topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワイマスペース - 2012.07.24 Tue


我が家では、基本室内ではバリケンで過ごすワイマラナー達
ランでは自由に遊ばせ、散歩も十分行ってやれば、後は機嫌よく寝ています。
しかし、ここ最近の猛暑の中、ランで放置しておくのはやはり危険なので、
日中はクーラーの効いている玄関と洗面所が彼等のフリースペースになっています 


夕方の散歩から帰ってきてすぐは玄関タイルでクールダウン
20120724001.jpg


で、それぞれ徐々に移動して・・・クララは廊下がお気に入り 
20120724002.jpg


バンビは洗濯機前。 二人の位置関係はこんな感じ 
20120724003.jpg


日中は・・・ひたすら毛布を咥えて練り歩いております
20120724004.jpg


飽きてくると、リビングに居る私に 『こっち来て』 と無言のアピール 
見えませんが、クララはバンビの隣で寝転んでいます 
20120724005.jpg


これは 土砂降りの雨の日に撮ったものですが・・・二人揃って不貞寝してます
20120724006.jpg

リビングに入れてやりたいのは山々ですが、クララがトイプーを狩ろうとするので・・・ 
真夏はかなり退屈な我が家のワイマラナー達でした 


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

● COMMENT ●

狩るなら吟チャン狩っちまってよー
ギャフンいわしてー(笑)

太陽に近いから暑いのか?
めちゃ涼しそうやったけどなぁ(^O^)

はよ秋にならんかしらねぇ
短い散歩ですら人間もくたばっちまうよf^_^;

ローズは1頭だけど、目が届かないときはサークルよ。
だからほとんどサークル/笑 (ちょこちょこ見に行くけどね)
でも、暑いときはほとんど寝てるもんね。

バンビくん、ガラスをボーーーンとかしないんやね。おりこうやわ!
なぁーんか、突進するローズが浮かぶ、、、 お〜の〜^^;

家庭内での狩猟は禁止ですよね(笑)

しかし雨が降ると退屈なのは我が家も同じで、
娘もハチも外に出られなくて退屈そうです。

タムとまさる

毛布大好きなんですね^^
可愛いな~^^
最後の写真のバンビくん、熟睡し過ぎて体が透けて見えるのは僕だけでしょうか??

おっ!随分おうちの中へ進出してきましたね(笑)
バンビちゃん、クララちゃん、リビングまであと一歩よ~!頑張って~^m^
旅行もすごく楽しそうね♪
ママりんもいいお顔だし、バンビパパはくらちんとどんだけイチャイチャしてるんでしょうか。。。?(笑)

★ネエヤンさん

ギャフンと言わすだけでやめたらいいけど・・・ははは(^_^;
しかし、吟ちゃんの噛み噛み困ったね~

ホント、早く秋になってほしいです。
犬より先に私がバテそう・・・
バンビ山って多分街中より涼しいとは思うのですが、虫が多くて変な汗をかきます。
何か今年はハチも多いしね。

★demizoさん

中にはサークルやバリケンに入れておくのは可哀相って仰る方も居ますが、
犬にとっては一番安心して休める場所だと思うんですけどね♪
とか言ってますが、トイプーにとっては、バリケン=留守番って思っているようですが(^_^;

ガラス戸、不思議と叩いたりしないんですよね~
たまに方向転換する時に身体がゴーンって当たってヒヤッとする時ありますけどね。
何せ、バンビは小回りがきかないので(笑)

★やなぎさん

ホント!家庭内での狩猟は是非ともやめていただきたい!!(笑)

ですよね~
お嬢さんも遊びたい盛りですもんね!
ハチくんとの相性もピッタリで見ていて癒やされます♪

★まさるさん

毛布と御飯さえあれば生きていける子なんです♪
小さい頃から毛布咥えて移動してました。

今じっくり見ましたが、ホント!透けてる!フローリングの継ぎ目が透けて見えてるーーーー!!
なんでーーー!?(>_<)

★うーたんさん

てへへ!リビングまでもうちょっとなのだ~!(笑)
でもね、問題はタンタンなんですよね。
タンタンは昔バンビの耳にぶら下がって流血させてるし・・・
クララはタンタンを獲物だと思ってるし・・・とほほ。

バンビパパとクララ、マジで相思相愛なんです(>_<)
妻の座、ヤバし!?(笑)

バンビ君可愛い~(^-^)
ムビチビは先日、屋上のアルミのドアを破りました(>_<)鍵も縦横カチッとのなら開けます(~_~;)油断もスキもありません-_-b

★二七さん

やっぱり皆さん鍵は開けちゃうんですね!?
ちなみに、クララはランの扉なら簡単に開けます。
多分このリビングのドアも開けられると思うのですが、叱られるので開けません(笑)
バンビは・・・ちょっと脳みそ足りないようです(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/926-38f184d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りクッキー «  | BLOG TOP |  » X'masコテージ 2

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

