topimage

2017-04

 - --.--.-- --


Tシャツ - 2012.05.24 Thu


日焼け&汚れ防止の為に楽天市場で犬用Tシャツを買ってみました

サイズはバンビもクララも一番大きな12号 (着丈70、首周り52~60、胸囲83~95)
一枚598円なので、多少合わなくてもいいか・・と 


早速 今朝着せてみました 
20120524001.jpg


クララはやっぱりオレンジ色がよく似合う 
20120524002.jpg


胸周り98センチのバンビは案の定ピチピチだけど、伸びる素材なのでヨシとしよう 
20120524003.jpg


クラちん、可愛い~ 
20120524004.jpg


で、またすぐにトカゲに夢中
20120524005.jpg


クララは市販のシャツでも結構合うのに、バンビは・・・やっぱりなんかヘンテコリン 
20120524006.jpg


でも、日焼け防止だと割り切れば お買い得だったかな
20120524007.jpg


どうして いつもくっ付いてるんだか・・・ 
20120524008.jpg


クララちゃんって呼んでみると・・・うぎゃー!!かわえェー!! (親ばか自覚) 
20120524009.jpg


午前中は夢の中に居るバンビ坊ちゃま
20120524010.jpg

Rururun9さん のお洋服には敵わないけれど、洗い替えには最適なTシャツです 



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

● COMMENT ●

クララちゃんのオレンジ~なるほど~似合ってる~

うちの近所の40キロ級のドベちゃん
市販のものは全然ダメ~と言ってました
胸周り1mはあるって言ってたけどきっとバンビちゃんもそうなんでしょうね~
ちょっとピチピチだけど青がとっても似合ってるよ~v-238

さっきは長々とすみませんでした・・・

バンビ君ブルー似合うね~眩しいよ!!ピチピチも大丈夫!!!(笑)
クララちゃんのオレンジも素敵♡私もオレンジ大好きです♪

アメリカのボディービルダー並の胸筋v-364

頼もしいv-91

バンビ君、胸筋が男らしいですね♪
惚れ惚れします(*´∇`*)

バンビさん!ブルー素敵じゃないですか!すんごく似合ってる!
くらちん!ホントにオレンジ似合うねぇ~!
これからの季節にぴったり!どんどん着ちゃいましょう!
バンビさん!46キロか・・・ジミより10キロ大きいわ!
以外と小さく見えてきたでしょ・・・ジミが・・・笑

うんうん、クラちん似合う~♪かわいい~♪
。。。ばんびちゃん。。。ごめん。。。微妙。。。(笑)
ブルーは似合うと思うよ、ね!(笑)
でもとってもお値打ちなお洋服!洗い替えなら全然OKですよね^m^

バンビ君、マッチョ(^∇^)たくさん走ってるんでしょうね~。
うちのムビ助も鍛えねば!

2人ともとっても似合ってる!
バンビ君はちょっとパツパツで、窮屈そうだけど良い感じですね!!
実はお揃いです(笑)
ナイルは真っ赤。
夜中に散歩に行くのでチョットでも目立つ色を!ちなみに私はパッションピンクのパーカーです(爆笑)年甲斐も無く!

鮮やかな色で似合ってますね♪
バンビ君のピチピチ姿はお約束ですね(笑)
それにしても46キロって完全にワイマの枠を
飛び越えてますね!!

タムにも買おうかな~^^
何だか似合わないんですよね~^^;
顔がダメなのかな~v-394

★MILSHEさん

クララはオレンジ似合いますよね♪
最初はピンクばかり着せていたのですが・・・やっぱりオレンジですよね!?

バンビの体重は上半身に80パーセント、下半身20パーセントくらいの割合だと思います(笑)
すっごく不安定で見ていてハラハラする時があります。

ご旅行いかがでしたか?
私もまたどこか行きたいな♪

★ろじおさん

ん?あれれ?さっき・・・?
あ、ま、いっか・・・(笑)

私もオレンジ色って大好きなんです♪
何だか元気になれる色ですよね~
アンバー君はピンクが似合う素敵男子ですね!

★champ88さん

写真では全部筋肉に見えるかもしれませんが・・・
クララの方がマッチョです!(笑)

★UNEさん

ありがとうございます♪
でも、性格は猫みたいな子なんですよ。。。(笑)
ギャップがまた可愛いのですが。てへへ。

★mapikaさん

夏カラーにしてみました♪
バンビは体型が変なのでイマイチですが、クララは似合ってますよね~
じゃあ、ジミパパはクララと同じ体重ですね!
バンビは育ちすぎました(笑)

★うーたんさん

素直な意見をありがとう(笑)
やっぱり微妙よね!!
何でだろ?クララと違ってホント服が似合わないのよね。。。
でも、安かったから、ま、いっか~♪

★二七さん

期待を裏切るようで申し訳ないのですが・・・
バンビは普段全然走りません(笑)
出来れば、一日中ゴロゴロしながら過ごしていたい派のようです。
とほほ。
でも、散歩は大好きですよ♪

★Nailhahaさん

わーい!お揃い!嬉しいです!
そうそう、この服って色んな色があるんですよね♪
ちなみに、私もパッションピンクのパーカーです!(笑)
いいのいいの~♪

★やなぎさん

似合ってますか?ありがとうございます!
バンビはワイマではなく、小デンですから・・・(笑)
性格もやっぱりワイマっぽくないし。
やっと体重が落ち着いたのでホッとしています♪

★まさるさん

タム君もスティッチのシャツ似合ってましたよ♪
顔はイケメンだと思いますよ!!
性格もとっても良さそうだし~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/901-16b23061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へそ天 «  | BLOG TOP |  » 車と犬

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

