topimage

2017-08

 - --.--.-- --


GW初日 - 2012.04.29 Sun


世間では昨日からGWに突入しましたね
バンビ家は特に予定もなく、普段通りの毎日です 

GW初日の昨日は山から下りることなく、一日中犬たちと遊んで過ごしました

ランでいっぱい遊んだ後は、冷え冷えタオルを頭に乗せて御機嫌バンビ♪
20120429001.jpg


クッキーを見せると・・・お目目キラキラ 
20120429002.jpg


クッキーが小さいので私の指まで食べられそうになります 
20120429003.jpg


バンビは嬉しい時、本当に嬉しそうな表情をします 
20120429004.jpg


玄関のタイルが冷たくて気持ちいいようです 
20120429005.jpg


クララもバンビに負けず、嬉しそうにニコニコ満点笑顔
20120429006.jpg
でも、動きが早過ぎて撮った写真はこれ以外全部ブレブレ
 


最近食べた美味しかったもの
西宮にあるカフェ エスケール のBLTサンドイッチ  
20120429007.jpg



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うちも普段と変わらない・・・誰もいない家です
やっと明日は旦那も家にいるらしいけど
暑くって出かけたらばててしまいそうです

家族で玄関の冷たいところを探さねば・・・

BLT食べたくなった~♪

わが家はダンナが9連休。
なかなか自分の時間が作れませんi-229

それにしても二人ともホントに可愛いお顔i-176
やっぱバンビママさんだからこそ、撮れる笑顔だよね~v-221

ワタシも久しぶりにBLT食べたくなっちゃった^^

か、かわいい(*^_^*)
そうそう、毎日急に暑くなったから冷たいとこ探してるよ。
動きが速すぎてブレブレ。。。あはは、よ~く分かりますとも(笑)

やっぱり2人ともカワイイですね~♪
嬉しいお顔すっごくよくわかります♡
GWですね~、うちはアンの調子を見ながら明日はどこ行こ~♪って考えています(笑)

タムとまさる

タムはもう、水遊びに夢中です^^
オケに水をたくさん入れると顔を突っ込んでみたり、足でバシャバシャして遊んでます^^

ばばんばばんばんばん♪ みたいi-179バンビちゃん。
 
この角度のワイマって、頭がおしり(笑)で大~好きです!
笑っているほどおしりなんですよね。
蔵子お嬢様もほんとに、笑顔満点i-199

おやつで目がキラキラなバンビちゃん可愛い~(*^_^*)
二頭ともすてきな笑顔ですね。

お互い、犬三昧のGWになりそうですね~v-411
バンビちゃんの嬉しそうな表情には、ほんと癒されますv-218

本当にいい笑顔ですね・・・
このお顔最高の癒しですね!
GW我が家もなぁ~んも変わらないわ。
母も入院してるし・・・あまり遠出も出来ないので・・・

今日は暑かった・・・25度でしたよ。半袖で散歩しました。
PINEは・・・暑さでバテちゃった・・・汗

あ~あ休み無しで仕事ですv-404

年中こんな感じv-40

バンビもクララもいい顔してますね~
ウチのコもオヤツの時は目が光りますv-354

★MILSHEさん

折角のGWどこかに行きたいなぁって思ったけど・・・
ニュースを見ていると何処も混んでそうだし、家が一番かなって思いました♪
どんどん暑くなりますね。
犬も暑いのは嫌だと思うけど、私はもっと嫌だぁ。。。
夏嫌い~

★五月晴れさん

わぉ!9連休ですか!!
ハルくん大喜びでしょうね♪
我が家はいつも通りの日々を過ごしておりますが、
やっぱりGWは別荘地も人が多いです。
いつもポケーッとお散歩してるので少々気を遣います。

BLTサンド、例の彼女と一緒に食べました♪
彼女はハンバーガーでしたよん★

★うーたんさん

可愛いでしょ?
おやつ持ってたらこんな可愛いお顔してくれます。
おやつは強し!!(笑)

バンビは動きがトロいので写真撮りやすいけど、クララはくーちゃんと一緒!(笑)

★ろじおさん

GW楽しんでらっしゃいますか?
ろじおさんファミリーの家族写真を拝見するのが凄く楽しみです♪
私も家族写真撮りたいな~♪
でも・・・クララがカメラ持ってる人に突進しそうで頼めません(汗)

★まさるさん

やっぱりタムくんもお水が好きなんですね♪
我が家はクララは水遊び大好きですが、バンビは・・・ははは(汗)
GWはドッグラン三昧だなんてクララが聞くと羨ましがりそうです~

★シエコさん

バンビは頭にタオルを置かれると凄く喜ぶんです。
気持ちいいんでしょうね~

あはは!頭がオシリ!(笑)
そうそう!笑ってるほどオシリになるんですよね~♪♪

★Kiuさん

どんなおやつでもお目目キラキラになります★
超単純男です(笑)
素敵な笑顔だなんて・・・嬉しいです~♪

★こつぶパパさん

こつぶパパさんもGWは犬三昧ですかぁ♪
バンビの嬉しそうな顔を見ていると何だか平和な気持ちになれるんです。
きっと何も考えてないからこんな素直な笑顔になれるんでしょうね(笑)

★mapikaさん

お母様、まだ入院されてるんですね。
実は、ママリンも来月入院します(汗)
しかも、手術も・・・とほほ。
お互い娘として大変ですが、無理せず頑張りましょうね!

こちらも連日23度とかですよ~
ふぅ。。。

★champ88さん

champ88さんもGWはお休みなしですかぁ!
うちのバンビパパと同じですね~
お疲れ様ですっ♪

やっぱりみんなおやつには目がないんですね★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/881-7801318f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィラリア予防 «  | BLOG TOP |  » 春の日差し

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

