topimage

2017-05

 - --.--.-- --


四季のかばん 5 - 2012.05.11 Fri


四季のかばん 1 四季のかばん 2 四季のかばん 3 四季のかばん 4
の続きです


2日目

バンビもぐっすり眠れたようで、いつもより起きるのも遅かったくらいです 
20120511001.jpg


朝のお散歩タイム 
20120511002.jpg


もちろん 朝御飯も完食 
20120511003.jpg


チェックインした時に貰ったクッキー
20120511004.jpg


お腹も満たされて・・・かなり眠そうです 
20120511005.jpg


食べられそう 
20120511006.jpg


おやすみ~ 
20120511007.jpg


お家でも胃捻転防止の為に御飯の後は3~5時間ぐらいは寝ています 
20120511008.jpg


その間、私はお部屋のヨモギ入りお風呂でまったり 
20120511009.jpg


私が帰り仕度をしていると・・・起きるや否や不満そうなバンビ坊ちゃま 
20120511010.jpg


ドッグランでトイレ休憩をして、ちょうど11時にチェックアウトしました 
20120511011.jpg


帰りたくないと駄々をこねていた割には車に乗ってすぐに爆睡モード 
20120511012.jpg

つづく 


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

● COMMENT ●

バンビ君旅行慣れしてますねー(*^o^*)
こんなに落ち着いていられて素晴らしい!(笑)
旅行に行きたくなってきました~♪

素敵~☆ 素敵~☆
いいお宿ですね。
また料理もすんばらしいっ
河川敷でも、景色のいい所でも
バンビちんはママさんと一緒だと、どこでもがイイ所なんだよぅ~(≧m≦)

あ~旅行に行きたいっっっっっ

いくら胃捻転防止でも3~5は寝過ぎやろぉ!と
つぶやいてしまいました/笑

「ほっといて、おばちゃん!」やな^^;
ごめんねバンビ

みなと同じく私も旅したーい
でもヒート終わる頃には暑くて行く気なくなりそうだわ
畑や草刈りに忙しいし


朝はバイキングだっけ?
どうやった?
腹一杯なりそう?
でも私には本館遠いからなぁ(笑)


吟ちゃんといこうかしら…
でもヤギを狩ってしまうだろう(笑)

タムとまさる

いや~。
これじゃ帰りたくないですよね~^^
ぼくもご飯食べたら3~5時間くらい寝たいv-411
ぼくの場合、胃捻転より肥満になるかもv-16(笑)

以前、コメントさせていただいたルーシーです。毎日の些細な出来事ブログにUPしていく予定です。また覗いてみてくださいね。バンビ君とは従兄弟かも?

いいお宿ですね~i-189
こういうお宿が全国に沢山あるといいのに~。
 
バンビ坊ちゃんアウェイ感 無 !

★ニコラ母さん

旅行慣れ?
してませんよーーー!(汗)
見えないところで犬がワンワン吠えてたら一緒にワンワン言っちゃうし。
レストランとかにまだ一緒に入ったことないし・・・とほほ。
只今、お勉強中です★
しかし、犬と一緒の旅行って楽しいですね♪

★あきこさん

あきこさんも最近めっちゃ色々行ってるじゃないですか~!!
お友達と一緒に行けるなんてすっごくすっごく羨ましいもん★
四季のかばん、とっても良かったですよ。
温泉も最高だったし、何よりお部屋が超良かったです!!
ヴルちんとバンビが仲良く出来たら一緒に行けるのにね・・・(涙)

★demizoさん

あはっ!やっぱり寝すぎかなぁ?(笑)
御飯の後、無理に寝かせてるわけじゃないのですが、最低3時間は起きませんねん(爆)
クララもバンビに合わせてよく寝てくれるので助かってます♪
よく寝る犬って楽ちんですもんね。いひひ。

★ネエヤンさん

あらま!ヒートかぁ。。。
吟ちゃん大丈夫???
私はクララのヒートを一回しか経験してないけど、バンビもごんちゃんも大変でしたよ~
特にバンビ(汗) 私の背中に乗ってきて散歩どころじゃなかった。。。
不思議とクララには乗ろうとしたりしなかったのですが・・・余程怖いのね(笑)

あっ。素泊まりプランで行ったので、朝は買って行ったパンを食べました♪
夕飯は日替わり定食850円でした。結構美味しかったよー
山羊さんは吟ちゃん出す時だけおっちゃんに言って収納してもらったら?(笑)

★まさるさん

バンビだけじゃなくて私も帰りたくなかったくらい快適でした♪
タムくんは御飯の後どのくらい寝てますか?
っていうか、みんなあんまり寝てないのでしょうか?
もしかしてバンビだけ!?(笑)
バンビは無理に寝かせてるわけじゃないのですが、そういう体質みたいです(笑)
だって、ハルさんから連れて帰ってくる道中三時間以上ずっと寝てましたから・・・ははは。

★なみさん

お久しぶりです!・・・と言いたいところなのですが、忘れちゃいました(汗)
す、す、すみません!(汗)
バンビ君とは従兄弟かもって事はくーちゃん(是空)とも従兄弟かもって事ですよね?
わーい!
ぜひ、もう一度ブログのタイトルかURLを教えて下さい!
よろしくお願いします♪

★シエコさん

ホント!こんなところが沢山あれば色々な地方に旅行行けちゃうのに!!
なかなか大型犬がのんびり過ごせるお宿って少ないですよね。
特にバンビは階段NGが致命的で・・・(涙)

いやいや、アウェイ感たっぷりだと思うのですが・・・(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/892-286941e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季のかばん 完 «  | BLOG TOP |  » 四季のかばん 4

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

