topimage

2017-06

 - --.--.-- --


X'masコテージ 2 - 2012.07.21 Sat


蒜山旅行二日目です

夜は持参した布団でバンビと一緒に寝ました♪ 幸せ 
23時には寝て、バンビは朝までぐっすり
私はバンビのイビキと寝言で何度か飛び起きましたが・・・それでも、幸せ (笑)


二日目の朝は少し曇っていて、バンビには良い気候だったようです 
20120721021.jpg


散歩中、沢山のネムノキがあったのが印象的でした
20120721022.jpg


散歩から帰って、少し休憩してから朝御飯を食べました
20120721023.jpg


食べた後は・・・もちろん爆睡
20120721024.jpg


大きな大きな私の赤ちゃんです 
20120721025.jpg


ドすっぴんの私と愛息のラブラブツーショット 
20120721026.jpg


しかし、この時、愛息の視線は・・・
ZIPPEI君に釘付けだったのです(笑)
20120721027.jpg


ちょこちょこっと掃除して、10時ちょうどにチェックアウト 
20120721028.jpg


で、またまた自然牧場公園へ 
20120721029.jpg


気温がグングン上がってきて、決して無理をしない犬バンビは勝手にお散歩終了 
20120721030.jpg


11時から念願の グリーンゲイブルス でランチタイム
バンビにはクーラーの効いた車でお留守番してもらいました♪ 
20120721031.jpg


以前から一度行ってみたかったフランス料理のお店
20120721032.jpg


2,500円のコースで、ママリンはお魚料理、私はお肉料理を選択しました
正直、このお値段でこの内容はかなりお得だと思います。
今後 蒜山に行った時は必ず食べに行くこと間違いなし   
20120721033.jpg 20120721034.jpg 20120721035.jpg

20120721036.jpg 20120721037.jpg 20120721038.jpg




お土産を買った後、蒜山ICから高速へ

そして、勝央サービスエリアのドッグランに立ち寄りました
20120721041.jpg


さすが平日!! 貸し切りでした!!
20120721042.jpg


このお水を飲んでいいのかどうか悩んで悩んで・・・結局飲みませんでした 
20120721043.jpg


帰りは少しだけ遠回りして、広~い芝生公園で最後のお散歩をしました
20120721044.jpg


そして、人間は最後の締めに 末廣堂 光都苑 の和風パフェを食べました
20120721045.jpg

帰宅すると、クララとちびたとタンタンが嬉しそうに迎えてくれました  
と言っても、クララは大好きなバンビパパを独占出来てウハウハだったそうですが・・・ 
今回もとっても楽しい旅行となりました!!
一ヶ月に一度のペースで行けたらいいなぁ 

20120721046.jpg20120721047.jpg

次は何処へ行こうかしら 


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

● COMMENT ●

いいな~旅行~
私も犬連れ一人旅したいな~と思っていても今は暑いからとか何とか言ってぐずぐず

X'MASコテージって言うお名前がとってもロマンチック
バンビママスマートだからどこの学生さん?なんて思ってしまいました~

ランチの場所は家庭的な感じですね
そのお値段で本格的~行ってみたい~
またまた美味しい楽しいたびでしたね
こんな時クララちゃんはやきもちやかないの?
バンビパパ独り占めだからいいのかな♪

★MILSHEさん

確かに、めっちゃ暑かったです!!
いくらクーラー付けてても日陰がないと犬を車にお留守番させてランチするのは無理だなぁって思いました。
真夏のX'masコテージ、とっても良かったです♪
お値段も手ごろで尚良かったです。
え?私の何処がスマートなんですか?
脱いだら凄いんです!(爆)
クララはバンビパパさえ居てくれたら楽しいみたいです(涙)

おじゃましまーす

早速おじゃましまぁす!
↑↑あらまMILSHEさんだぁ~
どこかでつながってんですね(笑)

美味しくて楽しい旅でしたね!!ぼっちゃんの朝食豪華だっ!何かがトッピングしてあってそれはそれは美味しそう~♪私も頂きたい(爆)わんずを全員連れて歩こうとすると無理があるけどひとりずつピックアップしてならどこへでも行けそうだよね。でも・・・・お留守番組の面倒を見てくれる人が問題ダ。娘をバイト代で釣るしかないかなぁ~ww

★おしゃままさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
ミルシェさんとお友達だったんですね~
ワイマ界って狭いですもんね(笑)

バンビとの旅行は趣味になりつつあります♪
あっ、御飯のトッピングは生の鹿肉です。
旅行の時はオヤツをいっぱい貰うので、鹿肉はいつもの半分ちょっとなんです。
多頭飼いだと全員連れて旅行するのはどうしても難しいですよね。
我が家はバンビパパが留守中の子守りをしてくれるので助かっています!
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

タムとまさる

旅行、楽しいですよね^^
ぼくも行った気分になりますv-410
今度、本当に出かけてみたいです^^

今回もイイ感じのお宿。
いつも思うけど、ホント上手に良いお宿を見つけますよね。
いつか帰省の途中にでも寄ってみたいな♪
ソファーで爆睡中の坊ちゃん、寝顔もGoodv-218

↓ママリンさんの笑顔、ホントに楽しそう。
見てるワタシまで、幸せな気分になりましたi-176
母と娘、いい関係ですね!

とっても良いお宿そうで、早速ネットで下調べしちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))でも、夏休みはさすがトップシーズン。良い日が空いてませんね。バンビ君、羨ましい。我が家は冬に狙いを定めました!私もルーシーと泊まりたい!

★まさるさん

旅行、楽しいです(*^_^*)
月に一度はこうやってバンビと旅行に行けたらいいなって思っています。
タムくんはお利口さんだから何処でもお泊り出来そうですね♪

★五月晴れさん

バンビが泊まれるお宿って制限されるので、毎回悩みます。
階段NGとか、他の男の子ワンコNGとか、街中NGとか・・・(笑)
蒜山は比較的近いし、散歩コースも沢山あるので助かります!
X'masコテージ、オススメのお宿です★
少し狭いけど、これくらいの方が犬って落ち着くみたいですね~

ママリンもバンビとの旅行が凄く楽しいようです。
バンビもママリンにはソフト(私にはハードですが・・・汗)なので、安心して一緒に連れて行けます♪

★なみさん

そうなんです!
トップシーズンはお値段もグンと上がりますしね~
でも、小学生のお子さんがいらっしゃるとやっぱり土日祝日かトップシーズンじゃないと無理ですもんね。
なみさんのお家からだと蒜山はもっと近くて羨ましいです!
是非いつかルーシーちゃんも連れて行ってあげて下さい♪

おや?
一番のりでコメントしたはずが・・・ 

真夏のクリスマス。
いいですねぇ~☆

ママりんさんの笑顔、素敵っ
バンビちゃんの笑顔も素敵っ
バンビママのマスクの下の笑顔も、超ステキっ☆

★あきこさん

コメントしたはずなのに・・・って事ありますよね!!
あれって何なんだろう?

X'masコテージ良かったよー♪
このコテージの他にも大きいのもあったからヴルちんもお泊り出来るかも~
旅行ってみんなが笑顔になれるから大好き(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/925-bf166bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイマスペース «  | BLOG TOP |  » X'masコテージ 1

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

