topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


四季のかばん 4 - 2012.05.10 Thu


四季のかばん 1 四季のかばん 2 四季のかばん 3 の続きです
(写真が絞り切れず・・・長くなってすみません) 


普段からログハウスに住んでいるせいか、最初からとても落ち着いていました 
20120510011.jpg


毛布を見つけると・・・ 
20120510012.jpg

※TVの音に注意
 


旅行の時はおやつを沢山貰えるので、いつもより少なめ御飯です 
20120510013.jpg


あっという間に完食 
20120510014.jpg


我が家では御飯を食べたら歯磨き代わりにガムを与えています 
20120510015.jpg


恒例のおやつタイムです 
20120510016.jpg


なかなか世渡り上手です 
20120510017.jpg


暫くまったり過ごしてから バンビには車で休憩してもらい、人間たちの晩御飯タイム 
同じ敷地内に レスパール 藤ヶ鳴 という温泉施設があります 
20120510018.jpg


温泉に入った後は・・・オロナミンC 
20120510019.jpg


こうして夜は更けていくのでありました 
20120510020.jpg

つづく 


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

● COMMENT ●

すごいコテージですね。コテージというよりもはや一軒家。
山羊を散歩させている人がいるのもすごい。
バンビくん一人っ子状態を満喫ですね。
嬉しそう♪

うちのアイルは気を落ちつかせるために、後ろ脚をチュパチュパやりますね…。
バンビ君車の中でも一人お留守番できるなんて立派すぎます。
アイルはバリケンに入れません(;´Д`A
ずっと吠えまくりで…うるさくてこちらが折れてしまいます。

タンゴ☆

動画。ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱかわいいよねぇ。
故ガウディももうだった。口から出したら口の内側の形になってた^^
が、ローズは奥歯でぎりぎりぎりぎりして噛んで気が向いたらぺっして、気が向いたら食べる。
なのでぬいぐるみ系は秒殺やし、布類(カーペットも)はアナポコ。
ホンマ、ワイマもいろいろやねぇ~!奥が深いわぁ^^;

本館まで遠いやろ(笑)
遠すぎてアタシは行かなかったさ~

塩マッサージした?
サウナ内か近くに塩があったような…

やっぱ専用コテージと兼用コテージだと違うね
兼用は柵はないし、ソファーは布だから汚いし(笑)
ベットじゃなく床より一段高い床の間みたいなとこに布団やったよ(←我が家には良かったが、本音は畳が理想だ)

あとムーディーなんだが薄暗いんだよね(笑)

ちゅぱちゅぱ

可愛いですねー♪
何度も再生したくなりますね。

ジョジョはいつの間にかしなくなちゃったんですよ。
たまに撮っておいた動画を眺めちゃいます。

岡山にこんな所があったなんて知りませんでした。
一軒屋なのが良いですね~
バンビくんも楽しそう。

まだ一度もお泊りに行ったことがないので
近場からと思ってるんですが・・・・・・・。
4頭だとなかなかね~(汗)

バンビ君、毛布チュパチュパかわいいですね~♪
先日の旅行で、くーあぽ家の是空君の可愛さにメロメロになってしまいワイマやばいです!!(笑)
ワイマちゃんはみ~んな、笑顔がとっても素敵ですよね♪
お耳がとっても柔らかいのにも驚きました!

今、岡山に帰省中なんですが、レスパール懐かしいです♪大学時代にサークル仲間でよく入りにいきました☆車を持っている先輩に頼んで車を出してもらってお風呂に行くんですが、うちの主人なんか後輩からお願いされやすい格好のドライバーでした(^^)

チュパチュパ可愛すぎます!
バンビさんのチュパチュパファンになってしまった・・・笑
良いコテージですね。こんな所に泊まってみたいな・・・
本当に素敵なとこだねぇ~!
バンビさんもままりんも大満足ね!

タムとまさる

何だか、パパさんやクララ姫たちお留守番チームが可哀想なくらい
良い所ですね^^

★gajinさん

今まで行った中で一番快適なコテージでした!
だって、バンビだけでも3,500円するので・・・(汗)
山羊、可愛かったです。
バンビは山羊よりウコッケイにビビってました(笑)

★タンゴさん

おぉ!後ろ肢をですか?初めて聞きました!
今度是非動画お願いします♪

バンビは昔からバリケンは大好きな子なんです。
というか、バリケン嫌いだと何かと苦労すると思ったので、それだけはしつけました♪
他は何の躾もしてないので、かなりアホですけど・・・(笑)

★demizoさん

カメラを向けても構わずチュパチュパするって・・・あはは。
ガウディくんもやってましたか!?仲間だー!(笑)
そうそう、毛布が口の形になってる事ありますあります!!
ローズくん・・・なかなかやりますなぁ・・・
でも、バンビも小さい頃はよく毛布千切ってました。

★ネエヤンさん

えー!?本館まで遠いかなぁ!?近いって!
でも、ママリンにとっては遠いので、車で移動しましたけどね(笑)

塩マッサージはしませんでした。
だって、ひりひりしそうで・・・(汗)

ネエヤンさんのブログもう一回見てみたけど、確かに柵なかったね~
しかも、ソファーも赤くて布っぽかった!
ペット専用棟のソファーは革ばりでササッと拭けましたよ♪
飛行機が頭上を飛んでもバンビは平気でした(笑)
パンパンいう音も全然気にしてなかった。というか、気付いてなかったような・・・(汗)
うちは逆に畳は足の悪いママリンが泊れないんですよね~

あ~四季のかばんにまた行きたい♪

★つむじさん

可愛いというか・・・変というか・・・(笑)
チュパチュパしてる時の顔ってかなり不細工ですよね!

ジョジョくんはしなくなったんですね~
大人だぁ♪
バンビは一生チュパチュパしそうな予感がします(汗)

★ゆみちんpart2さん

ココは以前からずっと行ってみたかったお宿だったんです♪
やっと念願叶いました!
でも、大型犬は1頭しか泊れないのでクララも一緒に・・は無理なんですよね(汗)

確かに、4頭になると・・・ねぇ。
蒜山のかずのこ村も良かったですよ★
小さいけどドッグランもありました。

★ろじおさん

顔はかなり不細工ですが、仕草は可愛いチュパチュパバンビです♪

この間の旅行の記事、うーたんさんのブログ拝見しました!
くーちゃん、小人ちゃんに凄く懐いてるんですね~
二人とも可愛かったです。
アンバーくんも一緒に行けて本当に良かったですね♪

★UNEさん

レスパール、本当に素敵なところですね♪
バンビ家から山陽道に乗れば1時間くらいで行けちゃいます!

旦那さまも同じ大学だったんですか~
何だかほっこりですね。
UNEファミリーは私の理想の家族です!

★mapikaさん

バンビのチュパチュパ、何だか笑えるでしょ?(笑)
陶酔しながらやってます!

本当に素敵なコテージでした♪
毎月でも行きたいくらい!!
近いしね~

★まさるさん

クララはきっと私と旅行に行くより家でバンビパパとボール遊びをしている方が楽しいと思います♪
しかも、クララはパパっ子だし・・・イジイジ。。
でも、帰ったらバンビの顔を噛んでました(笑)
旅行から帰ると毎回クララに虐められてます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/891-fa125210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季のかばん 5 «  | BLOG TOP |  » 四季のかばん 3

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

