしょ~ね♪

バンビ君は、ママっ子なのかな?
ワイマって面白いですよね、絶対的飼い主は一人って決めているような^^;

素敵なドッグランですね~♪貸切なんて益々素敵です♡
くーちゃんもママっ子でしたが、バンビ君もママっ子なんですね~男の子はまた違う可愛さがありますね!羨ましい!!
あっ、うちのアンもママっ子でした(笑)

サラみっけv-237
じゃなくてクラちんでしたね、可愛いよ~v-238
バンビ坊ちゃんに守られて幸せね。
サラも私から離れられない病です。

クララちゃんカワイイ顔してるなー

私のカメラの腕が悪いのか、ニーナの顔が悪いのか、、、

ホントーにいい場所ですねー。

クララちゃんの「ボール捕ったどーーーーー」の顔、可愛い~。

素敵なランですね。
わんわんパークってどの辺りにあるんですか?

いいところだね!無料なんだ!最高だね!
我が家にぴったり!特にMARRONにだけど・・・笑
たくさん遊んで楽しかったでしょうね!
ご飯も美味いし!よく寝たでしょ!
桜見ながら帰り道!良かったね。

タムとまさる

いいところですね~^^
参考にさせてくださ~い^^

こんにちは~
相変わらずクララ嬢はかわいらしいですね~
眼差しの先にパパがいるからかしら(笑)

貸切ドッグランがあるなんて、本当に素敵な環境~☆
犬のために一山欲しいっ(笑)

バンビちんもクララ嬢もイイお顔してますね。
安心してノビノビ遊べるのは最高に幸せですな~

夕景の瀬戸内海、素敵~♪
そして懐かし~i-176
ワンズにとっては最高の環境!!
クララちゃんの笑顔が、それを物語ってますね^^

★demizoさん

お返事遅くなってすみません!
ココは本当にいい別荘地だと思います♪
特に、犬を飼うには最高の環境です。
でも、demizoさん家のように田んぼを作る事は出来ないので羨ましいです~

バンビパパは真冬でも家では裸足の人ですから・・・(笑)

★ネエヤンさん

あはは!やっぱり半パン気になっちゃいました?(笑)
全然平気みたいですぅ♪
私とは体感温度が違うみたいですね。

クララねぇ、、、一瞬でも怖がったりするとガブッと行っちゃいますけどいいですか!?(爆)
何せ、バンビとは種類が違いまする。。。

★まゆまゆさん

お返事遅くなってすみません!
お久しぶりです。コメントいただけて嬉しいです♪
お陰様でみんな元気です!
私は勝手にバンビはママっ子だと思い込んでいるのですが・・・
パパでもママでもどちらでもいいみたいです(笑)
クララはパパ命です。。。(涙)

★ろじおさん

お返事遅くなってすみません!
このドッグラン、地面が柔らかくて犬の肢には優しいので助かります。
何といっても、このランを見て引越しを決めたくらいですから♪
男の子はやっぱりママっ子が多いのでしょうか?
バンビもどっぷりママっ子です!と言いたいところですが、パパでもいいみたいです(汗)

★salamamaさん

お返事遅くなってすみません!
美人のサラちゃんと似てますか?それなら嬉しいです♪
ボール遊びをしている時のクララは本当に幸せそうです。
そして、クララの周りをウロウロしているバンビも何だか幸せそうです(笑)
サラちゃんはママっ子なのですね~

★champ88さん

お返事遅くなってすみません!
クララは本当にいい表情をするようになりました。
二ーナちゃんもとっても可愛いです♪
写真も抜群です!!
ココのドッグランはいつ行っても誰も居ないので助かります。

★ゆみちんpart2さん

お返事遅くなってすみません!
クララは何よりもボールが大好きなんです♪
バンビはあまり興味がないようなのですが・・・
ココのドッグランはバンビ家が住んでいる別荘地の中にあるんです♪
平日はほとんど誰も使っていないので我が家の貸切ランになっています。

★mapikaさん

お返事遅くなってすみません!
そうなんですよ~いつでも貸切無料ドッグランです♪
歩いていくと上り坂なのでちょっぴりしんどいのですが、
車だと5分くらいで到着します。
桜、今は八重桜が満開です。

★まさるさん

お返事遅くなってすみません!
どうぞどうぞ、参考になさって下さい♪・・・って、我が家の持ち物じゃないですけど(笑)
地面がフカフカで犬の肢にはとっても優しいランなんです~
水道もちゃんとありますしね。助かっています。

★nailhahaさん

お返事遅くなってすみません!
クララ、どんどんパパっ子になっています!(汗)
相変わらずボールが大好きで、一度咥えるとなかなか放しません。
バンビパパとの引っ張りっこがとっても楽しいようです。

★あきこさん

お返事遅くなってすみません!
ちょうどいい広さと傾斜で気に入ってます♪
どうですか?ひと山。うふふ。
安心して遊べるのが一番ですよね!
特に、クララの場合は・・・ハハハ

★五月晴れさん

お返事遅くなってすみません!
そっか~懐かしいですよね~♪
瀬戸内海は本当に綺麗ですよね。
牛窓からポケーっと海を眺めるのがとっても好きです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/875-c31b3184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都旅行 1 «  | BLOG TOP |  » 甲斐犬吟ちゃん

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

