topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


夜中2時 - 2012.08.19 Sun


バンビ家の恒例行事 “真夜中の運動会” の様子です
 
我が家ではボール遊びが大好きなクララの為に 雨が降っていない限り
必ず寝る前に玄関前でボール遊びをします


始まる前のクララの嬉しそうな顔
20120819001.jpg


真剣そのものです!!
20120819002.jpg


真っ暗でも必ず見つけて持って帰ります 
(只今クララ専用ボール行方不明の為、テニスボールをタオルで巻いております)
20120819003.jpg


バンビはボール遊びには参加せず、玄関ポーチでヘラヘラしてるだけ 
20120819004.jpg


引っ張りっこも最高に楽しいようです
20120819005.jpg


足裏チェックの後は、その日最後の散歩へ出発
20120819006.jpg

朝5時起床(ただし二度寝あり)の私はここでお別れして、おやすみなさい
だって・・・夜中の2時ですから   


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

● COMMENT ●

夜中にお外に出るとテンション上がりますよね♪
ワンコは元々夜行性だからか嬉しいですよね♪
住宅地じゃ出来ない贅沢な夜遊びですね(〃^ー^〃)バンビ山特典て感じです!

お疲れ様v-238
ボールを見つめる真剣なお顔がサラと一緒です。
楽しそうに喜んでいる様子を見ていると真夜中の運動会はやめられませんねv-266

夜中の2時就寝で5時起きとは~e-451
お疲れさまっす<(_ _)>
しかしワンズのこの笑顔を見たら、
睡眠時間を削ってでも、相手をしたくなるってモンですね♪
(でもワタシにはムリ^^;)

タムとまさる

バンビくんのヘラヘラ顔、可愛い~^^
寝不足で体調を壊さないように^^

クララちゃんは可愛いオテンバさんですね♬バンビ君はなに遊びが好きなのかな?うちのムビ助は、最近は、川で魚を追いかける水泳、です(^-^)

散歩は夜中に限りますよねぇ〜
とっても涼しいですし、誰もいない。
私は子三つ時に行ってますよ(笑)
バンビパパさんは丑二つ時ですね!

夜中の散歩、涼しくていいですね!

さらが大きくなるのが楽しみです。

ハーネスはどこのですか?







二時ヽ(´o`;分かります。今の時期、ワンコは五時起き。なぜ?バンビママに頭が下がります。散歩も仕事ですよね。バンビ、クララちゃんコンビは楽しい毎日ですね。散歩命!ワンコにストレスかけない感じが伝わってきます!

★デニーロまま★さん

都会に住んでいる時は夜中に外へ出るとテンション上がりましたが・・・
今は鹿や猪と遭遇する危険があるのでドキドキです(笑)
でも、犬たちはニコニコで夜遊びを楽しんでいます♪
なって言ってますが、普段私は大体寝てます(^_^;

★salamamaさん

サラちゃんもボール大好きですもんね♪
ロングの方がボウル好きな子が多いような気がします。
ちなみに、バンビはボールには全く興味がありません(^_^;
ボールどころか持って来い遊びはどうでもいいみたいです。

★ 五月晴れさん

あっ、言葉が足りませんでした(汗)
普段はボール遊びの時間には大体寝てます。
この日はたまたま起きていたので、カメラを持って出てみました♪
ホント、犬が喜ぶ姿を見るのは嬉しいものですね~

★まさるさん

バンビって口を開けただけでヘラヘラ笑っているように見える得な子なんです(笑)
叱っている時にヘラヘラされると叱る気も失せます(^_^;
寝不足ってしんどいですもんね。
気を付けまーす♪

★二七さん

今日から一ヶ月間淋しくなっちゃいますね(>_<)
でも、ムビ君チビ君二頭一緒なら二人は淋しくなさそうですよね♪
クララ、お転婆さんでしょ?ホント、天真爛漫な子なんです!
バンビは飼い主にデレデレするのが一番楽しいようです(笑)

★Nailhahaさん

わおっ!Nailhahaさんは子三つ時にお散歩ですか!!
私は絶対出来ない時間です。猪に襲われそうで・・・(汗)
昨夜もバンビパパと犬たちが散歩していると大きな猪の軍団と鉢合わせしたそうです(>_<)
日中はまだまだ暑いですね。早く秋になってほしいです。

★福ちゃんさん

お山での夜中の散歩はスリリングですよ~
ハーネスは『Ezy Dog』 というメーカーのものを使用しています♪
Ezy Dogで検索していただくと沢山出てくると思います。
さらちゃんもお散歩好きになってくれるといいですね(*^_^*)

★なみさん

我が家は少し変わっていて、朝起きると先に御飯を食べます(笑)
夜中に沢山運動してお腹が空くみたいで、5時になるとバンビの腹時計が鳴るようです。
で、5時に御飯をあげて、9時頃に朝一のトイレをします♪
みんなバンビのお腹の事情に付き合わされております(^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/935-fd45112a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちびた8歳 «  | BLOG TOP |  » お盆

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

