topimage

2017-05

 - --.--.-- --


雪あかり 1 - 2012.06.26 Tue


6月24日(日)~25日(月)、バンビとママリンを連れて一泊二日の蒜山旅行に行ってきました

お天気が心配でしたが、二日とも何とか持ってくれてラッキー!!


10時過ぎに出発して、取り合えず軽く腹ごしらえする為、佐用のブリック
20120626001.jpg


バンビには車で休憩してもらい、私とママリンはワッフルセットを注文 
20120626002.jpg


中国自動車道の佐用から高速へ乗って、お昼過ぎに蒜山へ到着

蒜山インターのすぐ近くにある そばの館 で、ランチタイム  
20120626003.jpg


ママリンは天ざる、私は鴨汁そばを注文 
20120626004.jpg


車へ戻ると・・・バンビがまだ寝ていたので、大声で名前を呼んで起こしました 
20120626005.jpg


次は、バンビのお気に入り 自然牧場公園 で、お散歩タイム 
20120626006.jpg


以前もココで散歩したのを覚えていたのか、珍しくグイグイ引っ張って行きたい方向へ歩く 
20120626007.jpg


一時間ほど散策して、バンビちゃん大満足 
20120626008.jpg


今回のお宿は、露天風呂付きの貸し別荘 雪あかり
(室内の様子は次の記事でご紹介します♪) 
20120626009.jpg


荷物を運んだ後、周辺をバンビと散策  
20120626010.jpg


少し休んでから、バンビはいつも通り御飯を完食 
超マイペース男なので、何処へ行っても食欲満々です!!
20120626016.jpg


暫くして、お宿の近くにある ひるぜん大将 で、人間たちのディナータイム
20120626011.jpg


車でお利口にしていたバンビとサイクリングロードを少し散歩しました 
20120626012.jpg


なんと・・・ニセモノジャージー牛に唸っておりました 
20120626013.jpg


近寄ると・・・背中の毛を逆立てて更にお怒りに・・・ 
店員さんと観光客に大笑いされて恥ずかしゅうございました (笑)
20120626014.jpg


お宿に帰るや否や、かなり激しく毛布をモミモミチュパチュパ 
ニセモノジャージー君・・・余程ショックが大きかったようです 
20120626015.jpg

つづく


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

● COMMENT ●

お帰りなさ~い。
旅行に行ってたんですね♪

バンビちゃん、ニセモノ牛が怖かったんだね~
動かないから大丈夫だったでしょ~

蒜山は涼しいのかしらん☆

可愛いなぁ。モミモミ、毛布。私、その光景見るとかなり癒されます。蒜山、良い季節ですよね。なんだかバンビ君に会いたくなりました!

お久しぶりで~す。
楽しそうな旅!羨ましいぞっ!

牛に眼とばしたのね バンビ君は(笑)
その後のチューチューモミモミガなんともおっかしいね。
ルナもケアハウスの大きな熊さんにびびったことありますよ。硝子越しに!

えっ…バンビて怒るの(^O^)??
ヤギさんは平気やけど牛さんは偽物でも苦手なんやね(笑)

あらっ!ワッフル食ってる時、わが家も佐用に居たわよ
佐用ちゅうても岡山の粟倉手前だけどf^_^;

宿の周りは広々なんやー
やっぱ雪あかりは行きたいなぁ~

雪あかりさん、アタシもチェックしてたのよ!(九州帰省の際にいいかと思って。一気に和歌山に戻るのは疲れるようになってきた^^;)
レポートたのしみでーす!

ぼっちゃん、どこいってもマイペースなところがいいねぇ~!!

★あきこさん

ただいま~♪
そうなの。蒜山に行って来たの♪
朝晩は涼しかったけど、日が昇るとやっぱり暑かったよ(汗)

バンビ、動くジャージー牛には友好的なんですよ(^_^;
やっぱりミルク目当てみたい(笑)

★なみさん

毛布モミモミってする子としない子が居ますよね?
クララは絶対にしません。
最初の頃、毛布モミモミするバンビに唸ってたくらいですから・・・(笑)

是非、お会いしましょう!!!
ルーシーちゃんは女の子だからバンビも一緒に遊べると思います。

★ルナ’sさん

ホント、何だかお久しぶりのような気がします!

あはは!ルナちゃんもニセモノさんに反応した事があるのですね!
良かった、バンビだけじゃなくて・・・(笑)
バンビの場合は毛布があれば何処でもチュパチュパ始めます。とほほ。

★ネエヤンさん

バンビ、よく怒るよ!特に、タマ付き男子には偉そうにしますよ(汗)
あ、このニセモノちゃん、もしかしたらタマ付きだったのかも!?(笑)
ヤギもジャージー牛も平気なんですけど、ニセモノは駄目らしい・・・

粟倉って結構上の方ですよね?犬連れで??

雪あかりさん、良かったですよ!
ある一点だけ除けば・・・(>_<)

★demizoさん

雪あかりさん、チェックされてましたか?
確かに、落ち着きますね~
何だか自分ん家みたいな感じがしてました。特に、バンビ・・・(笑)

マイペースがいいのか悪いのか・・・ハハハ。

おかえり!楽しかったね!
美味しい物食べて良い空気吸いまくり・・・
ままりんも元気ですね!

バンビさんの笑顔も最高!よく寝れて!遊べて!
最高ばんび~ですね!笑

毛布チュパチュパ!可愛い!

★mapikaさん

帰ってきた当日と次の日は爆睡してました!バンビがね(笑)
蒜山は大好きみたいで、ちょっぴりはしゃぎ過ぎたのかも。
お天気もちょうどいい感じで、雨も降らずラッキーでした★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/913-74c4100a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪あかり 2 «  | BLOG TOP |  » ルーク命日

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

