topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの子5周年 - 2012.07.29 Sun


今日は7月29日です
ちょうど五年前、バンビは我が家の子供となりました 


バンビと初めて出逢った日に ドッグランドハルで撮った記念すべき一枚  
(バンビ生後70日 ずっと寝てました。笑) 
20120729001.png

ドッグランドハルさんのある三重県から当時住んでいた兵庫県明石市までの約三時間、
生後70日のバンビはずーーーっと爆睡しておりました
あまりにずっと寝ているので、途中で心配になって無理矢理起こしたくらいです。
 
自宅に連れて帰っても吠える事なく、ソファーでゴロゴロ 
綺麗なブルーアイが懐かしい。
20120729002.png

そして、時は流れ・・・

生後5年2ヶ月、現在のバンビ
今でもよく寝るし、性格はパピーのまんま。
20120729003.jpg

行動もパピーのまんま
 


極たまにする凛々しい表情 
20120729004.jpg

バンビ、我が家の子になってくれて本当にありがとう 
これからもずっと私の息子で居ておくれ 


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

  

● COMMENT ●

おめでとう~
ぱぴぱぴバンビ君カワイイ~~~~~♪
やっぱりお手手がおっきいい~

あはっのバンビ君が好きだけど 凛々しいバンビ君は本当にカッコイイぞ!!

パピー時代が懐かしい(((o(*゚▽゚*)o)))バンビ君、癒やしの笑顔がたまりませんね。ワイマのブルーアイに魅せられた私はたまにルーシーのパピー時代の写真を眺めては今のイタズラに耐えてます。落ち着いてしまうのもさみしいんですけどね。笑

バンビ可愛いなぁ~ ワイマって、何だかパピーの頃と顔とか性格って変わらないような気がする 我が家もハイパーオテンバ娘に毎日 振り回されてますよ(笑) バンビ君家族になった記念日おめでとう

お顔は
今の方が、ぱぴぱぴ
かも/笑

バンビ君おめでとー(*^。^*)

貫禄ある顔カッコいい!!

避妊手術、参考になりました。





バンビ君!
記念日おめでとう~♪

ホント!大きくなったね~「しみじみ・・・」
小さい頃の写真を見たりすると色々思い出すでしょう~^^

体が大きくなってもチュパチュパが相変わらずだったり(笑)
そんな子供っぽいワイマって魅力的♪

やっぱり大きい‼ ムビもチビも痩せてて、パピーだったらもっと太らせて、食べたいだけ食べさせて、って言われたけど、ムビはお腹が弱く(T . T)チビは食べても太りません、、、親子同じ位、ちょっぴりチビが大きいペースで成長しています。

小さいけど、大きな子ですね・・・バンビちゃん!
たくましく大きく育ち優しい子に育ちイイコですね!
これからも、そのままのバンビさんでいて下さいね!
本当にバンビさんは、頼もしい子ですよね!
青いお目目・・・懐かしいね。今じゃ・・・夜は、赤くピカ~ですよね!

ブルーアイを見ると、もう1匹・・・の誘惑に引きずり込まれそうになります。
アブナイ危ない(笑
坊ちゃん、今も変わらず可愛いです。
永遠のパピーが ワイマの最大の魅力よねi-176

パピー時代のバンビ君の前足が大きいのに驚きました!
大きくなる素質十分だったのですね♪

マイペースなバンビ君にはホントに癒されます。

パピパピパピーちゃんのベルベットのお尻に噛みつきたい!
変態デニーロまま★です。
思い出すなぁ~(〃^ー^〃)
たまらんなぁ~(〃^ー^〃)

★MILSHEさん

ありがとうございます!!
早いですね。五年ってあっという間。。
マシュマロみたいなフワフワの肉球は今やガチガチの軽石みたいです(涙)
大きく育ちましたが、他のどこ子よりも何故か子供っぽく見えます(笑)

