topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


強風の賜 - 2012.08.29 Wed


皆さま、昨日の強風大丈夫でしたか?
今朝は曇っていますが、普段通り穏やかなバンビ山に戻りました。


昨日のランでの様子です

何か食べたり飲んだりしている時は男前なバンビ坊ちゃま
20120829001.jpg


バンビのお目目をズーム
かなりまつ毛少なめ!(笑)
20120829002.jpg


こちら、全体的に毛が多すぎクララちゃん 
20120829003.jpg


強風で まだ小さいどんぐりがポトポト落ちてきました 
20120829004.jpg


バンビは次から次へと落ちてくるどんぐりが何か解らず困り顔 
(バンビは緊張した時や怖い時は顔にシワが寄ってきます。笑。)
20120829005.jpg


そして、期間限定どんぐりバイキングの始まり 
20120829006.jpg


どんぐりが大好きなクララは嬉しそうです
20120829007.jpg


バンビは強風に慣れて涼んでおりました 
20120829008.jpg


日課の健康チェック?も欠かしません 
20120829009.jpg

飼い主にとっては全然嬉しくない犬たちのどんぐり食べ放題 
でも、もうすぐ秋だと思うとすご~く嬉しい


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

● COMMENT ●

いつも仲良しですね!
バンビ君、大きいですねー。

住まいはテクノ方面ですか?

今は時間があるのでぜひお会いしたいです(*^。^*)







いつも笑顔のバンビちゃんが渋い顔してますね。シワが可愛い(・ω・)
そしてワイマはやっぱり何でも食べるんですね(笑)

バンビ君、大きい(^∇^)
台風続きですが、秋は楽しみですね!
どんぐり食べると、きっとそのまま出てきますね~(^^;;

タムとまさる

ニヒルなバンビくん、男前ですよ~v-218
どんぐりの食べ過ぎに注意ですよ~^^

イベリコバンビ&クララって感じですか("⌒∇⌒")
どんぐりって聞いただけで(秋~~(*≧∀≦*))ってイメージで嬉しいなぁ♪
千葉県デニーロ地方は今日も快晴(-_-;)暑い…一雨欲しいところです。
秋は遠い(*ToT)

こんにちはv-290
スイートポテトのレシピ、ありがとうございましたi-237

バンビ君の緊張顔が、なんか・・・真剣なのに、とてもかわいくて、しかもハチとそっくりで、ちょっとニヤっとしてしまいました(バンビ君、ごめんね 笑)

クララちゃんはどんぐりが好きなんですね~。どんぐりっておいしいのかな?
副菜の部類に入るのか、それともおやつの部類にはいるのか・・・。クララちゃんに聞いてみたいです(笑)

どんぐりが好きって可愛いっ

バンビちゃんも、クララちんも 涙やけ ないね。
目やにとかあまり出ないのかな?

真剣な眼差しが素敵です~

ぐふふ^^バンビ君、真剣なお顔も隠してあったんだ/爆
バンビ君の目の色からすると、、ローズも乳白色のままかな?
シワはローズの場合、デコに縦線、目が吊り上がるだ!いろいろあるねぇ〜^^

うふふ♪
真剣なお顔のバンビ君!素敵よ♪

どんぐりって美味しいの?
でもまずかったら食べないよね~^^;
うちのベッキー&仁はカエルやセミをむしゃむしゃ><
気持ち悪いでしょ^^;

★福ちゃんさん

飼い主も見習わなくちゃと思うほど仲良しです♪
バンビも大きいですが、クララも結構骨太で大きい方かもしれません(^_^;
住まいはテクノよりまだもうちょっと西方面になります。
涼しくなったらバンビとさらちゃん一緒に遊ばせたいですね~!!

★Kiuさん

バンビは笑ってしまうほど表情が豊かなんです!
緊張すると顔にシワが寄るのは小さい頃からで未だに不思議でなりません(笑)
クララが来るまではどんぐりなんて食べたことなかったのですが・・・
どうもクララの入れ知恵のようです(笑)

★二七さん

バンビ、やっぱり大きいですか?
普段バンビとクララしか見ていないので段々麻痺してきました(笑)
どんぐり食べるとクララはそのまま出てきますが、バンビは噛み砕いて食べるので消化します(爆)
どんどん秋が近付いていますね~

★まさるさん

ニヒルなバンビを褒めて下さってありがとうございます♪
でも、飼い主から見るとどうしてもかっこいいとは思えません(笑)
どんぐり食べ過ぎないように私が頑張ってどんぐり拾いしています(*^_^*)

★デニーロまま★さん

イベリコバンビ&クララ!!ぴったりの表現ありがとうございます(笑)
クララに関しては『どんぐり豚』というニックネームが付いております(^_^;
私がよく行くスーパーに『どんぐり豚』という美味しい豚肉が売ってるんです。
それを見るとどうしてもクララを想像してしまうんです(爆)
秋までもう一歩!ですね~

★hachi‐miyuさん

ご丁寧にありがとうございます♪
レシピ、適当過ぎて驚かれたのでは!?(笑)
ワイマの真剣なお顔って本当にかっこいい子とそうじゃない子に分かれますよね?
バンビもハチくんもきっと後者なんでしょうね(笑)
どんぐりはクララにとって最高のおやつの部類に入るようです♪

★あきこさん

どんぐりが好き・・・確かに響きは可愛いと思うけど・・・ねぇ?(笑)
涙やけはないけど、クララは目ヤニがよく出ます(>_<)
バンビも寝起きは目ヤニ付いてますよ~
人間の目ヤニは素手で触りたくないけど、犬の目ヤニやヨダレは平気になったよ(^_^;
あきこさんもでしょ?でしょ?(笑)

★demizoさん

バンビも極たまに真剣な顔するんです!
一番真剣な顔になるのはクララに怒られてる時かなぁ♪
ガタガタ震えながらお顔がクシャクシャになります(笑)
目の色ってやっぱり血ですよね。
そういえば、くーちゃんもハチくんも同じような色してますよね~

★ベッキーままさん

素敵だなんて・・・ありがとうございます♪
真剣になる理由がちょっとズレてるような気もするのですが・・・(笑)
どんぐり、美味しいらしいですよ(^_^;
本当に美味しそうにバリバリボリボリ食べますから・・・とほほ。
えー!!カエルやセミをですか!!!(>_<)
セミはわかりませんが、生のカエルは虫がわくからよくないそうですよ~
お友達の犬は何度かカエルを食べて病院でお薬貰ってました(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/942-936e5013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋近し «  | BLOG TOP |  » 強風中継

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

