topimage

2017-06

 - --.--.-- --


アイルちゃん - 2012.05.17 Thu


昨日、バンビ山へ可愛らしいお客さま 黒猫野タンゴさんファミリー が遊びに来て下さいました 

タンゴさんのブログ で、バンビ家が定住している別荘地の中古物件の見学に来られる事を知り、 
こんな機会は滅多にないと思い、お時間があれば是非遊びましょ!と、お誘いしちゃいました 


お天気も良かったので わんわんパーク へGO 
20120517001.jpg


はじめましてのアイルちゃん  1歳7ヶ月の女の子です 
20120517002.jpg


ごあいさつ 
20120517003.jpg


あっ、笑われちゃった 
20120517016.jpg


女の子大好きバンビ坊ちゃま・・・アイルちゃんに逃げられまくり  
20120517005.jpg


叱られちゃった 
20120517006.jpg


アイルちゃんのお家には生後6ヶ月の弟ピカりんも居ます 
20120517007.jpg


赤ちゃん大好きバンビ、しつこくしてピカりんを泣かせちゃいました
ごめんね、ピカりん・・・ワンコ嫌いになりませんように  
20120517008.jpg


タマ付きワンコには偉そうにしちゃうけど、女の子には結構紳士的なんです 
20120517009.jpg


お父さんに呼ばれて嬉しそうに走って行く可愛いあーちゅん 
20120517010.jpg


バンビも走ってました 一瞬だけ・・・笑。 
20120517011.jpg


わんわんパークに来て良かった!!
20120517012.jpg


スコップにジャンプ 
20120517013.jpg


仲良し家族に割り込むバンビ坊ちゃま 
20120517014.jpg


意外と気が合う二人だったりして  
201205170150.jpg

とっても楽しいひとときでした 

タンゴさん・・・
こんな山奥までお越しいただいた上、沢山のお土産まで・・本当にありがとうございました
また機会があれば、是非遊んで下さいね  


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

● COMMENT ●

これは後からクララに『だれ!だれと会ってたの!いいなさい!』と責められたね(笑)

バンビ山のランも草ボーボーやん
ヒルはいない??
鹿が居るから気をつけたほうがいいよ~

おおおおお
バンビ坊ちゃんとローズの共通点発見^^
「ぼくちんの匂い どーぞ」だぁ/笑

でも、ローズの場合なんどもお尻を顔に近づけるので「くさい」と
言われてるけど。。。

アイルちゃんかわいいねぇ~!ご近所さんになったらいいね^^

いえいえっ(((o(*゚▽゚*)o)))
お礼を言わなければいけないのは私ですよ~!
こちらこそありがとうございましたぁ☆

いやぁ、でもバンビママ達に会えるなんてっ、ほんとに思ってもみなかったです。
バンビブログを毎日毎日、過去をさかのぼりながら、フムフム…と読んでいた頃からは想像も出来なかったデス♪(´ε` )

ブログを読ませてもらって、私の知らなかった世界を覗かせてもらえましたから🎶
バンビはほんとに表情から『愛』が溢れでてました☆
幸せそうですね~
バンビもバンビママも♪(´ε` )

素敵な家族がたくさん居て、素敵な山で、素敵すぎるお家で…
羨ましい限りです🎶

また是非、遊びに行かせて下さい‼
二人がもう少し成長した頃に。

私もさっそくリンクさせて頂きマス☆

ありがとうございました‼

タンゴより。

いやぁ~良かったね!楽しそうなバンビさん!
優しいよね!いい男だよ!

この後クララ姫になにしてたのさぁ~って・・・
責められてるバンビさんがいたり・・・大丈夫だったかな・・・

アイルちゃん!お若いのね!
これからのワイマ犬生頼もしくなりそうね!

バンビくん、 お友達が増えましたね^^
どんどん増やしてくださいね~^^
大間木のドッグランでワイマは見たことないです~^^;

★ネエヤンさん

最近じゃクララも慣れたもんで、『フン!どうでもいいわよ!』って感じです(笑)
でも、私が見てないと思ったら首にかぶりついてます。ハハハ。。。

そう!この日のわんわんパークは全然草刈りしてなくて焦りました!
でも、ボーボーだったのは入り口付近だけで、他は結構さっぱりしてたので。
ヒルは見た事ないんですよね~
居るのかなぁ?
私は蜂の方が怖いです。昨年刺されたので・・・(涙)

★demizoさん

おぉ!ローズ君もお尻はOKなんですね!!
この点では男の子の方が大らかなのかもしれませんね~
クララなんてお尻をクンクンされるとすぐにお座りしてお尻に蓋します(笑)

アイルちゃんの飼い主は只今大阪の方でドッグカフェを準備中なんですって!!
バンビはカフェデビューまだなので、狙ってるんですけど・・・
階段上れないからなぁ。。。とほほ~

★タンゴさん

ホントに楽しかったですね~♪
最初は全然遊べないかなぁって思ったけど、結構慣れてましたもんね!
次はきっと二人ともフレンドリーに遊べるような気がします。

しかし、タンゴさん・・・バンビを過大評価し過ぎですから!!(笑)
実物はかなりどんくさかったでしょ?走らないし・・・ワイマなのに。
でも、褒めていただけて凄く凄く嬉しいです。ありがとう★

リンクありがとうございます♪
これからもどうぞ宜しくお願いします。

★mapikaさん

こんな山奥まで遊びに来てくれる人って我が家にとってかなり貴重なお友達です♪
バンビもアイルちゃんと仲良くなりたくて必死でした。
でも、叱られるとシュン。。ってなったり、見てて面白かったです(笑)

お母さま、ご退院後の調子はいかがですか?
実は、ママリンも手術が早まって、次の日曜日に入院して、来週手術に!!
お互い大変ですが、頑張りましょうね~

★まさるさん

バンビは女の子としかお友達になれない淋しい男子なのです。。(涙)
今度タム君の爪の垢でも送って下さい。
タム君って本当に誰とでもフレンドリーに遊べて羨ましいです。
バンビも二歳までは誰とでも遊べたんですけど、急に偉そうになっちゃって。
そちらではワイマラナー少ないのですか?
じゃあ、おひとつどうですか?(笑)

クララちゃん、今回はお留守番ですね。自然の中のラン、羨ましいです!

★なみさん

クララ・・・そうなんです(涙)
バンビ以外の子となかなか仲良くなれません。
でも、バンビパパに沢山お散歩に連れて行ってもらえて大満足だったようです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/896-a5354d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩猟犬失格 «  | BLOG TOP |  » 沢ガニ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

