topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


バンビ5歳 - 2012.05.21 Mon


今日は記念すべき金環日食の日でしたね 
皆さん、観察出来ましたか?

我が家では ある意味 金環日食よりも記念すべき日、今日はバンビ5歳の誕生日です 


今年に入って小さな怪我はあったものの、
五年間一度も病気する事なく 元気に5歳の誕生日を迎える事が出来ました 
20120521001.jpg


朝から頑張って、なんちゃってバースデーケーキを作ってみました
バースデーケーキというよりただの巨大スイートポテトですが、愛情だけはたっぷり   
20120521002.jpg


バンビちゃん、5歳のお誕生日おめでとう 
20120521003.jpg


5歳なのでニンジン五つ星 
20120521004.jpg


私にとってバンビは永遠のパピー 
20120521005.jpg



 


クララちゃん、これからもバンビをよろしくね  
20120521006.jpg


もちろんクララのもあるよ 
20120521007.jpg


健康でさえ居てくれたら後は何でもOK
20120521008.jpg


次はもうちょっと可愛らしく作れるように頑張ろっと・・・  
20120521009.jpg

犬たちの誕生日には毎回思う事ですが・・・
元気で楽しく毎日を過ごしてくれるなら、ちょっとくらいアンポンタンでもOK 

ですよね
 

★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

● COMMENT ●

バンビ~5才のお誕生日おめでと~( ^^)Y☆Y(^^ )
健康が一番!今のままのバンビが一番さ!

バンビくん、お誕生日おめでとうございまーす!
いい食べっぷりです!
そうそう!健康が一番!!

ばんび君 お誕生日おめでとう☆

本当に。。。本当に・・・多少、アレでも元気が一番!!
これからも、沢山の笑顔を見せてね♪

バンビくん、5歳のお誕生日おめでと~v-315
バンビくんの笑顔はサイコーだよ。
これからもクララちゃんと仲良く健やかにね!

ママさんの手作りケーキ、すんごく美味しそうi-184
ワタシも食べたい!(笑

バンビ君5歳おめでとうございます。
今年は手作りケーキなんですね。
素敵。
ほんと健康が一番ですね。

お誕生日なんですね~。五歳、病気無し!何て幸せなんでしょぅ(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとうございます。これからも、元気な姿をブログで拝していきたいです。本当におめでとう🌟

お誕生日おめでとう~

5歳も元気いっぱい~ママが幸せになるような笑顔で暮らそうね~

手作りケーキすばらしい
昨日買った人間用スイートポテトより美味しそうよ~☆

バンビくんお誕生日おめでとう♪
とっても美味しそうなケーキですね!!
いつも素敵な笑顔のバンビ君、クララちゃんと一緒に、健康で幸せな1年になりますように~♡
今年はぜひお会いしたいです(笑)

おめでとう!5才かぁ~!良いお年頃ね!
でもでも・・・永遠のパピー!バンビちゃんでいて欲しいような・・・

美味しいケーキ!最高だったでしょうね!
バンビさん!これからも元気で楽しく暮らしてね!

そうそう・・・元気でいてくれればそれで良い!笑
飼い主も元気に頑張ろうね!
家族みんなが健康ならそれでいい!

