topimage

2017-05

 - --.--.-- --


梅雨 - 2012.07.13 Fri


蒸し暑い日が続いておりますが、皆さん お元気ですか? 
暑さに弱い私はちょっぴりバテ気味です 

我が家のワイマラナー姉弟はご覧の通り元気に過ごしております  
20120713001.jpg


クララは相変わらず獲物探しに精を出し・・・
20120713002.jpg


バンビは相変わらずニヤケ顔・・・
20120713003.jpg


クララは常に何かを追い求め、バンビは常にヤル気ゼロ 
20120713004.jpg


先日、お気に入りのカフェ 末廣堂 光都苑 で、ママリンとモーニングしました 
美味しい紅茶を飲みながら、ふと窓の外に目をやると何やら動くものを発見 
20120713005.jpg


慌ててデジカメでズーム・ズーム・ズーーーム 
可愛らしい鹿さんがお食事中でした 
20120713006.jpg
バンビ山で普段から見慣れている鹿さんもじっくり見ると凄く可愛い 


そして、私が最近ハマっている犬用クッキー 
さつま芋クッキー (黒い方はチョコ・・ではなく、キャロブですよん)
20120713007.jpg


今朝、ウッドデッキでクッキーパーティーをしました 
私も一緒にパクパク食べ過ぎて、かなり減っちゃいました 
20120713008.jpg


雨の日は毛布ちゅぱちゅぱに限るばんび by Bambi
20120713009.jpg

早く梅雨終わらないかなぁ


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

● COMMENT ●

バンビママお久しぶりです♪(´ε` )
わんこさん達もお元気そうで☆何よりです☆
クッキーメチャ上手ですね。
売れそうです‼売って下さい笑。

バンビママさん!料理苦手なんて言って、ワンズクッキーすごくグレードアップしてません!?
これは私の様に、料理苦手!!なレベルには入れられません!!(笑)
製品ですよ!!すばらしい&美味しそう♪

う〜ん、美味しそうです。
私も食べてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
ナチュラルフード、尊敬します!

タムとまさる

クッキーパーティー、いいですね~^^
おいしそう~^^
タムのクッキーも作って~v-411

クッキー(^o^)vプロ級ではないですか( ̄▽ ̄;)
凄い凄い尊敬します!

鹿さん可愛い・・・たしか・・・鹿肉・・・ワイマに鹿肉だった記憶が(笑)

★タンゴさん

お久しぶりです(*^_^*)
ピカりん、お熱下がりましたか?
小さい時ってすぐに熱出るもんね。お大事に♪

クッキー褒めて下さってありがとうございます。
タンゴさんのドッグカフェオープンの際にはクッキー持って営業に行かせていただきます!!(爆)

★ろじおさん

料理はホントに苦手なんです。
でも、お菓子作りは大好きなんです!(笑)
だって、私が御飯を作ってもほとんど褒めてもらう事ないし・・・
だけど、犬たちは大喜びしてくれるので頑張れちゃうのです!!

★なみさん

さつま芋と小麦粉と全粒粉だけなので、人間が食べてもほんのり甘くて結構美味しいです♪
自分で作ると何の心配も要らないのがいいですよね。
市販のだとどうしても色々な心配事が出てきますもんね(汗)

★まさるさん

朝はまだそんなに暑くないので、外で食べるのも結構楽しいもんです!
もっと上手に焼けるようになったらタムくんにもお送りしちゃいます♪
上手になるまでしばしお待ちを・・・

★デニーロまま★さん

プ、プロ級だなんて・・・でも、嬉しいです(*^_^*)
お芋クッキーを作っていると犬たちがそわそわします。
自分たちのってわかるんですね。

鹿さん・・・クララが見ると、『美味しそうだわぁ♪』って思うかもしれませんね(笑)
でも、バンビはいつも食べてる鹿肉と動く鹿さんは別モノだと思っているようで、
小さい鹿を見つけると遊びたくてニコニコします(^_^;

素敵なカフェですね。
近いですか?
鹿を眺めながらのティータイム。 自然万歳っ

クッキーを焼いてる家はオサレ~

クッキーパーティー…なんてすてき(*^_^*)おいしそうです。
鹿が見られるカフェなんてうらやましいです。やっぱり緑と動物はいいですね。

クッキーとってもおいしそうですね☆
見てる私もヨダレが出てきました(-_-;)
いいなぁクッキーパーティ

★あきこさん

素敵でしょ?でしょ?
我が町にもこんなに素敵なカフェがあったりするのです~
と言っても、バンビ家から車で20分くらいかかりますが(笑)
機会があれば是非ご一緒しましょ♪

オサレとは程遠い我が家・・・(^_^;

★Kiuさん

いやいや、クッキーパーティーと言っても単にクッキー食べてコーヒー飲んで終わりです(笑)
しかも、犬用なので全然甘くありません(^_^;

このカフェ、すごくへんぴな所にあるのですが、結構流行ってるんです♪
実は、今日もランチに行ってきました。いひひ。

★milyさん

ありがとうございます♪
人間には甘さが物足りませんが、犬には好評なんです!
パーティーと言っても、タンタンと一緒にクッキーを食べただけです(笑)
これからの季節、虫が多くなるのでウッドデッキでお茶するのは厳しいですが・・・とほほ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/922-274546a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雷雨 «  | BLOG TOP |  » 七夕クッキー

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

