topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ちびた8歳 - 2012.08.21 Tue


今日は我が家の小さな兄貴ちびた8歳の誕生日です 

このブログでは一番登場回数の少ないちびたですが毎日元気に過ごしています 
相変わらずママリンの部屋でゴロゴロしていますが 食欲だけは誰にも負けません!


ちょっぴりミニブタみたいな体型ですが、性格は優しくて誰にでも友好的 
20120821001.jpg


多分・・頭の中は食べ物のコトのみ  
20120821002.jpg


大好物のスイートポテトと薩摩芋クッキーでお祝いです  
20120821003.jpg


ちゃんとお座りしてね 
20120821004.jpg


角度を変えてもう一丁 
20120821005.jpg


がめついからニックネームはガメ   
20120821006.jpg 

どうぞ
 


もうちょっと涼しくなったらダイエット頑張ろうね 
20120821007.jpg


いつまでも元気で、タンタンと仲良く過ごしてね 
20120821008.jpg


赤ちゃんの頃からずっと一緒だったごんちゃんが居なくなって、
きっと ちびたが一番悲しかったんだと思います。 
実は ほんの少し元気がなかった時期もありました
ごんちゃんはちびたに一番優しかったもんね 
いつも一緒にお散歩行ってもらってたしね 

淋しくなっちゃったけど・・・
でもね、
虹の橋からちびたを見守ってくれてると思うよ 
20120821009.jpg

ちびたはごんちゃんの分まで長生きしなくちゃね 

8歳のお誕生日おめでとう 


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

● COMMENT ●

タムとまさる

ちびたくん お誕生日おめでとう^^
たくさん食べたら、たくさん運動しようね^^

ちびたん八才なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い!抱き上げたいです!
私の実家のシーズーは18歳。かなりおじいちゃんですが、可愛いすぎるのです。歯も無くてビックリですが。笑
ワンズ、愛情一杯ですね。

★まさるさん

ありがとうございます!!
ちびたは内弁慶で外で走り回るより家でゴロゴロしてる方が好きなようです(汗)
でも、もうシニア犬なのでこれからは健康の為にも沢山運動させようと思っています♪

★なみさん

ごんちゃんが居なくなった今となってはちびたが我が家の長男です♪
長男に見えませんが・・・(笑)
ご実家のシーズーちゃんは18ですか!!目指せ20歳!!

ちびた君おめでとうー!!

おやつたくさん貰ってね(*^^)v



★福ちゃんさん

ありがとうございます!!
ちびたは小さい頃から太りやすい体質なので、おやつはたまにしか貰えない可哀相な子なんです(^_^;
でも、お誕生日は特別に沢山貰えて嬉しそうでした♪

おめでとぅ♪

写真なんていいから早く食わせろ!だね(笑)

仲良しごんちゃんも見守ってくれてるから元気で長生きだ!!

昨日ははりねずみで、爺ちゃんに似た子を見たよ
やっぱ雑種がいいなぁ~(笑)

★ネエヤンさん

ありがとう(*^_^*)
我が家で一番食い意地が張ってるちびたです(汗)
不思議だったんだけど、ごんちゃんはちびただけには何をされても絶対に怒りませんでした。
御飯もおやつもいつも奪われてたけど、『ま、ちびたやったらしゃーないな』って感じで♪
雑種ってなんか魅力あるんですよね~
多分、雑種を飼ったことのある人にしかわからない魅力。

今さ!貰ったなすびで揚げ浸しを作ったんだけど・・・ウマすぎ!!!
2本はグラタンに使おうと思ってたんだけど、5本全部揚げ浸しにしてやったわさ!(笑)

ちびたくんおめでとう(*^_^*)
そうか、もう8歳になったんだよねぇ。しみじみ。
食い意地張ってても元気が一番(笑)
ごんちゃんも絶対にいつもお空から見ててくれてるもんね♪
ママりんともずっと仲良くね~♪

★うーたんさん

ありがとう!!
そう、もう8歳なのよね。。。早いよね。
食い意地が張ってても元気が一番、それはそうなんだけど・・・ねぇ(^_^;
ごんちゃんが大好きだったちびた、長生きしてくれるといいなぁ♪
相変わらず、ママリン部屋でゴロゴロしてますzzz

遅くなってごめんなさい 
ちびたくんお誕生日おめでとうございます。

スイートポテトとクッキーであんな可愛い盛りつけできるなんて
ママさんさすがセンスいいね~
私にはできないよ (^^;)

これからもますます 食いしん坊でそして元気に過ごして下さいね~

★ダルっちょさん

ありがとう!!
8歳になりました(*^_^*)
うちに来た当初は私の手のひらに乗ってたくらい小さかったんですけどね~
成長し過ぎてパンパンです(汗)
え?私がセンスいいって!?
とんでもない!でも、嬉しいです。ありがとー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/936-2b646047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーネス «  | BLOG TOP |  » 夜中2時

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