おめでとぅ。

バンビくん♪
おたんじょうびおめでとっ♪
ママの愛情たっぷりケーキで元気モリモリ~
ずぅーっと元気でいてね♪

坊ちゃま、誕生日おめでとう!
5歳なんて信じられないくらいですね。
永遠のパピー、バンビくん。
これからも素敵な笑顔で癒してね~。

おめでとうございますv-10
やっぱり、元気が一番!
いつまでも、かわいいバンビ赤ちゃんでいてくださいねv-354

今年も素敵な1年になりますように・・・

おめでとうございます(^^♪
これからもいっぱいいっぱい幸せでありますように❤

お誕生日おめでとう^^
ぼくにもケーキ作ってくださ~い^^
ニンジンの数は・・・・・・・。43個v-393

バンビ君!お誕生日おめでとう^^

ママさんの手作りケーキでお祝い♪
きっと美味しかったでしょうね~

素敵な家族♪
これからもクララちゃんと仲良くね^^

バンビ家のほんわか太陽のバンビ君、5さいおめでとう!!
コレからも 今のまま すこやかに おすごしくだされ!
ワイマ飼い皆そう思ってるはずです/笑

ケーキは充分可愛いです!
クラチンのケーキはカタツムリバージョンですか?これもいい^^
動画はママの声がいちばんうれしそうです/爆
幸せが伝わってきました^^

バンビちゃん、お誕生日おめでとう~☆
5歳になるんだね~♪
バンビママの愛情がたっぷりつまったケーキは
さぞ美味しかったでしょうねっ
これからも幸せに包まれるんだよ~

5歳のお誕生日おめでとうございます!
金環日食と重なるなんて、なんてメモリアルな誕生日なんでしょう!!

それにしても大きなスイートポテトですね。
ごちそうを前にみんな良い表情していますね♪

バンビ君にとって素晴らしい一年になると良いですね。

バンビくん、お誕生日おめでとう~!
はやいですね~ 5歳か・・
ヴェガの5歳の頃を思い出してました。
ホント、どうしようもない奴で・・・ 手のかかる奴で・・(笑
でも、5歳くらいからでしょうか・・ 少しずつわかるようになってきました。

バンビくん
元気いっぱいで、楽しい健やかな5歳の1年になりますように!
願いはひとつ ですね。

★ネエヤンさん

ありがとう!!
健康が一番ですよね~
また遊んで下さいね♪

ブモちゃん・・・心配です(汗)

★つむじさん

ありがとうございます!!
5歳・・・早いですね。
こんな簡単ケーキでもすんごい美味しそうに食べてくれたので嬉しかったです♪
どうぞこれからもバンビ家をよろしくお願いします。

★mamabbyさん

ありがとうございます!!
そうそう・・・多少アレ(笑)でも健康でいてくれたらOK!
でも、今まで健康でも年を取ると色々出てくると思うので注意していこうと思います。
これからも元気なバンビの笑顔を見てやって下さいね♪

★五月晴れさん

ありがとうございます!!
バンビがもう5歳だなんて・・・本当に信じられません。
元気でクララと仲良く過ごしてくれたら何も言うことありません。

本当は以前五月晴れさんに教えていただいたケーキみたいなのを作りたいのですが、
まだまだ修行が足りないようです(笑) 
でも、結構美味しかったです♪ 素朴な味で・・・(笑)

★TRUEmamaさん

ありがとうございます!!
今回はママリンの入院やなんやかんやで準備が出来ず・・・(←ただの言い訳)
材料はさつま芋とタマゴと無塩バターのみなので安心ですしね♪
次回はもうちょっと可愛く作ってあげようと思います。

★なみさん

ありがとうございます!!
元気だけが取り柄のバンビですから・・・(笑)
でも、それが一番の親孝行だと思っています♪
ルーシーちゃんも早く元気に走り回れるようになるといいですね~

★MILSHEさん

ありがとうございます!!
躾もなにも出来ていませんが、元気であればいいかなと・・・諦めモードです(笑)
スイートポテトお褒めいただきありがとうございます!
見た目はイマイチですが、手作りは安心して食べさせられますよね♪

★ろじおさん

ありがとうございます!!
元気に5歳の誕生日を迎えられた事に感謝です。
素朴な味のケーキですが、美味しそうに食べてくれたので嬉しかったです♪
今年こそは私もろじおさんファミリーにお会いしたいです!!

★mapikaさん

ありがとうございます!!
バンビは多分このまま永遠のパピーだと思います(笑)
元気なら・・・ま、いっか!(笑)
ケーキ、美味しそうに食べてくれたので嬉しかったです!

★花・花さん

ありがとうございます!!
花・花さんとは遠いのでなかなかお会い出来ませんが、いつか・・と思っています♪
いつも気にかけて下さって本当にありがとうございます。
ホント!元気が一番ですよね!!

