topimage

2017-07

 - --.--.-- --


指圧 - 2012.05.29 Tue


朝からランで遊んで帰ってきたワイマラナーたちの様子です 


この季節、外より室内が好きなバンビは帰ってきて嬉しそう  
20120529001.jpg


午前中でも既に暑いので、身体を拭く間 冷えたタオルで頭を冷やします
20120529002.jpg


気持ちいいのか 頭にタオルを置いている間 ジッとしています 
20120529003.jpg


そして、バンビの大好きな指圧タイム 
20120529004.jpg


普段は30分くらい、長い時は1時間くらいマッサージさせられます 
20120529005.jpg
(肉球が汚くてすみません) 


ココも気持ちいいツボらしい 
20120529006.jpg


順番にマッサージしていると、朝食べた残りのごはん粒を発見 
最近はフード半分&白ごはん半分の割合 
20120529007.jpg


身体に比べて小さなタマタマ
20120529008.jpg


バンビをバリケンに収納して・・・クララにも同じ事をします 
20120529009.jpg


毎日トカゲ狩りを楽しんでいるクララ 
20120529010.jpg

犬の世話ってしんどいけれど、それ以上に楽しいのでございます 


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

● COMMENT ●

バンビ君、やっぱり冷たいタオル気持ちいいんですね!
明日のお散歩終わったらロージーにもやってあげようと思いました(笑)
クララちゃんはトカゲ・・・そんな眩しい笑顔でトカゲ?う~ん・・・(汗)
違うものじゃあダメかしら?
でも、2人可愛いからいいね~♪

トカゲ狩りって、狩ってきたトカゲちゃんはどうなるんですか(^_^;)

バン/クラになりたい、、、、、

可愛い。なんだか、身を任せてる姿は人間様様ではないですか?信頼してるんですね。穏やかな日々が伝わってきます(*^^*)

マッサージ私もお願い致します!肩がゴリゴリなのでございます。

ワンコのお世話は本当に楽しいです(*^^*)
近所に散歩中に会うと必ず「大変ね~(☆o☆)」って言う奥さんがいるんたけど、私はなんにも大変じゃないんだよね♪むしろ楽しんでいる。
毎回「私の趣味みたいなモノで楽しいんですよ♪」とかえしています。
多分100回以上は言っている(笑)

バンビ君と変わりたい!!
私も揉んで欲しい~~~(爆)
気持ちよさそうなバンビ君が羨ましいです(笑)

私もワンズの体を触る大好き♪
私は撫で撫でチュッチュッだけど気持ちよさそうな子達を見てるのって
こっちも幸せになりますよね~^^

★ろじおさん

暑くなると冷え冷えタオルの出番なのです♪
とっても気持ちいいみたいですよ~
ロージーちゃんにも是非是非!!

クララはすぐにでも猟犬として活躍出来そうです(汗)

★UNEさん

それがね、トカゲって少々千切れても元気に逃げていくんです!
でも、他のものは弄ぶだけ弄んで、その辺に転がってます(汗)

★demizoさん

あはは。二食昼寝&マッサージ付きですからね~♪

★なみさん

バンビって本当に人間っぽいんですよね~
ワイマって結構人間っぽいですよね?
クララも何処かの鬼嫁みたいです(笑)

★デニーロまま★さん

同じく私も肩がゴリゴリなんです~
たまに頭痛もしてきます(汗)

ですよね!ワンコのお世話って楽しいですよね♪
もうどっぷり趣味化してますから!!

★ベッキーままさん

バンビは小さい頃から肉球をギュッギュってされるのが大好きなんです♪
すぐに寝ちゃいます(笑)

そうそう、犬を触っていると自分が癒やされるんですよね~

肉球マッサージ、うちのムーさんも好きみたいです。足を洗う時になんですが、うっとり顏がバンビ君と似てます(^-^)

あははは(笑)
たしかに、毎日の世話はしんどくても それ以上に癒されますよね^^
だんだん暑さが増してきたので、タムも日中は遊べなくなってきましたv-394

★二七さん

ムーさんもマッサージ好きですか♪
子育て中のお父さんは何かと疲れるもんね(笑)
そうそう、うっとり顔がなんとも気持ち良さそうなんですよね~

★まさるさん

大型犬のお世話って小型犬の何倍も手が掛かりますもんね~
でも、その分充実感たっぷりだし、癒やされますね♪
こちらも日中はランに出すのが怖くなってきました。

バンビさん!やはり最高です。お目目まん丸!素敵!おつむ冷やしてる姿!最高!ハグしたい・・・笑 
クララちゃんの笑顔にキュンキュンきちゃうし・・・素敵な関係だね!

そうね・・・私1人で3匹だから毎日怒鳴ったりするけど・・・怒るときもあるけど・・・
考えてみると・・・怒鳴ったり怒ったり笑ったりお話し相手になったり・・・出来るのは
MPKがいるからだと思ったり!誰もいなかったら、散歩したりしないだろうし・・・毎日
静かで何してるんだろうと・・・考えちゃうよ。 大変だけど、この子達の為に頑張ってお仕事して、お世話しなくちゃと思ってますけど・・・逆にMPKにお世話されてるのかも・・・笑。まぁ~お互いに頑張りましょう!毎日元気でいましょうね!

★mapikaさん

バンビって・・・なんかね、ネコみたいな子です(笑)
クララが来て初めてワイマってこんなに活発な犬なんだ!って驚いたくらい!!

ホント、そうなんですよね~
犬を飼ってるから今の生活があるんだ、って思います♪
犬が居なかったら、きっともっと不健康な毎日を過ごしていたと思うし・・・
まだまだ頑張らなくちゃね★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/904-6c4ac0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

単純娘 «  | BLOG TOP |  » 真剣勝負

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

