topimage

2017-10

 - --.--.-- --


X'masコテージ 1 - 2012.07.21 Sat


7月18日~19日、またまたバンビとママリンを連れて蒜山へ行ってきました 
直前まで行く予定はなかったのですが、今月末で失効になるじゃらんのポイントがあったので。


まずは、わんわんパークでひとっ走り 一瞬だけ(笑)
20120721001.jpg


安全運転でゆっくりのんびり二時間弱で蒜山へ到着

バンビのお気に入りスポット 自然牧場公園 で散歩 
20120721002.jpg


とっても暑かったので、ランチは駐車場に木陰のある ウッドパオ を選択 
20120721003.jpg
(夏場はエンジンかけっぱなしで車を離れるのですが、木陰だとエアコンの効きが良い為) 


ママリンはジャージー牛カレー、私はジャージー牛の焼肉丼をいただきました
20120721004.jpg


今回のお宿は、X'masコテージ の白ログ(平屋)です 
20120721005.jpg
じゃらんでは中型犬まで一緒に宿泊可となっていたのですが、電話して確認してみると・・・
大型犬もいいですよ、と仰っていただきました ラッキー 


コテージ専門家バンビ坊ちゃまも気に入ったようです 
20120721006.jpg


おっとっと 寝室に入っちゃ駄目だよん  
とは言え、この日は猛暑で、寝室にしかエアコンがなかった為、
全体が冷える少しの間だけバンビも静かに休憩させていただきました 
20120721007.jpg


ママリンがお風呂に入っている間、忠犬バンビはドア前で待ちます 
20120721008.jpg


待っていたのはママリンではなく、オヤツでした (笑)
20120721009.jpg


やっと少し涼しくなってきたので、夕方の散歩へ出発 
20120721010.jpg


コテージ前にある広場
20120721011.jpg


やっぱり暑かったので30分ほどで帰ってきました
20120721012.jpg


日が暮れて、ようやく部屋の温度も下がって快適になりました 
20120721013.jpg


環境が変わっても普段通り御飯完食 
20120721014.jpg


人間の御飯中は・・・お利口風に待ってます 
20120721015.jpg


でも、デザートのシュークリームを食べ始めると・・・ありゃりゃ 
20120721016.jpg


ペロペロ舌を出して猛アタック 
20120721017.jpg


根負けしたママリンに内緒で?貰ってました 
20120721018.jpg


お腹もいっぱいになり、思考停止状態
20120721019.jpg


こうして一日目の夜は更けていくのでした
20120721020.jpg

続く


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

● COMMENT ●

タムとまさる

バンビくんとママリンはとっても仲良しですね^^
Xmasコテージ、いいですね~^^
ぼくも行ってみたいな~^^
クッキーちゃんたちとv-238

★まさるさん

バンビは身体の不自由なママリンに対してとても優しいので助かっています♪
犬との旅行はホントに楽しいです!!
まさるさんも是非クッキーちゃんたちと何処かお泊りしてみて下さい(*^_^*)

ママリンさんの笑顔がとてもいいねぇ〜^^

やっぱ、聞いてみないとわからない事あるねぇ、、(犬のサイズの件)
コテージ前がのんびりしてそうで、ここもいいねー!!

★demizoさん

ママリンもバンビとの旅行がとっても楽しいようです♪
サイトによって大型犬可能かどうか違う宿もありますからね~
実は、今回のX'masコテージもじゃらんや楽天では中型犬まで可だったのに、
他の宿検索サイトでは大型犬まで可って書いてあったんです。
なので、即電話で確かめてみたって訳です!ラッキー!!
良かったのですが、リビングにエアコンがなくて、なかなか効かなかったのが残念。
だけど、広さ的にはこれくらいこじんまりしてる方がバンビは落ち着くようです★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/924-3f50bbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

X'masコテージ 2 «  | BLOG TOP |  » 雷雨

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

