topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へそ天 - 2012.05.26 Sat


昨日は結構涼しかったのに、今日はとっても暑かったバンビ山 
このまま夏に突入するのかと思うとゾッとしますね~


暑いからか、元からか、お顔がかなり不細工なバンビ 
20120526001.jpg


洋服を着せ忘れると・・・すぐにへそ天 
20120526002.jpg


クララが忍び寄ってきました。。
20120526003.jpg


ドキドキしながら固まっていると、いつものように首や頬っぺたを噛んで去ってゆきました(笑)
20120526004.jpg


のんきなもんです 
20120526005.jpg


へそ天ってそんなに気持ちいいものなのでしょうか・・・謎。
20120526006.jpg


ブルブルするのも楽しみのひとつらしい・・・これまた謎。
20120526007.jpg


ふぅ~ん、良かったね
20120526008.jpg


ママリンがまだ入院中なので、ちびたはリビングで居心地悪そうに過ごしております 
20120526009.jpg


モサモサクララ、可哀相なくらい暑そう 
20120526010.jpg

熱中症が心配な季節になってきましたね  


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

● COMMENT ●

暑くなりましたよね~v-356
明日はいよいよ ポティロンに行ってきますよ^^
久し振りにブログが更新できそうですv-411

ウチのひよりも、芝生の上でゴロゴロとヘソ天しますよ。
もちろん、布団の上でもですが…

やっぱり、気持ちいいんでしょうねe-257e-420

へそ天はデニーロも大好きよ!
可愛いけど背中が汚いよね((T_T))
そのまま寝ちゃう事もしばしばです(*^^*)ピクピクしたり薄目開けたり…正直、この時はキモイです(T-T)

うちはへそ天ウネウネは布団の上でよくやります
どちらか言えば背中が「かゆいの~」って言ってるみたいです

外では大好きなお友達の下でひっくり返って固まる~

・・・そして布団で汚れを落としているのか・・・

★まさるさん

ホント、どんどん暑くなっていて困ります!
お!噂のポティロンですか~
タムくん喜ぶでしょうね♪
ブログの更新楽しみに待ってます。

★ほのかさん

お久しぶりです♪
やっぱりひよりちゃんもしますか!
デンの芝生ゴロゴロは圧巻でしょうね!
ヴルちんのへそ天も見てみたい(笑)

★デニーロまま★さん

やっぱりみんなへそ天好きなんですね♪
そのまま寝ちゃうのはバンビも同じです。
一見しんどそうな体勢なのに、楽みたいですね~
不思議。。。

★MILSHEさん

あはは!布団で汚れを・・・そうだと思います!(笑)
バンビは私のズボンに身体を擦りつけて拭き拭きしてます。。。
最近は洋服を着せているとあまりしなくなったので、これも不思議だなぁと・・・
洋服が汚れるのが嫌なのでしょうか?(笑)

どんな犬にもヘソ天で御挨拶のムビでしたが、チーたんが来た時もヘソ天で甘噛みカミカミだったので、引きました、、、

★二七さん

あはは!ムビ父さん・・・父の威厳は何処へやら・・・?(笑)
でも、そのくらいの方が喧嘩しなくていいのかもしれませんよ~♪
チーたんは優しいお父さんを持って幸せ者ですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/902-bac7e9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真剣勝負 «  | BLOG TOP |  » Tシャツ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。