topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ルーク命日 - 2012.06.26 Tue


2008年6月26日にルークが虹の橋へと旅立ち、今日でちょうど4年が経ちました。
彼には生の鶏肉と食パンという主食が合っていたのか、15歳8ヶ月で大往生を遂げました。


誰にでも優しくて、いつもニコニコ笑っている穏やかな子でした  
2012ルーク命日1


大好きな写真 
生後約3ヶ月のバンビと14歳の老犬ルーク
2012ルーク命日2

出来ることなら、もっと一緒に過ごしたかったなぁ

ルーちゃん、もうちょっとだけ虹の橋で遊んでてね  


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

● COMMENT ●

バンビママは沢山のワンズに囲まれてますね。短い人生と分かっても、家族だった事は心に刻まれて時々、涙しますよね。短いからこそ、精一杯関わってあげたいです。そんな気持ちに写真みて思いました。優しい表情に癒されます。

★なみさん

私より後に生まれて、どうして私より先に亡くなるの?って悲しくなる時もありますが、
子供を看取るって幸せな事かもしれないなぁって思えるようになりました。
短い人生な分、いっぱい幸せにしてあげようと思いますよね♪

15年!、濃い時間を過ごせたと思います。
我が家も毎日濃い時間だけど 笑 これからも濃い時間を共に
過ごしていきたいと思います。
バンビママもパパも毎日平凡でも濃い時間を過ごしていきましょう!
きっと、いつも側に居てくれますよ。まだ来ちゃダメって聞こえてきそう!
僕はここにいるよってね!
私もたくさん看取ってきたけど・・・毎日なにしてるかなって・・・
気になっちゃうんだよね・・・

★mapikaさん

そうですね。15年間ルークはバンビパパの愛情をたくさんもらったと思います。
看取るのは辛いけど、看取れるのは幸せなことですよね♪
私もごんちゃんを拾って育てて・・最期を看取ることが出来て本当に良かったと思っています。

バンビ君もこんなに小さかったんですね(^∇^)
仲良くできてましたか?素敵な写真ですねU^ェ^U

★二七さん

そうなんです!バンビにもこんなに小さい頃があったんです~!
ふにゃふにゃで可愛かったんですよ♪
今のチーたんよりまだ小さい頃があったなんて・・・今じゃ信じられませんが・・・(笑)
ルークの事は凄く慕っていました。
でも、ルークはパピパピバンビはウザかったようで、いつも逃げ回ってました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/914-ba41df55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪あかり 1 «  | BLOG TOP |  » 無理は禁物

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

