topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪あかり 2 - 2012.06.27 Wed


では、蒜山露天風呂別荘『雪あかり』 のご紹介です。

今回 バンビ家がお世話になった 雪あかり“むらさき” 
(画像はHPより拝借)
雪あかり外観


1階が38畳、2階は29畳あり、10名まで宿泊出来るようです!
(間取り画像もHPより拝借)  
雪あかり間取り1F 雪あかり間取り2F


古民家風の素敵なお宿をバンビも気に入ったようです 
20120627001.jpg


でも、私が移動すると慌てて付いてきます 
20120627002.jpg


持参した布団を敷くと・・・毛布があれば生きていけるバンビ坊ちゃま 
20120627003.jpg


ママリンがおやつの袋を持つと・・・現金なヤツ
20120627004.jpg


この旅一番のお気に入り写真 
20120627005.jpg


夜寝る時は・・・
ママリンはベッドルームで、私は持参した布団で、バンビはソファーで・・・ 
20120627006.jpg


一緒に寝ようと誘っても、ソファーから離れる事はありませんでした 
20120627007.jpg


その他の室内写真   
むらさき1むらさき2むらさき3
むらさき4むらさき5むらさき6
むらさき7むらさき8
(クリックすると大きく表示されます) 

つづく


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

● COMMENT ●

ご無沙汰してます。

ママリンお元気そうで安心しました。
皆さんの愛情でメキメキ元気になっておられるんですね!

広くて、なかなかよさげだなぁ~!
↓コメント欄の「ある1点を除けば」、、、気になるなぁ~/笑

ママリンさんとバンビ君の写真、いいね!!

私も『ある1点』が気になる(笑)
宿は私好みだが、低いテーブルは梅子さんが飛び乗りそうだ(-.-;)

畳の部屋は犬は入ってエエんかしら?

広々した落ちつきのあるお宿ですね!
でも「ある1点」がワタシも気になるぅ~(笑

もみもみチュパチュパの坊ちゃん、カワイイ~!
ハルも未だによくやってます(笑
ママリンさんと坊ちゃんのお写真、額に入れて飾りたいくらいね♪

いつも良いところに行きますね^^
ぼくも行きたいな~^^
これからたくさんお出かけしたいです^^

素敵!
テーブル低いね・・・
ここで食事したら・・・PINEに取られちゃうな 笑
でも・・・良いところだね!
お泊まり出来るバンビさん!イイコね!
クララちゃんもいつか来れると本当にイイネ!
ままりんの笑顔!可愛い!

素敵なお宿ですね~♪
バンビ坊ちゃんも落着いていますね^^
ママリンさんの笑顔も素敵です♪

バンビ君もいまだにチュパチュパなんですね(笑)
ベッキーは自分の手足をチュパチュパして寝ます(笑)

★Nailhahaさん

お久しぶりです!!
お元気ですか?我が家はご覧の通り相変わらずな感じです♪

ママリン、お陰さまで術後の経過も良く元気になりました。
人間も犬も健康が一番ですね(*^_^*)

★demizoさん

今まで行ったお宿の中で一番広かったです!
バンビ家の床の素材と似ているのか、バンビもフローリングで滑る事もありませんでした。
いつもは何処へ行っても初めは恐る恐る歩くのですが・・・(笑)

うふふ。ある一点、気になりますか?
大した事じゃないのですが、バンビにとっては一大事だったのです!(汗)

★ネエヤンさん

ふふふ。。。
ある一点、やっぱり気になります?
でも、吟ちゃんなら心配要らない事かも・・・

テーブル、確かに低いですよね~
バンビは乗ったりしないけど、食べ物があったら・・・盗むかも?(笑)

寝室のみ犬NGみたいなので、和室も大丈夫だと思いますよ!
バンビも普通に入ってたし♪

★五月晴れさん

とっても快適なお宿でした!

あはは!やっぱり気になっちゃいますよね?(笑)
うぅ~ん、ハルくんはどうだろ??
もしかしたらNGかも(^_^;

バンビもハルくんもおっさんワイマになってもモミチュパ万歳ですね(笑)
男の子の方がモミチュパ率絶対に高いですよね?

★まさるさん

このお宿、すっごく快適でしたよ♪
というか、蒜山は犬にとっては最高の観光地だと思います。
バンビも蒜山が大好きなようです!

★mapikaさん

テーブル低っ!!って私も思いました!
バンビは食事中無理矢理奪ったりはしませんが、目を離すと多分盗むと思う!(笑)
で、口の中に押し込んで『ぼくちん何も食べてないばんび。。』って訴えると思う!(爆)

クララとも来てみたいのですが、バンビパパがクララ大事大事なので・・・
なかなかお許しが出ません!(笑)

★ベッキーままさん

古民家風で、とっても落ち着けるお宿でした♪
ママリンはバンビが可愛くて仕方ないようです。
私が見張ってないとすぐにおやつをあげるので困ります(笑)

ベッキーさんは自分の手足をチュパチュパですか!!
かわいいーーー!

高級お宿じゃないですかぁ~♪
お宿で泊まるってかなり気分がリフレッシュしますよね。
あ~泊まりに行きたいっ

ママりんさんもお元気そうで良かったですね。

★あきこさん

今回はちょっぴり奮発してみました!(笑)
ホント、お宿でお泊りするって良い気分転換になりますよね~
この時期の蒜山もなかなかいい感じでしたよ。

ママリンも楽しめたみたいで良かったです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/915-be6957a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪あかり 3 «  | BLOG TOP |  » 雪あかり 1

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

