topimage

2017-09

 - --.--.-- --


四季のかばん 2 - 2012.05.09 Wed


四季のかばん 1 の続きです

思っていたより随分と近かったので、少し早めに到着しました。
なので、先にドッグランで遊ばせてもらう事にしました 


貸切です 
20120509007.jpg


あっ。 ヤバイ。 見つけちゃった・・・ 
20120509008.jpg


少し離れたところに山羊が居ました 
20120509009.jpg


威嚇するかと思いきや・・・一緒に遊びたくてウロウロ 
20120509010.jpg

 


帰ろうとする山羊に向かって尻尾ピコピコ、ピーピーと甘えた声を出していました  笑。 
20120509011.jpg


フリーで走る山羊と追いかけっこ 
20120509012.jpg
 

多分・・・山羊が速すぎるのではなく、バンビが遅すぎるんだと思うのです 
20120509013.jpg

飼い主の私でさえ 未だバンビのNG基準がわかりません 

ジャージー牛・・・○
馬・・・× 
山羊・・・○

 

つづく 



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

● COMMENT ●

バンビ君山羊はLOVEなんですね~☆
馬はNGで…ジャージ牛はOK…うーむ謎ですね。
私も蒜山にアイルを連れて行きましが、ジャージ牛目の前に居るのに、気付くまでに30分ぐらいかかり、しかも、よくわからんタイミングでピーピー鼻を鳴らしてました。

タンゴ☆

こりゃ・・・クララ姫も連れて行かなくちゃね!
バンビさん!かなり楽しかったでしょうね・・・
ままりん!どうですか・・・大丈夫?
我が家の母も来週あたり退院予定です。ヤレヤレですが・・・

楽しい旅行でしたね!
みんなで来れるともっと楽しいだろうね!
いつか・・・行けるとイイネ!

タムとまさる

良い所ですね~^^
楽しそうなバンビくん^^
あんなに尻尾を立てて^^
ご機嫌ですね~^^

★タンゴさん

バンビって本当にわからない子なんです(笑)
でも、よく考えてみると・・・馬だけミルクが出ない事が判明!
ジャージー牛もヤギもミルクが出るって知ってるのかも!?(笑)
アイルちゃんも結構天然娘だったりします!?
仲間だー!!

★mapikaさん

クララも一緒に連れて行きたいのですが・・・ココは大型犬1頭しか泊れないのです(涙)
小型犬は3頭までだったかなぁ。

お母様やっと退院ですか!入院すごく長かったんですね!
何はともあれ、ご退院おめでとうございます♪

★まさるさん

尻尾は機嫌のバロメーターですもんね♪
超ご機嫌さんで終始ニコニコヘラヘラしていました。
我が家にとっては最高のお宿です。
が・・・大型犬は1頭しか泊れないんですよねぇ。。。(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/889-140816f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季のかばん 3 «  | BLOG TOP |  » 四季のかばん 1

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

