topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お盆 - 2012.08.15 Wed


皆さま、お盆休みいかがお過ごしですか?
我が家はもちろん普段通りの生活でございます
 
でも、ネタがないからと言ってこのまま更新しないと忘れ去られそうなので、
今朝のワイマラナー姉弟の様子でも・・・ 


珍しくクララの可愛い写真が撮れました 
20120815001.jpg


最近ほんの少し涼しいので バンビも元気です 
20120815002.jpg


ちょっとしつこくし過ぎて睨まれておりました 
20120815003.jpg


その後、ワイルドな顔で雑草に八つ当たり
20120815004.jpg


呼んでみると・・・やっぱりワイルドにはなれず、マイルド~な感じ
20120815005.jpg


邪険に扱われてもクララの近くに居たいようです 
20120815006.jpg


バンビが来なかったら自分から寄って行く癖に・・・ 
20120815007.jpg


これまた最近ハマっている具だらけのミネストローネ 
なんでも適当に作るところが私らしい。。(笑)
20120815008.jpg


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

● COMMENT ●

クララ嬢の口角の上がり具合が…
とってもラブリィ〜
バンビ王子も相変わらず癒されるお顔です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

タムとまさる

暑くてもいつもベタベタ一緒ですね^^
とっても仲良し~^^
タムとクッキーも仲良しなんですよ~^^

バンビママさんはお写真上手ですv-237
どうやったらこんなに自然な表情がとれるんですか???
カメラの質が違うのもあるんでしょうが・・・。
今度教えて頂きたいv-22

いつ見ても、表情豊かですね~e-415
毎日、楽しいでしょうね。

ミネストローネも、美味しそうe-287

はろーん(^O^)

なんか豪雨?に近い雨とかあったなぁ~
まぁ畑には良かったが畑仕事は何も出来やしなかったさ(-.-;)

バンビは僕マイルドだぜ~でいいねん♪
ちと朝晩がマシなってきたから過ごしやすくなってきたのー(^O^)/

仲良しですね(^-^)
ケンカすることとかないですか?

バンビ君は暑くてもやっぱりひっつき虫ですね♪
やっぱりバンビ君はワイルド系より癒し系ですよね。

仲良しで楽しそうー!!

いつ見ても可愛いです。

さらちゃんお腹にあせもができちゃいました(-_-)

我が家も何もなく終了のお盆でした。
暑いし・・・飼い主も体休めの日にしました。
MPKと公園に行ったくらいだな・・・

どこに行っても混むしね・・・のんびりが1番でしょう!
私も野菜スープとかそーめんとかすぐに出来る物を作っちゃいます。
夏は、夏野菜が1番ですよね!

★Nailhahaさん

お久しぶりです♪
犬って口角が上がるとみんなニコニコ顔になりますよね(*^_^*)
私、クララの笑った顔が大好きなんです!!
バンビは口を開けただけで笑っているように見える得なヤツです(笑)

★まさるさん

本当に毎日ベタベタしていて見ているこちらが恥ずかしくなってきます!(笑)
クッキーちゃんとタムくんもですか?
クッキーままさんとまさるさんもだったりして!?(笑)
とっても順調そうで、ブログを拝見していて私まで嬉しくなります♪

★デニーロまま★さん

うひゃひゃ。お褒め頂きありがとうございます♪
でも、デジイチ(Kiss X3)全然使いこなせてません。
というか、努力しない人間なので、写っていれば・・・ま、いっかー!みたいな・・・(笑)
コツがあるとすれば、明るい屋外で撮る事でしょうか。あはは、全然参考にならずすみません(^_^;

★ほのかさん

夏は特に表情が豊かな写真が撮れるような気がします。
単に口を開けている時が多いから笑っているように見えるだけなのですが・・・(笑)
ヴルちんとそっくりなラウナちゃんもかなり表情豊かだと思います!!
本当によく似てて笑っちゃいました(*^_^*)

★ネエヤンさん

突然降るのは本当に困りますよね~(-"-)
最近降らなくても雷鳴ってますもんね!紛らわしい!!!
でも、朝晩涼しいから助かります♪
マイルドなバンビも大喜びです(*^_^*)

★二七さん

喧嘩にはなりません♪
たまにクララがバンビの首に噛みついてますが、バンビは絶対に歯向かいません(笑)
でも、やっぱり身体はバンビの方が大きいし、力もバンビの方が強いので彼が本気になったら・・・
クララちゃんピンチ!になると思います(汗)

★やなぎさん

バンビはクララに叱られても噛まれてもくっ付いてるのが好きみたいです(^_^;
クララも迷惑そうな素振りを見せながら実は嬉しいのだと思います(笑)
犬世界って難しいですね。。。
バンビは一生ワイルドにはなれないでしょうね(笑)

★福ちゃんさん

本当にバンビとクララは仲良しなんです♪
性格が真逆なのが良いのかもしれません(^_^;
でも、二人ともやきもちやきなので大変な事もしばしば(笑)
あせもですか?クララも我が家に来た年の夏はお腹にちょっと赤いポツポツが出来ました。
でも、次の年からは出来なかったので生活環境に慣れたのかなぁと♪
さらちゃん、お大事に。。。

★mapikaさん

お盆休みって何処も混んでますよね~
我が家の場合はお盆休み以外でも何処にも連れて行ってあげられませんが・・・(T_T)
なので、出来るだけお家で楽しく過ごせるように・・って思っています。
でも、やっぱり皆さんのブログを拝見していると羨ましくなる時もあったりします。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/934-462eb50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜中2時 «  | BLOG TOP |  » 散歩前

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