★gajinさん

ありがとうございます!!
5歳・・・あっと言う間の5年間でした。
毎日元気なバンビを見ることが私の生きがいです♪
いつまでもパピパピバンビですが、これからもよろしくお願いします。

★Uranさん

ありがとうございます!!
元気が一番・・・本当にそうですよね。
今まで健康一筋だったウランちゃんでも病気になることがあるんだなぁと。。。
これからは私も今まで以上に気をつけてバンビたちを見ていこうと思います。

ウランちゃんが歩けるようになって私もすっごく嬉しいです♪
この調子でどんどん良くなりますように・・・

★のん子さん

ありがとうございます!!
大変な時にお祝いのお言葉をありがとうございます。
人間に比べると短い生涯なので、出来るだけ毎日を楽しく過ごさせてあげたいと思います。
キャンディちゃんの介護大変だと思いますが、少しでも楽しく介護生活が送れますように願っています。

★まさるさん

ありがとうございます!!
もう5歳だなんて・・・信じられません。
ハルさんから2ヶ月ちょっとの芋虫バンビを連れて帰ってきた日が懐かしく思います。

ま、まさるさん・・・43歳ですか!?
お若く見えます。ずっと私より年下だと思っていました(汗)

★ベッキーままさん

ありがとうございます!!
ド田舎犬、早5歳になりました。身体だけ・・・(笑)
健康なら何でもいい!と最近開き直っております。
美味しそうにケーキを食べてくれたので、次回はもうちょっと見栄えの良いものを作ってあげようと思っています♪

★demizoさん

ありがとうございます!!
バンビが・・・5歳だなんて・・・身体の大きさだけですが・・・(笑)
元気なら何でもありの我が家ですが、これからもよろしくお願いします。
カタツムリ、ホントだ!そういう事にします!(笑)

あっは。動画の声、確かに私が一番浮かれてる~♪

★あきこさん

ありがとうございます!!
あっという間の5年でした。早いです、早すぎです。。。
朝から頑張って作ったんだけど、デコレーションが・・・ハハハ(汗)
難しいですね。次回は研究してから作ろうと思います♪

★やなぎさん

ありがとうございます!!
ホント!今年は超メモリアルな誕生日となりました♪
イマイチ可愛さに欠けるケーキですが、美味しそうに食べてくれました。
次回はもうちょとバースデーケーキらしく作ってあげようと思います。

★レディパパさん

ありがとうございます!!
ヴェガちゃんでもお転婆な時期があったのですね~
私の中のヴェガちゃんのイメージはおとなしいお嬢様という感じです♪
本当にあっと言う間の5年間でしたが、これからも元気で過ごしてほしいと思っています。

ケーキ美味しそうU^ェ^U
バンビ君カワイイですね(^з^)-☆

★二七さん

ありがとうございます!!
見た目はイマイチのケーキですが、愛情だけはたっぷりです♪
バンビは多分パピーのチーたんと頭脳は差ほど変わらないと思いますが、元気が一番!

遅くなってすみません。

バンビくん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
手作りケーキ、美味しかったでしょうね・・・・食べっぷりが凄い

いつまでもクララちゃんと仲良く
ハッピーな一年になりますように・・・・・・・。

★ゆみちんpart2さん

ありがとうございます!!
ついこの間我が家に来たと思ったら、もう5歳だなんて!早いですね。
手作りケーキ、ケーキと言えるほど可愛くありませんが、喜んで食べてくれたので良かったです♪
クララと仲良く健康でいてくれたら言う事はありません。

バンビ坊ちゃん、お誕生日おめでとうです

健康的なバースデーケーキで美味そうですね
デコレーションも素敵
なかなかの食べっぷりですね~
これからも元気なバンビ坊ちゃんのブログ楽しみにしています

★ボクチンさん

お久しぶりです!!&ありがとうございます!!
バースデーケーキなんて呼べるほど可愛くありませんが、美味しそうに食べてくれたので嬉しかったです。
市販の犬用ケーキよりも美味しそうに食べたかも・・・と思うと、ちょっぴりイヒヒ♪
これからもどうぞ宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/899-e4abb92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車と犬 «  | BLOG TOP |  » マイペース

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

