topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


小バンビ - 2012.06.13 Wed


一週間以上ブログの更新サボっちゃいました 
ネタがなくて・・・(笑)
みんな元気ですし、何の変わりもないバンビ家です 


相変わらず毎日ラブラブなワイマラナー二人組 
20120613001.jpg


何か発見したようです 
20120613002.jpg


お友達にいただいた小さなバンビちゃんをバンビパパが持ってきました
20120613003.jpg


ははは・・・ 
20120613004.jpg


あまりにもネタがないので、ちょうど一年前の今日の写真を・・・と。
5歳だったクララちゃん 
20120613005.jpg


二人とも外見も中身も全然変わってません 
20120613006.jpg


一年前・・・まだ ごんちゃんも元気でした 
20120613007.jpg

・・・と、何のオチもない記事でした

あっ!そうそう!ひとつだけ変化がありました!
やっと、スマホデビューしました!(笑) 
四十女にはちょっぴり難易度高すぎ 
あっ、まだ辛うじて三十代でした 


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

● COMMENT ●

スマホデビューおめでとうございます。
慣れたらもう今までの携帯には戻れませんよ。
大丈夫、40男でも使いこなせてますから。

★gajinさん

ありがとうございます!!(笑)
私でも使いこなせるようになるのでしょうか・・・
今日で四日目ですが、肩がバキバキに凝って困っています。
メール打つのに以前の三倍以上時間かかってます。
年齢を感じずにはいられません。。。

こんにちは!

わたしも使ってるので大丈夫ですよ~

小バンビ…ベビーを連れてきたのかと思っちゃいました(笑)

★Nailhahaさん

Nailhahaさんも使ってらっしゃるのですね!!
バンビ山は電波が弱くて今まで変えてなかったのですが、なんとか動いてます(笑)
使いこなせるまでかなり時間がかかりそうですが、ぼちぼち頑張ります♪

小バンビ・・・私も記事を更新してから 『あっ、しまった!』 って思ったんです。
きっとタイトルでそう思われるだろうなぁ。。って!テヘヘ。
本物の小バンビ、ちょっぴり見てみたい気もしますけどね~

タイトルビックリしました!!
仔バンビちゃんて・・・なんて期待しちゃいましたよ~(笑)
小バンビちゃんでしたけど(爆笑)

★ろじおさん

あはは!やっぱりそう思っちゃいましたか!!(笑)
私も仔バンビ坊ちゃま見てみたーい!
・・・けど、うちがこれ以上ワイマを増やすのは絶対無理だから我慢我慢(>_<)
妄想して楽しんでおきます。
そうそう!以前、妄想し過ぎて、朝起きたらクララがバンビの赤ちゃんを産んでた夢を見ました!(笑)

本物子バンビかと思ってワクワクしちゃいましたo(^o^o
小バンビでしたね。思い込みの激しさに年を感じます(;o;)
私、バンビママさんよりかなり年上です(*^^*)
私の場合、震災の数時間前にスマホデビューという間の悪さで苦労しました(TT)
大人になってから現れたら物はキツイですよね。
頑張って下さい!

★デニーロまま★さん

きゃはは!!やっぱり本物だと思っちゃいました?
紛らわしいタイトル付けちゃってすみませーん!(笑)

デニーロまま★さん・・おいくつなのでしょ?
デニーロねねさんが高校生だから・・・
ん?でも、私の同級生の子供って成人してる子居ますからね~
私もポコポコっと産んでおけば良かったなぁ・・・(爆)

そうでしたね、何となく覚えてます。震災直前だったのですね~
コス○コかどこかへお買い物に行ってらっしゃったんでしたっけ?
また違う日だったかしら?凄く衝撃的でした。
スマホ、頑張りますー!!

スマホ!私も今だによく分からへん。。。(T_T)
メールなんて毎回必死よ(笑)
これに慣れる日が本当に来るのでしょうか。。。(^_^;)
なんか~、クララちゃん、最近またかわいくなった気がする~♪

★うーたんさん

だって~同い年だから仕方ないよ~!(笑)
私もメール打つの必死よ。。
当分は私のメールめっちゃ短いと思うけど、気悪くしないでね(^_^;
きっと絵文字とかも間違いまくりのメール送っちゃうと思うけど・・・

でしょ?でしょ?なんか年々可愛くなってるの♪♪ 
うーたんさんのブログ見て、うちも今日シャンプーしたからサラサラよん!
ま、サラサラなのは今日限定だと思うけど・・・(涙)

大丈夫!
使いこなせてるかどうかは別として(汗)アラフィーのワタシもスマホよ~ん。
慣れると前の携帯には戻れません(笑

ワタシも皆さん同様「小バンビ」にドキッ(笑
でも1年前と変わらないって、素敵なことですよi-176


私はやっとスマホに慣れてきました(; ̄ー ̄A
でも慣れてしまうともう元には戻れません(^_^;)

★五月晴れさん

大丈夫でしょうか?(汗)
だって、携帯もまともに使いこなせてませんでしたから(^_^;
でも、やっぱり皆さん同じこと仰いますね!
慣れると携帯には戻れない。。ふむふむ。
早く慣れなくちゃ!!

小バンビ・・ホント紛らわしいタイトル付けちゃってすみません(笑)
一年前と外見は多分変わってないと思うのですが、頭の中身も変わってません(汗)
ま、いっかぁ♪

★UNEさん

私、UNEさんより随分と年上ですが・・慣れる日が来るのでしょうかね?(笑)
でも、皆さんの『慣れると元には戻れない』って言葉を信じて頑張ります!!
と、と、取り合えず、グループ分けから始めます(汗)
アドレス帳は移してくれたのですが、グループ別になってなくて超不便。
これを機に疎遠になってる友人を削除しよっと。
だんしゃり♪ だんしゃり~♪

心配しましたよ~^^;
何かあったのかと思いました^^

★まさるさん

ご心配していただきありがとうございます(^_^;
特に変わったこともなく、ネタもなく、なので写真もなく・・・ただサボってました(笑)
暑くなってきましたね~
出不精の我が家・・・ますます出不精になっております。

お元気ですかぁ?ブログ、更新ないので心配してましたが、スマホで苦戦していたのですね!大丈夫、すぐなれますよ~。スマホがあればどこでもブログ更新できちゃいますから意外と便利ですよ。頑張ってくださいね!

★なみさん

はーい!めちゃくちゃ元気ですよーん!
何だかご心配おかけしちゃってすみませんでした(^_^;
たまに無性にサボりたくなっちゃう時があるんです~(笑)

スマホって慣れると本当に便利なんだろうなぁって思うのですが・・・今はまだ全然そこまで行ってません。
かかってきた電話に出るのも一苦労でした!(笑)
はい、頑張りまする★

ピッカピッカなお2ワンコ発見!
いい顔してる。楽しい毎日なんだなぁ~!

スマホ!少々めんどくさいでしょ・・・
私もスマホだけど、少しめんどい。

電話帳の整理すらまだしてないし・・・登録できてない友達もいるし・・・
あぁ~時間が欲しい。

更新もしてないわ・・・汗

★mapikaさん

クララが来てくれたお陰でバンビの犬生はバラ色になったようです♪
何だかバンビが一番楽しそうに見えます。

スマホ、慣れるまでがホント大変そうです!(汗)
若い頃なら何でも説明書なしで出来たのに、今回ばかりはそうも行きません。

お母様のお加減いかがですか?
ママリンは明日退院出来そうです。
お互い大変ですが(色々な意味で・・笑)、頑張りましょうね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/908-cc761775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二人一緒 «  | BLOG TOP |  » 第二の奇跡

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

