topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハーネス - 2012.08.24 Fri


いつも散歩で使っているバンビのハーネスが切れてしまったので新調する事にしました
(引っ張って切れたわけではなく、どうやらオモチャにして噛み切ってしまった様子)

使い慣れている EZYDOG(イージードッグ) のハーネスにしました。

今回はブラック 
少しは引き締まって見えるかと思って・・・(笑)
20120824001.jpg


オモチャにしちゃ駄目だよ 
20120824002.jpg


相変わらず緩いですなぁ 
20120824003.jpg


クララのはまだ使えるし、赤色も持ってるんですよ 
赤色はサイズが小さくて使えないけど・・・ 
20120824004.jpg


案の定 追いかけ回される始末
20120824005.jpg


これ以上大きくなったらこのハーネスも合うサイズがないから要注意ね
20120824006.jpg


大切に使ってね 
20120824007.jpg


こちらはお出かけ用 EQuest のハーネス 
普段の散歩で使うのは少々勿体ないと思う貧乏性の飼い主です 
20120824010.jpg


ちびたはママリンから誕生日プレゼントのハーネス 
20120824008.jpg


20120824009.jpg


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

● COMMENT ●

カッコイイ犬がカッコイイハーネスすると一段とカッコイイね♪
中身はマイルドだけど(笑)
あの胸囲やで、かなり大きなハーネスなんやろなぁ(¨;)

うちも、ごんちゃんハーネス狙うんだよ(-.-;)
最近になってようやく装着時に噛まなくなったんだけど危ない!(゜O゜)!

バンビ君いい体ですもんね~♪
でもカミカミしちゃうところがカワイイですね♡

ちびたちゃんも可愛いハーネスとってもお似合いですよ♪
涼しくなったらお出かけですね!!

カッコイイハーネスですねv-10
バンビ君に似合っています!
そして、ちびた君のは軽そうでいいですね。
こちらも似合っています。

噛み心地が良いのか…この手のものは・・・
わが家も良く被害にあい。この頃が使う時までしまってあります

カッコいいですね(^-^)
ヤツらが帰って来た時の為に、色々と準備しようと思ってますが、効果とか使用感ってどうですか??

黒いハーネス、かっこよく似合っています.バンビちゃんは、いつみても涼しい目元ですね。
ちびたちゃんのハーネスも、可愛いい。

タムとまさる

かっこいいですね~^^
グイグイ引っ張る犬には無理ですが、おしゃれですね^^
タムには似合わないだろうな~v-356

バンビ君カッコいいー!!似合ってます。
ちびた君もカッコいいー!!お散歩ガンバってね。

さらちゃんはもう少し大きくなったらハーネスデビューかな・・・。

バンビ君のハーネス姿もいいけど、クララちゃんのスネスネ顔、
めっちゃ可愛いe-415

おはようございます(*^_^*)
バンビ君&ちびた君、ハーネス似会ってる~v-218
愛情たっぷりのプレゼントですね!
バンビ君とクララちゃんはハーネスでお散歩できて、お利口ですね!
うちのハチは引っ張りすぎて、ハーネスではお散歩できません(笑)

ワンコ用品って、いっぱい欲しくなっちゃいますよね♪
私、ハチと娘の物には、ついついお財布の紐が緩くなってしまいます(笑)

★ネエヤンさん

うひゃー!カッコイイ??バンビが??ありがとう!!!
そうそう、中身はマイルドですが・・・(笑)
バンビの胸囲100センチです(>_<)
吟ちゃんはごんちゃんハーネスも似合ってるけど、ウェブマスターもスマートに見えてカッコイイ♪

★ろじおさん

夏は全然動かないので少しデブになってしまいました(^_^;
昔は何でもカミカミしてたのですが、最近はたまにしかしなくなりました。
そのたまにがこれなわけでして・・・とほほ。
ちびたも8歳にしてハーネスデビューです♪
と言っても、普段の散歩はほぼノーリードですけど(笑)
タンタンはノーリードだと逃走するのでずっとハーネスですけどね~

★デニーロまま★さん

このハーネスとっても使いやすいんです♪
最初はクララにだけ使っていたのですが、バンビもお揃いにしてみたのです。
すると、同じ柄だとどちらのか迷う時があり・・・今回は黒になりました。
いつも下駄箱の上にハーネスを置いてあるのですが、どうも自分で取ったようです(汗)
普段は下駄箱の上の物なんて興味を示さないのに。
あっ!もしかすると、クララがボールを取ろうとして上にあったハーネスが邪魔で下に落としたのかも!
バンビは棚からぼた餅状態でカミカミ???(笑)
ちびたも似合ってますか?ありがとうございます!!

★二七さん

このハーネスとっても使いやすいですよ♪
カラーだと引っ張った時に首が締まってギョエッてなる事が多かったのですが・・・
ハーネスだとそれもなく、人間も結構楽に散歩出来ます。
丈夫なわりにリーズナブルなので助かります(*^_^*)
今回はこちらで購入しました→http://item.rakuten.co.jp/chanet/150502/
購入されるならムビくんとチビくん色違いをおすすめします。
バンビとクララ同じ柄だった時は使う時になってどちらのかいつも迷いましたから(笑)

★ERIERIさん

似合ってますか?ありがとうございます(*^_^*)
バンビの目元はどう見ても猟犬には見えませんよね?(笑)
いつになれば大人っぽくなるのかな?と思いながら・・・5歳が過ぎました。
遊花ちゃんは今年の夏はプール三昧だったようですね♪
遊花ちゃんもトリくんもゼンタちゃんもみんな上手に泳ぐのですね!
バンビはきっと沈んでしまうと思います。。。

★まさるさん

クララはグイグイ引っ張るタイプですが、使っています(^_^;
でも、ショードッグには使わない方が良いのですよね?
タムくんにハーネスすると、『おい!俺はショードッグやぞ!』って叱られそうですね!(笑)
クッキーちゃんとお揃いのカラーなんてどうですか?
絶対可愛いと思います!

★福ちゃんさん

似合ってますか?ありがとうございます(*^_^*)
カッコイイハーネスでの散歩は楽しいです!!
まだ汚れていないし(笑)
そのうち黒がネズミ色になってくると思いますが・・・ははは。
ハーネスは骨格が出来上がってからの方が良いかもしれませんね~
さらちゃんのハーネス姿も可愛いでしょうね♪

★ほのかさん

さすが!ほのかさん!!見るところが違う!!(笑)
クララってすぐに拗ねてこのポーズするんです。可愛いでしょ?(笑)
バンビパパからは『ワニのポーズ』って言われてます♪
女の子は拗ねても可愛いですね(*^_^*)

★hachi-miyuさん

似合ってますか?ありがとうございます(*^_^*)
うちは逆に引っ張りすぎるのでカラーでの散歩は難しいです。
バンビはクララに比べて力が強いので、カラーだと引っ張った時にすぐギョエってなるのです。
ハチくん、引っ張りますか?全然そんな風には見えませんが・・・
うちはクララが凄いです(>_<)
鹿とか猪とかヘビとか鳥とかすぐに追いかけ回します。とほほ。
ワンコ用品、目の毒ですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/937-b881740d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬる坊 «  | BLOG TOP |  » ちびた8歳

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

