topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


車と犬 - 2012.05.23 Wed


バンビ5歳の誕生日、夕方 バンビパパから写真を撮ってほしいと頼まれました 


写真のお題は・・・
『 ベック550スパイダーとワイマラナーバンビ 』

バンビパパらしい・・・(笑)


色々撮った中でこの写真が一番マシでした 
20120523001.jpg


おやつで釣ってるバンビパパの手と足が・・・ 
20120523002.jpg


そして、私のお気に入り
バンビがブレてるけど、躍動感があってなんか好き。
20120523003.jpg

リードを外しても敷地の外には出ないのに・・・
車に体当たりされるのが怖くてフリーに出来なかったようです 

自分の息子をもうちょっと信用しよう
とか言って、フィットも新車の頃 バンビに頭突きされて凹んでるんだった 


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

● COMMENT ●

私も最後の写真すきv-10
バンビちゃん車に突進しちゃうの?v-12
フィットが凹むほど当たって、バンビちゃんは????

ご無沙汰してます。
最近、フェイスブックばっかりでMIXIほったらかしでした・・・

たまたまみつけた日記ですが、最近久々に気になってる車、
ベックが!!!

やっぱいいですね。
ワーゲンエンジンなんて関係ない!
あ~欲しくなっちゃいました。

バンビくんはアンジーより2回りくらい大きいですね。
これって個体差ですかね。
アンジーは27~28kg以上は太りません。

また顔出します(^^)

バンビくん、助手席に乗せてサングラスつければ完璧だと思います^^
パパさんが嫌がるかも(笑)

ステキな車とバンビ君すごいのが出来そうですね~
私のスマホのカバーはバンビパパさんに描いていただいたシェリーが描かれてます カメラはミルキーです

始めてみる友達はみんな
「ちょっと見せて~すごいけど何これ~?」って
いつも褒められて自慢です・・・感謝~☆

今度は、バンビさんを横に乗せてドライブを・・・
格好いいと思うよ!飛び降りちゃうかな・・・汗

このお車でドライブ目立つでしょうねぇ~!

お久しぶりです(^_^)

スパイダーとバンビ絵になりすぎですね!

家の前の写真は、家のCMか、パンフレットみたいです(^o^)

いやぁ(*_*) なんて素敵なお車。ワンズ達は乗れるんですか? なんだかドライブかなり楽しそうですね。

遅れてしまいましたが (汗、
バンビ君お誕生日おめでとうございました(^O^)/♪
ケーキすごく可愛いいですよ~★
美味しそう。。

ワイマというと
何かすごく車な感じですよね。
"クオリスの犬"(ご存知ですか?)とか、ホンダでも2頭並んでるのとか、
車のCMで頻繁にフィーチャーされていて、
「ワイマラナーの毛並みのような質感・・・」っていうのもありましたね(クオリスかな)。
ちなみに、SONYのWEGAよりシエラの方がちょっと先だったんですよ。

車もバンビ君もカッコいい~‼
破壊されないよう、パパさんドキドキですねU^ェ^U

★デニーロまま★さん

最後の写真、なんかいい感じなんですよね~♪
お座り出来ずに動いちゃっただけなんですけど・・・(笑)
フィットが凹んだ時はクララを追いかけてバランスを崩したからだったと思います。
何せ、不安定な体型してますから・・・あはは。

★けーすけさん

お久しぶりです!

ベック、いい車ですよね♪
バンビパパにとっては二代目のベックなんです。
バンビパパからけーすけさんにコメント返す時はあーだこーだ書いといてって言われたのですが、忘れちゃいました!(笑)

バンビは46キロがベストの体重みたいです。
クララも36キロあるので結構がっちり女子です(汗)

★まさるさん

バンビがお利口犬なら助手席に乗せてあげたいようですが・・・ハハ、ハハハ・・・(笑)
この車にはバリケン載せれませんしね~
一度だけ助手席乗りましたが、かなり怖いです。
ジェットコースター並みでした(笑)

★MILSHEさん

この組み合わせの絵は確かに良さそうですね♪
バンビパパのイラストを活用して下さってありがとうございます!
先日、ダルっちょさんにステッカー用のイラストをお願いされて描きました。
私の車のも作ってほしいのですが、身内にはなかなか描いてくれません(笑)

★mapikaさん

バンビを乗せてドライブ・・・考えただけで変な汗が出そうです(笑)
飛びおりる事はないと思うのですが、落ちると思います!!
うちはどこ子もオープンカーは無理そうです(汗)

★ワィレムパパさん

お褒めいただきありがとうございます!
でも、少し褒め過ぎですって~(笑)

そうそう、左側の柱の少し色が濃くなってる所があるのですが・・・
バンビが赤ちゃんの頃、齧って削れたところです(笑)
ちょうど歯の生え換わり時期で痒かったんでしょうね。
今となっては良い思い出です♪

★なみさん

犬たちはこの車には乗れません。というか、乗せれません(笑)
きっと落ちると思います。
お利口な犬なら乗せて走ってみたい気はしますが・・・無理だなぁ。

★シエコさん

バンビにおめでとうをありがとうございます!!
ケーキを褒めて下さって嬉しいです♪
愛情だけはたっぷりです!

ワイマと車ってホントよく合いますよね~
私も何度か車のCMでワイマを見かけました。
そっか・・・シエラちゃんはワイマの先がけですもんね。
私も犬たちをシエラちゃんのように大事にしてあげようと思います♪

★二七さん

お褒めいただきありがとうございます!
でも、おやつで釣らないとジッとしてくれません。
五歳なのに・・・(笑)

46kg⁉
近所にいるムビより一回り以上大きな子で、40kgって言ってたから、、、そしていつも、めっちゃ大きいなって思ってたから、、、でもバンビ君、
顔、垂れてなくて可愛らしいですよね~、童顔⁉(^-^)

納車おめでとうございます!
こりゃまた別荘地には、とても似合います!!
このクルマには素敵なガレージが欲しくなりますね。
バンビ山ベースとか勝手に命名して
ガレージを妄想してしまいました(笑)

★二七さん

そうそう、バンビは超童顔ワイマなんです!(笑)
顔だけじゃなく、性格もお子ちゃまです~
でも、身体だけ大きくなり過ぎちゃって・・・ハハハ。

★やなぎさん

只今ガレージDIY中です♪
いつ出来るのかはわかりませんけど・・・(笑)
使わなくなった犬のサークルを利用して作るみたいです。

いや~ しぶい車ですね~
横からの写真だけで見ると、どっちが前か後かぱっと見~わかりませんね(笑)
見るからに速そう 

★ボクチンさん

バンビパパは何故か旧い車ばかり好んで所有するのです(汗)
私はいつ壊れるかヒヤヒヤしながら見ています。
一度だけ助手席に乗りましたが・・・怖かった!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/900-5429723a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツ «  | BLOG TOP |  » バンビ5歳

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

