topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏バテ - 2012.08.07 Tue


夏バテ気味の飼い主とは裏腹に、ワイマラナー姉弟は毎日元気です 


室内でも二人一緒 
20120807001.jpg


ランに出ても常にぴったんこ 
20120807002.jpg


暑いのに・・・ぴったんこ
20120807003.jpg


クララちゃん、暑すぎるとお顔が崩れてきます 
20120807004.jpg


そして、バンビに八つ当たり 
20120807005.jpg


うんうん、楽しそうだからいいんだけどね 
20120807006.jpg


夏が苦手なバンビにとってはクララが居てくれて本当に良かったと思います 
20120807007.jpg


ははは・・・ 
20120807008.jpg

という事で・・・
タイトルの『夏バテ』は私の事であり、犬たちは元気満々です 
まだまだ暑い日が続きそうですが、皆さまも夏バテにお気を付け下さいませ 


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

● COMMENT ●

ほんと、なんだか、気力を消失させる暑さよね。。。
でも、我々の所は朝晩だけでも、かなり涼しいはず!

がんばろー!(なにを)

ママさん夏バテですか?
もしかして、ワイマ姉弟の熱々ぶりが原因とか?i-278
ここはお肉ガッツリで、体力回復させてくださいね~♪

こちらも毎日暑くて暑くて。
ふぅ。。。
ハルは毎朝4時台のお散歩になりました、あ、ハルパパ担当ねi-278

ほんとに暑いですねーv-292

ばんび・クララちゃん元気いっぱいですね!

さらちゃんはやんちゃ盛りです。

週末には散歩に行けそうです。

クララちゃん、まさかのマウンティング⁉(笑)

バンビ君もクララちゃんも本当にいつも笑顔ですね~!

タムとまさる

仲良し、いいですねv-218
タムとクッキーもずっと一緒に居られたらいいのにな~^^
でも、毎日泥んこになりそうv-356

はじめて、スマホから
コメントしちゃった~(^O^)
コメント書くのがあまりにも久しぶりすぎて自分のハンドルネーム忘れそうだったわ(^^;)
ほんと暑いよねー これじゃ夏バテしちゃうよ でもバンビもクラちんも元気そうでほんとよかった 今年は残暑厳しくなさそうという予想なのであと もう少し頑張りましょう♪

ママさん!夏バテしちゃいましたか~?
こう暑いとね><

私の会社の子も2人、熱中症でダウンしちゃいました><
ママさんも無理せずに早めの休養を取ってね!

★demizoさん

日中はまだまだ暑いのですが、朝晩はホント涼しくなりました!
早朝なんて寒いくらい。
早く日中も涼しくなってほしいのですが・・・まだまだですよね(汗)

無事に到着されたでしょうか?
思う存分楽しんできて下さいませ~(*^_^*)

★五月晴れさん

夏が苦手なんです。。。
その上、バンビとクララに目の前でイチャイチャされて・・・余計に夏バテ中(笑)
あー!部厚いお肉食べたーーーい!!
お肉食べたら治るかも。。。

毎朝四時台ですか・・・尊敬します。
バンビなんて、ハルくんと同じワイマのはずなのに、起きてすぐ先に御飯食べないと動けません(笑)

★福ちゃんさん

犬にとってはこの時期のお散歩はキツイですもんね。
日中は日陰を探して歩いてます♪

週末、楽しみですね!!
是非、サラちゃんのお写真が見たいですぅ。

★二七さん

そう(^_^;
まさかのマウント・・・っていうか、5分に一度くらいのペースでやってます(笑)
最初は順位付けでやっていたようですが、今はバンビの背中に乗って楽しんでる感じです。
反対にバンビは絶対クララに乗ったりしませんけどね!
もし、そんな事すると、クララに半殺しにされそうです(汗)

★まさるさん

バンビとクララはニコイチです。
毎日泥んこ♪
いいじゃないですかぁ♪♪
そんなタムくんとクッキーちゃんが見てみたいです!

★ダルっちょさん

わっ!スマホ、使いこなしてますね!
私は未だにメールとLineくらいしか使ってません(笑)
今年って残暑厳しくないの?ほんと?やったー!!!
寒いのは我慢出来るけど、暑いのは無理(>_<)
冬生まれだからかなぁ?関係ないかー!(笑)

★ベッキーままさん

夏バテだからって寝込んではいられないのが辛いところなんですが・・・
お犬様に毎日鍛えられております。とほほ。

熱中症ですかぁ。
怖いですね。
私も気を付けよっと♪
私の場合は多分ヤル気の問題なのですが・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/932-ef8fe1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩前 «  | BLOG TOP |  » にんまり

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。