topimage

2017-05

 - --.--.-- --


にんまり - 2012.08.02 Thu


今日は8月2日
もう8月なんですね 
早すぎるぅ


忘れない内に、朝一でフィラリア予防 
20120802001.jpg


クララにも高級おやつあげるよ 
20120802003.jpg


あはは! にんまりすると人間みたいだなぁ~
20120802004.jpg


ランでも超ご機嫌クラちん 
20120802005.jpg


可愛くて、撫でる手に力が入り過ぎた (笑)
20120802006.jpg


毎日暑くてもクララには関係ないみたいだけどね 
暑くても元気満々 
20120802007.jpg


バンビ坊ちゃまは暑いのが凄く苦手で、この時期はランに出るのを拒否 
ランで放っておかれるのが嫌みたいです
なので、お散歩だけ。 マイブームは側溝観察 
20120802008.jpg

この暑さではとてもじゃないけど、クララみたいににんまり出来ない 
私の嫌いな夏が早く終わりますように・・・


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

● COMMENT ●

にんまり可愛い(^∇^)ワイマは表情が豊かだから、笑っててくれると幸せなんだね~、って嬉しくなります。

一枚目の写真、個人的に凄く好きなアングルです。
クララちゃんとバンビ君の表情も凄くいいv-10

暑くて暑くて・・・節電の夏はいずこに・・・・ってカンジの私も
クララちゃんみたいには笑えない・・・どころか・・・眉間にシワですの(笑)

暑くてもくらちんは元気元気ね~♪
あぽちゃんは寝てばっかり。
くーちゃんはくーちゃんだけど、やっぱり暑さはこたえるみたい(^_^;)

タムとまさる

暑いですね~^^;
もう少しのガマンですね^^
ぼくはエアコンで風邪です~^^;

にんまりかわいいですねー!癒されます。

早く散歩に連れて行きたいです。





暑いね~

フィラリアはみんなスキだよね~
うちも喜んで食べる。

でも
フードに忍ばせたタブレットのクスリはペッペしまり。
やっぱ直接やないとアカンね(^ ^;

★二七さん

本当にワイマって表情豊かですよね~
クララはにんまりガハガハ笑う感じです(笑)
いつまでも笑って過ごしてほしいですね♪

★デニーロまま★さん

一枚目はバンビらしい写真だなぁって思いました(笑)
犬たちが穏やかな表情をしていると飼い主として幸せを感じますね~

節電・・・いったいどう節電すればいいのやら・・・(>_<)
早く涼しくなってほしいですね。。。

★うーたんさん

クララは寒いところで生まれて育ちましたが、バンビ地方の気候でも全然平気みたい!
バンビは寒いのも暑いのも駄目(^_^;
くーちゃんもやっぱり暑いの苦手なんだね。
お互い体調に気を付けましょうね!犬も人も・・・

★まさるさん

私は暑いの苦手なのですが、クーラーも苦手なので困ります(>_<)
もう少しの我慢ですか?まだまだ暑い日が続くような・・・ふぅ。。。
まさるさん風邪ですか?
お大事になさって下さいね♪

★福ちゃんさん

ワイマって特によく笑いますよね~
サラちゃんのお散歩デビューはいつ頃の予定なのでしょう?
お散歩好きに育ってくれるといいですね!

★あきこさん

ホントに暑いよね(>_<)
溶けそう。。。
この時期に山登り出来るあきこさんを見習わなくちゃ・・・

その後、ヴルちんの肢どう?
治ったかな?

暑くてもニコニコの笑顔ですね♪

今朝、ハチはカマキリと戯れていました。
ハチの鼻っつら攻撃でカマキリは迷惑そうでした。

とりあえず可愛そうなので逃がしてやりました!

おおおう!フィラリアのお薬!
我が家もあげなくては(汗
にんまりお顔のクララちゃん、本当人間みたいですね☆
かわゆい。。。

★やなぎさん

この暑さの上、犬までがぐったりしてると滅入ってきますが、幸い元気そうなので助かります♪

ハチくん、いろんなお友達が居るんですね(笑)
バンビは何にでも驚いて飛び退くので、散歩中は要注意です!
飼い主、アザが絶えません(汗)

★milyさん

お久しぶりです♪
フィラリアのお薬ってついつい忘れ勝ちになってしまいますよね(^_^;
本当は毎月1日だったのに、既に1日ずれております(笑)

クララを見ていると人間の女の子を見ているようです。
やっぱり女の子は無条件に可愛いですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/931-3b0a6dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏バテ «  | BLOG TOP |  » うちの子5周年

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

