topimage

2017-07

 - --.--.-- --


四季のかばん 3 - 2012.05.10 Thu


四季のかばん 1   四季のかばん 2 の続きです


今回お世話になったお宿は、岡山空港近くにあるコテージ 四季のかばん です 

バンビがお泊り出来る3条件
1.階段がないこと (三段以上ある階段は上れません)
2.お部屋で食事が出来ること (カフェデビューしてない為)
3.出来るだけ普段と同じ環境であること (ド田舎犬なので) 

こんなお宿って少ないのですが、ココは全てクリアーしている有り難いお宿でした。


1棟貸しなので、大型犬でも安心してお泊り出来ます   
20120510001.jpg


少し離れたところにあるドッグランから見ると こんな感じです 
20120510002.jpg


お部屋に入るや否や・・・ソファーへ直行 
20120510003.jpg


ベッドも快適 
20120510004.jpg


とにかく素敵なお部屋で・・・ 
20120510005.jpg


ロフトもあるので、4人まで宿泊出来ます 
20120510006.jpg


色々写真を撮って戻ってくると・・・あちゃー 
(この後、もちろん怒鳴られてションボリ) 
20120510007.jpg


ウッドデッキには柵があり、フリーにしても安心です 
20120510008.jpg


ママリンにおやつをおねだり 
20120510009.jpg


初めてのお宿でもすぐに慣れて本当に楽しそうにするところがバンビの長所 
20120510010.jpg

つづく 


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

● COMMENT ●

大芦温泉のロッジは泊まれないんですかね。
あそこもわんちゃん連れの方にはうってつけですけどね♪

私もこんど、大学時代の友人と泊まりに行きたいです~(*´∇`*)

★UNEさん

大芦温泉は犬NGなんですよね~(涙)
温泉もいいし、近くていいのに・・・
しかも、大型犬が泊れるところってすごく少ないんです。

是非是非、今度行ってみて下さい♪
超オススメのお宿です!

そうなんですか~、あそここそ場所的にはうってつけですけどね~。残念(>_<)
実は今度行くところはわんちゃんも連れていけるとこみたいなんですよ♪
蒜山の雪あかりってとこです☆

★UNEさん

ホント、大型犬ってお泊り出来るところが少ないんです~
というか、バンビがお泊り出来るところが少ないんですぅ。。。
蒜山の雪あかり、素敵なお宿ですよね!
私もこんなところ泊ってみたいって思って色々見てみたのですが・・・
大型犬はNGでした(涙)
同じ系列のクリスマスコテージなら何とか泊れるかな♪
雪あかりの旅、楽しんできて下さいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/890-3b8f7615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季のかばん 4 «  | BLOG TOP |  » 四季のかばん 2

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

