topimage

2017-05

 - --.--.-- --


散歩前 - 2012.08.09 Thu


夕方散歩の直前の様子です
日中はまだまだ暑いバンビ山ですが、朝夕は随分と涼しくなってきました。
なので、夕方の散歩前は少しランで遊ばせます


ウッドデッキから覗くと、散歩に行きたくて仕方ないクララが目で訴えてきます 
20120809001.jpg


バンビもお座りしながら訴えています 
20120809002.jpg


しばらくして覗くと・・・尻尾ブンブンで、また無言の圧力をかけてきます 
20120809003.jpg


バンビもそわそわ・・・ 
20120809004.jpg


時間を置いて もう一度覗くと・・・クララ不貞寝 (笑)
20120809005.jpg

わざと焦らして楽しんでいる意地悪飼い主です 
そして、この後 お散歩に連れて行ってもらいました 

  

最近 夏野菜のグラタンにハマってます 
野菜の切り方に性格が出てますね。。雑っっ!(笑)
20120809007.jpg


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

  

● COMMENT ●

二人の期待に満ちた視線、可愛い~♪
ちょっと焦らすのって、ワタシもよくやりますよv-391

夏野菜のグラタン美味しそう!
わが家の夏の定番は、ナスとトマトのグラタンです^^

★五月晴れさん

やっぱり焦らしちゃいます?(笑)
そわそわしてる子って可愛いですよね~♪
ハルくんの焦らされるところも見てみたいです。
性格の歪んだバンビママです(笑)

ナスとトマトのグラタンも美味しそうですね~
昨晩はズッキーニとピーマンのグラタンでした★
当分グラタン生活続きそうです!!

夏野菜のグラタン、美味しそう~~~♪
パパさん、幸せですなぁ~

お散歩の前の顔は真剣なまなざしですね(笑)
期待ムンムンっ(≧▽≦)

★あきこさん

はてはて?バンビパパ幸せかしら?
野菜切って、シャシャッと炒めて、チーズのせてトースターで焼くだけなんだけど(^_^;
しかも、バンビパパは猫舌だからすぐに食べられないし!(笑)

お散歩の前くらい何でも真剣に言うこと聞いてくれたらいいんだけどね~
ヴルちんもお散歩の前ってこんな感じなのかしらん♪
二号線沿いをお利口に歩くヴルちんとスレンダーなあきこさんカッコ良かったなぁ。。。

お散歩楽しそー!!

グラタン美味しそうですね。

さらちゃんお散歩デビューしました。

タムとまさる

お散歩、楽しいですよね^^
まだまだ暑いのでたくさんはできないけど^^
不貞寝するほど楽しみに待ってるクララ姫、可愛い~^^

おいしそう~~i-178
雑というより、おとこまえな包丁テクで。。
でも、そこがプロっぽく見えます。
あ~おいしそう~。
こういうのをブログで見ると、ちくしょう!写真かよ~~!! と思います。

★福ちゃんさん

お散歩デビューおめでとうございます(*^_^*)
お写真ありがとうございました♪
やっぱりロングの子供時代って神秘的で本当に可愛いですね。
クララも子供時代はコグマちゃんみたいだったのかなぁ?とか妄想してます(笑)

★まさるさん

犬にとって散歩はきっと御飯より重要なのでしょうね!!
クララは特に散歩好きです。
バンビはクララが一緒だと頑張って歩きますが、私と二人の時は休憩してばかりです(^_^;
早く涼しくなってほしいですね~

★シエコさん

そうそう!男前な包丁さばきなんです!!(笑)
グラタンを真上から撮ると本当に雑なのが丸わかりなんですけどね。てへへ。
写真の撮り方って重要ですよね。
ちょっとでも美味しそうに見えれば・・と工夫しております(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/933-13013593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆 «  | BLOG TOP |  » 夏バテ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

