topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


GW最終日 - 2012.05.06 Sun


GWも今日で最後ですね

と言っても、バンビ家は普段通りの毎日でしたが・・・


バンビも普段通り朝から大あくびの連発
20120506001.jpg


季節関係なく常に眠い子です 
20120506002.jpg


クララはトカゲの観察が楽しくてたまらない様子 
20120506003.jpg


どんな会話をしているのでしょう 
20120506004.jpg


今度は内緒話です 
20120506005.jpg


最近の休憩場所はココ 
20120506006.jpg


あぁ~ぁ。 寝てしまいました 
20120506007.jpg

GWは何の予定も立てなかった我が家ですが・・・
明日はバンビとママリンを連れて一泊旅行に行ってきます  

本当はクララと母娘水入らず旅行に行きたかったのですが、
来月ママリンが入院&手術で どうしても今回一緒に行きたいと言うので、
無難なバンビと行く事になりました

クララとは天敵ママリンが入院している時にでも行けたらいいなぁ。。。




★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  



● COMMENT ●

いつ見てもほっこりします。
みんな幸せそう。。。
バンビちゃんと旅行ですか?良いですね~
関西地区でワンが大丈夫なお薦めのお宿があったら教えて下さいね。

★nailhahaさん

幸せそうですか?
そう言っていただけて本当に嬉しいです♪

明日は初めて行くお宿なので少しドキドキしています。
岡山なので関西ではないのですが、バンビ山から一時間ほどで行けるみたいです。
我が家の宿選びの基準は非常に厳しいのです。。。
まず、階段がない事(バンビが階段上れないので。笑)
そして、素泊まりプランがある事(ドッグカフェ等行った事がないので。汗)
ついでに、出来れば、普段と同じような環境である事♪
帰ってきたらまた感想書きますね★

私この2人のしましまのお洋服好きです~

うちもゴールデンウィークって!!!?
ってほど普通です
今日やっとパパはお休み・・ただの日曜じゃん
その上道が混みそうなので近場で
そしたら偶然知り合いに会ってシェリーは楽しく遊んできましたが・・・

お母様入院なんですねまた色々大変でしょうけど体壊さないようにがんばってくださいね
旅の写真楽しみにしてますね~

ドッグカフェ行ってしまったら難なく上手に過ごせそうなバンビ君です
まずはスタバみたいなところからはいかが?

うちも普段と変わらない休日でした^^;

相変わらず仲良し姉弟で微笑ましいです♪
今日のバンビ地方はお天気が良かったんですね!
こちらは夕方まで雨だったので残念な最終日でした><

ママリンさん、手術ですか?
バンビママさんも大変ですが頑張って下さい!
ママリンさんと楽しい旅行、楽しんできてくださいね♪

★MILSHEさん

私もこのお洋服気に入ってるんです♪
生地は薄いけど、結構丈夫なんですよ。

MILSHEさん家もGWあまり関係なかったんですね。
でも、シェリーちゃんが楽しめて良かった良かった!

ドッグカフェ、他にオス犬が居たらアウトだと思うんですよね~(汗)
以前はオフ会にも参加していたので普通に遊べてましたが、クララが来てからは・・・あはは。
スタバ・・・この辺にはないかも!(笑)

★ベッキーままさん

ベッキーままさん家も普段通りでしたか♪
何だか安心しました。。。(笑)

関東はバンビ地方の一日遅れでお天気が変化するみたいですよ~
今日は晴れだったので、きっと明日は晴れるはず♪

ママリンは顎の骨が骨髄炎にかかってしまって・・・手術で悪い骨を取り除くそうです(汗)
想像しただけで痛そうな手術ですが、今のままだと危険なので~
取り合えず、明日は沢山楽しんできますね!!

タムとまさる

クララ姫とママリンは仲が悪いんですか??
旅行、楽しんできてください^^

★まさるさん

そうなんですよ・・・(涙)
クララはママリンの事が大嫌いなんですよね~
それでもママリンはクララの事が可愛い可愛いって言うのです(笑)
ではでは、行ってきます!

ままりん!手術ですか・・・大変だね。
楽しい旅行にして下さい。そして、手術頑張って欲しいです。

我が家も何もないGWだったけど・・・公園に遊びに行ってきました。
近くだけど、MPKは楽しんでくれたようです。
文句を言わないMPK!ありがたい。
本当は遠出したいけどね・・・母の病院もあるし・・・混むしね・・・

毎日バンビさんとクララさん!いい顔してるね。
仲良しで楽しそうでイイネ。洋服も可愛いし!着こなしてるわ!
これから暑くなるね・・・楽しい散歩しましょう!


下から全部見たよぉ~!まとめて見ちゃった!笑

お久しぶりです(^_^)

アポなしじゃムリでした(T_T)

どこに居るかわからず帰ります。

ママ大変そぉですね。
マッタリしてくださいね(^_^)

楽しんで来て下さ~いp(^^)q

坊ちゃまとお母様とご旅行♪
いい季節ですからね

むむっ。。お母様、しばらくお辛い時間を控えていらっしゃるんでしたら、
いっぱい、いっぱい心にも栄養を蓄えていただいて(バンビ坊ちゃまのホストならバッチリ ですね!)、
しっかりとポジティブに療養なされるよう、
旅の間の好天気をお祈りしていますね 。

★mapikaさん

手術・・・わかってた事だけど、やっぱり実際に日が決定するとドキドキします。
でも、それで良くなるのなら・・・ネッ♪

GWは何もないバンビ家でしたが、旅行ではいっぱい楽しんできましたよ~
またボチボチ更新するのでよろしくです。

★ワイレムパパさん

お会い出来なくて本当に残念でしたぁ。。。
でも、次回は大丈夫ですね!!
四季のかばん、予想以上に近くて温泉も最高でした。
でも、大型犬は1頭までしか泊れないのがちょっと残念。。

★シエコさん

旅行、楽しかったです!!
お天気も良かったですしね~
写真を撮りすぎてなかなか整理出来ませんが、ボチボチ更新します。

手術・・・ちょっと厄介な手術なので大変そうですが頑張ります!
いつもお優しいお言葉をありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/886-e04f8619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季のかばん 1 «  | BLOG TOP |  » 新緑の候

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

