topimage

2017-06

 - --.--.-- --


京都旅行 1 - 2012.04.24 Tue


4月21日(土)~4月23日(月)
ワイマ友達のERIERIさん(遊花ちゃんママ)と二泊三日で京都旅行に行ってきました
犬なし人間のみで・・・(笑)

【一日目】
何年ぶりかに乗った電車にドキドキしながら京都駅へ到着

9時過ぎにうーたんさん と再会 
(初日はバンビの異母兄弟くーちゃんママ うーたんさんも日帰りで参加して下さいました)

ERIERIさんとの待ち合わせ時間まで祇園の 都路里 でパフェタイム 
ランチ直前だからお茶か何かにしようと思ってたのに甘い誘惑に負けた二人(笑)
20120424001.jpg

高島屋でちょこちょこっと用事を済ませて、ERIERIさんとの待ち合わせ場所のお店へテクテク 
テクテク・・テクテク・・・道を間違えて、更にテクテク・・・(笑) 

四条鳥丸にあるお店 びすとろ希味 へ到着
ERIERIさんと合流

ランチタイム 
凄く美味しくて可愛らしいお料理だったのに、お喋りに夢中で写真を撮り忘れました   

少し移動して、可愛い看板犬(フレブル)が居るカフェ エスリル でお茶タイム 
ココの看板犬のジミニー君、すっごく愛想よくてめちゃくちゃ可愛かったです

名残を惜しみながら夕方うーたんさんとはお別れ 
ERIERIさんとも夜まで少ーし別行動

折角京都まで来たので、京都在住のお義姉さん(バンビパパの姉)と会う約束をしていました♪
ランチをしたお店 びすとろ希味 の姉妹店で 創作料理とおすしのお店 希味 で夕食  
ココでもお喋りが楽しすぎて写真なし 

三時間ほどぶっ通しで喋り倒し(笑)、義姉と別れてホテルへ

寝るまでERIERIさんとお喋り。。。 
というか、自分がいつ寝たのか覚えてません
ホント、失礼なヤツですよね   

こんな感じで一日目終了 
  
続く 



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

※コメント欄閉じてます※


トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/876-96232185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

されど仲良き «  | BLOG TOP |  » 夕暮れ桜

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

