topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ぬる坊 - 2012.08.27 Mon


日中はまだまだ暑いけれど、朝夕は随分と涼しいバンビ山
散歩が少し楽になってきました

我が家のワイマラナー姉弟も元気です 
20120827001.jpg


意味もなくクララを呼んでみました 
20120827002.jpg


喜んで来てくれるのはクララだけだね
20120827003.jpg


だって、バンビは・・・ 
20120827004.jpg


嫌々来てくれても嬉しくありませんから 
20120827005.jpg


やっぱりどこか可笑しいよ、君 
20120827006.jpg


疲れてくると何故かいつもカンカン照りの日向で休憩 
20120827007.jpg


クララはちゃんと日陰を探して休憩します 
20120827008.jpg


おつむぬくぬくのぬる坊バンビちゃん
20120827009.jpg

そう。。。 最近のバンビのあだ名は ぬる坊 なんです
頭のデカさやゆるキャラなところなんか せんとくん にも似てるしね     


タンタンも元気です 
20120827010.jpg


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

● COMMENT ●

ぬる坊、可愛いじゃないですか~。うちのムビは、近所のダル子ちゃんの飼主さんに「ホモ助」って呼ばれてましたよ~!去勢してる男の子に目がなかったせいです(^^;;

タムとまさる

ぬる坊ですか~v-411
タムは散歩途中に泥水にダイブしていつもドブ臭いので、ドブ男ですv-393

バンビ君のやさし~~~い感じ♪好きですよ^^
ものすごくでかいのに(笑)可愛い><

でも・・・セント君にはちょっとうけちゃいました~(笑)

眺めてるだけでも楽しそー(*^^)v

どの顔も素敵な表情ですね!

バンビ君寄りのシェリーは「見てるだけでなんとも面白い・・・」と
皆さんは「褒めてる」と、言うのですが
バンビ君見てやっぱり皆が褒めてると確信(爆)

そしてミルキーがクララちゃん的です
そしてやっぱり仲良し~(笑)


暑い日が続いていますね(´・ω・lll)
デニーロも呼ぶと嫌々
しょーがないなーって感じです。笑
暑い時のバンビ君の顔可愛いです❤

★二七さん

なんと!!ホモ助ですか!!!\(◎o◎)/!
去勢してる男の子にですか?してないじゃなくて?
うぅ~ん。ムビくんは謎多きオトコですな。。。(笑)

★まさるさん

ははは。本当にドブ色に染まってましたね!(笑)
瞬時に飛び込んでしまうんですね~
それはそれで凄いと思います!(笑)

★ベッキーままさん

優しい感じと受け取って下さってありがとうございます♪
実は、ポケーッとしてるだけなのですが・・・(笑)
何となくせんとくんの雰囲気に似てる気がするのですぅ(^_^;

★福ちゃんさん

ほんと、見てるだけで笑えてきますよ♪
お写真ありがとうございました!!
さらちゃんには沢山の兄弟犬が居るのですね~
賑やかで楽しそうです(*^_^*)

★MILSHEさん

あはは!そうそう、褒めて下さっていると解釈した者勝ちですから!!(笑)
でも、バンビもシェリーちゃんも雰囲気がどうもお笑い系なのですよね~♪ いひひ。
同じような性格の犬が二頭だったらきっとうまくは行っていなかったと思います。よね?
これでいいのだー!!(笑)

★デニーロねねさん

ホント、まだまだ日中は暑いですね~(>_<)
デニーロねねさんの水泳教室、とっても楽しそう!!デニーロくんも上達しましたね♪
今度バンビも是非お願いしたいところです。肢さえ水に浸けられません(笑)
デニーロくんも呼ぶと嫌々来る派ですか?
やっぱり男子ワイマってそうなんですね!バンビだけじゃなくて安心しました!(笑)
残り少ない夏休み満喫して下さいね★

ぬる坊(爆)

山で鹿の角を探してきてバンビ君に装着しましょう(笑)

お散歩が平常運行で楽になって良かったですね♪

★やなぎさん

ぎゃはは!!角を装着したらもっとぬる坊っぽくなれるでしょうか?
でも、牡鹿が喧嘩を挑んできたら嫌かも・・・(^_^;
それか、可愛い牝鹿が寄ってきてくれるかも!?(笑)
この暑さももうちょっとの我慢ですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/938-98bf27af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強風中継 «  | BLOG TOP |  » ハーネス

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