★なみさん

ワイマのパピー時代って本当に短いですよね~
ブルーアイ、もう一度見てみたいです。
かと言って、もう一頭飼う体力はありませんが・・・(笑)
私もたまにパピー時代の写真を眺めてニヤニヤしています。
あぁ、クララのパピー時代も見てみたかったです。

★春子さん

ワイマのパピー時代の可愛さは他の犬種には絶対ないですよね!?
でも、確かに性格も行動もあまり変わっていないような気がします(笑)
私も毎日二頭に振り回されております。
振り回されて幸せを感じる私って、やっぱり変ですね(^_^;

★demizoさん

ぎゃはは!やっぱり!?
実は、私もそんな感じがしておりました(笑)
永遠のパピーって事で・・・♪

★福ちゃんさん

ありがとうございます!!
五年間、あっと言う間でした。
現在のサラちゃんも可愛いでしょうね♪
今を存分に楽しんで下さいね~
避妊手術、参考にしていただけて良かったです。

★ベッキーままさん

ありがとうございます!!
ワイマって本当にいつまで経っても子供っぽいですよね~
クララもきっと天真爛漫なパピーだったんだろうな~っていつも想像しています。
あっ、バンビの場合は天真爛漫というより、最初から疲れたオッサンって感じでしたけど・・・(笑)
ずっとずっと長生きしてほしいですね♪

★二七さん

バンビのパピー時代、やっぱり大きいですか?
生後70日で約8キロくらいだったと思います。
10ヶ月になる頃には40キロ超えて、毎日ドキドキしながら子育てしていました。
このまま成長が止まらなかったらどうしよう・・・って!(笑)
バンビは幸いお腹が丈夫だったので、私もブリーダーさんから食べたいだけ食べさせてと言われて、
一時期は一日2キロくらい食べていました(爆)
さすがに恐ろしくなって、食べたいだけ食べさせるのはやめましたけど(^_^;

★mapikaさん

本当に、小さいけど大きな子でした(笑)
すぐに抱っこ出来なくなりました。
もっといっぱい抱っこしておけば良かった!って後悔しています。
でも、それでも今も赤ちゃんみたいなバンビですが・・・ハハハ。

★五月晴れさん

本当に、『永遠のパピー』という言葉がピッタリですよね!!
私もこのブルーアイが忘れられなくて、クララが来るまではバンビの赤ちゃんが欲しくて欲しくて・・・
後一頭はもうすっかり諦めましたが・・・(笑)
ハルくんに妹なんていかがですか?
優しいハルくんは自分で子育てしそうな気がします。
ほっかむり姿で・・・いひひ。

★やなぎさん

パピーの頃から一つ一つのパーツが大きかったです。
でも、まさかこんなに大きくなるなって最初の頃は思ってもいなくて・・・大誤算でした(笑)
マイペースなのは良いのですが、散歩もマイペースなのは困ります。
それはハチくんもそうでしたね!(笑)

★デニーロまま★さん

バンビのパピーの頃って色からして子豚っぽかった印象が残っています(笑)
私もよく美味しそう・・って思っていましたもん!
デニーロくんの兄弟ワイマ、そろそろいかがですか?
楽しみ楽しみ♪♪

タムとまさる

ワイマのパピー、めちゃくちゃ可愛いですよね^^
バンビくんは血統も性格も最高。
いつか子供が欲しいですね^^
血統を絶やしたくないです~v-410

★まさるさん

ワイマのパピー時代ってどうしてこんなに可愛いのでしょうね~
バンビの事を褒めていただいてありがとうございます!!
確かに、性格はのほほんと(し過ぎですが・・・笑。)していてワイマにしては飼いやすい方かも♪
赤ちゃんねぇ。ショーにも出していないノンタイトルなので難しいかもですね(涙)
でも・・でもでも、機会があれば、バンビの赤ちゃん見てみたいです(^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/930-aacddc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にんまり «  | BLOG TOP |  » お風呂の日

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。