topimage

2017-05

 - --.--.-- --


狩猟犬失格 - 2012.05.18 Fri


今朝のワイマ姉弟の様子です 


いつものように朝の御挨拶 
20120518001.jpg


クララ梅の少し後に咲いた梅の木に可愛らしい実がなりました 
20120518002.jpg


私が梅ばかり撮っていると、何やらゴソゴソと・・・ 
20120518003.jpg


最近トカゲに夢中のクララと、本当はトカゲなんてどうでもいい狩猟犬失格ワイマラナー 
20120518004.jpg


トイレも忘れてトカゲが出てくるのを待つクララと、暇そうな狩猟犬失格ワイマラナー 
20120518005.jpg


バンビのご先祖様は狩猟犬ではなかったのかも。。。
20120518006.jpg


あくびする顔だって何だか土偶みたいだし・・・ 
20120518007.jpg


朝のご挨拶から一時間以上経ってます 
20120518008.jpg


やれやれ、諦めてくれたようです 
20120518009.jpg


バンビはトカゲを追うよりも私にナデナデされている方が嬉しいようです 
20120518010.jpg

こりゃ、やっぱり狩猟犬失格だな   


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村   

 

● COMMENT ●

そんなのんびり屋のバンビくんがかわいい。
バリバリの狩猟族も困りもんですよ(-′д`-)ゝ..
最後のニンマリ顔たまらんですの~♡

ニンマリはやばい!!!
なんでも許しちゃう?

ニンマリしてるー!!!!!!!!!

ご無沙汰しておりますv-238
狩猟本能の無さ・・・ウチとおんなじで笑っちゃいました~。
これはまさしく、血ですね!(爆)

バンビ君のあくび写真にチラッと写っている、クララちゃんのお尻が個人的にツボです(*^^*)

バンビ祖先はドーンとかまえミンナの動きを見てたんでしょう
たぶん(笑)

うちの狩猟犬いつでも貸し出しますよ
今日は妹の尻を狩ってましたが…

うちの狩猟犬・・・猫とも仲良く出来ます
うちの亀にビビリます
・・・・・
でもONとOFFだけははっきりしてるところが狩猟犬らしいところかな・・・動いてない時は寝てるだけじゃ~~~ン
って言われると・・・やっぱり・・・

最後の手乗りバンビ君が好きだな~私もにんまりしちゃう☆

アクビもにんまりも可愛い☆o(≧▽≦)oうちのパパゴンは、昨日、
カベチョロ(ヤモリ)を嬲り殺してました(^^;;食べる前に取り上げましたが。

諦めた姉さんの隣のバンビ君の笑顔がいいですね(^-^)どれも幸せそう。

あははは(笑)
クララ姫、すごい執念ですね~^^
タムはこの前、カラスに上からウンチを落とされても平気で寝てました^^;

トカゲより、バンビとクララの朝のご挨拶、最高ですv-238v-238

クララちゃんの尻尾の毛立派だなー
バンビちゃんのニコッとした顔いいですねv-8
なんかうちのコ何時も怖い顔してるなv-40

★gajinさん

ワイマラナーとは思えない動きのトロさ・・・
そんな子でも可愛いと言っていただき感謝です!!
ちなみに、クララもバリバリの狩猟族でございますです(汗)

★Nailhahaさん

そう・・・このニンマリ顔にコロリとヤラレちゃうのです(笑)
以前、どこかの獣医さんが『犬は笑わない。笑ってるように見えるだけ』と
仰ってましたが、バンビに関しては確実に笑おうとして笑ってると思うのです!

★まおさん

お!お久しぶりですね!
新居には慣れましたか?
ダン君お元気かしら?

にんまりしてるでしょ!?(笑)

★hachi-miyuさん

お久しぶりです♪
ハチくん、幼稚園頑張ってるようですね!!
バンビはどうも永遠にパピーのようです。
バンビが行くとしたら、保育園ですね!(爆)

クララのお尻、大きいのですぐに分かっちゃいますね~(笑)

★ネエヤンさん

いや~、バンビのご先祖様は狩猟犬じゃなかったどころか、犬じゃなくて猫だったかも。。。(笑)
顎をナデるとグーグー言うし。

うちにも3頭分くらいの働きをする狩猟犬が1頭おりますので、間に合ってます!
それに、吟ちゃん借りたらお尻狩られそうやもん!(爆)

★MILSHEさん

猫と仲良く出来るのは凄いですね!!!
バンビは猫を見ると固まります(笑)
そして、私の顔を見て困った顔をします。とほほ。

顎だけじゃなくて、ホントに手乗りバンビならどこでも連れて行っちゃうのに♪

★二七さん

コメントありがとうございます!!
パパゴン!ヤモリですか。ワイルドですね~!
食べちゃいますか?クララは弄んだ後はポイッです。
ワイルドなパパと一緒に居るとチビちゃんもワイルドになりそうですね♪
成長が楽しみ~

★まさるさん

クララ、ホントの狩猟犬ならいい仕事をすると思うのですが・・・
バンビ山でアナグマを狩るのはやめてほしいです(笑)

タム君・・・すごい度胸というか何というか・・・(笑)
バンビと同じニオイがします。うしし~

★ユーコさん

はじめまして♪ ・・・ですよね?(汗)
コメントありがとうございます。

バンビはクララの事が大好きで、いつもクララをペロペロ舐め回しております(笑)

★champ88さん

クララの尻尾、フサフサしていて見てるだけならいいのですが・・・
色々なゴミがくっ付くので困ります(笑)

二ーナちゃんのお顔もすっごく可愛らしいと思いますよ♪
とっても女の子らしくてキュートです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/897-d7d58a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイペース «  | BLOG TOP |  » アイルちゃん

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

