topimage

2017-05

 - --.--.-- --


秋近し - 2012.09.02 Sun


秋まで後一歩という感じですね

トップ画像も秋っぽくしてみました
2012秋TOP


涼しくなって散歩中勝手に休憩することは辛うじてなくなったのですが・・・
眠いものは眠いようで、家から出てすぐにあくび 
20120902001.jpg


座り込んでまたあくび 
20120902002.jpg


でも、ランではクララと一緒にトンボや小鳥を追いかけて犬らしく過ごしています
20120902003.jpg


私はランに入ると犬に悪影響を及ぼしそうなキノコを取り除きます
でも、バンビもクララもキノコが生えていても不思議と食べたりはしません 
20120902004.jpg


念の為、スコップで取り除いてランの外へポイポイ
20120902005.jpg


どんぐりはあればあるだけ食べるので、これも見つけてはポイ見つけてはポイ
20120902006.jpg


クララはランに入ってきそうで入ってこないトンボに夢中 
20120902007.jpg


バンビは早々とトンボに飽きて、ナデナデ要求 
20120902008.jpg


クララは根っからの猟犬気質のようです 
20120902009.jpg


月一回の高級おやつ
20120902010.jpg


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

● COMMENT ●

タムとまさる

雨が降ったり、暑くなったりでタムはバテ気味です。
クララちゃん、バンビくんもバテないですか?

段々秋っぽくなってきました^^
我が家のほうは、昨日くらいから寝るときに長いパンツを履かないと寒くて目が覚めてしまうほど^^;
バンビ地方はどうですか?

相変わらずのほんわかバンビ君♪
癒し系だね~♪でも男前だよ^^

バンビ君のうっと~り♪顔が秋のまったりさを感じさせてくれます。
そうそう。 涼しくなるといくらでも眠たくなるんですよね(-_-)。。
今日はバンビ坊ちゃんに大賛成!

キノコの季節ですね。
素人は絶対取って食べちゃダメー なので私は公園で探して眺めて写真を撮るきのこ狩りです。
バンビ山は、キノコ豊富そうですね。

秋らしくなってきてますね。
バンビ君マイペースな感じ・・・(*^^)v
クララちゃんの後姿かわいいー!

さらちゃんは散歩途中に休憩があります。

ほんと開けた途端パッと目に、秋らしい色合いが飛び込んできました。
秋が一歩近付いたような気がする?i-236

ハルも昆虫ハンター。
部屋の中に入ってくる、虫という虫を狩ってます!
大騒ぎして植木鉢をひっくり返しそうになるので
母は必死に鉢植えを抱えてます^^;

★まさるさん

最近こちらも不安定なお天気です(>_<)
夕方の雷とか豪雨は勘弁してほしいですね~
クララは全然バテませんが、バンビはご想像の通りです(笑)

★ベッキーままさん

朝晩はすっかり秋ですね!
私も寝る時はもうトレーナーに長ズボン着用しています。
バンビは年中ほんわかオトコです(^_^;
きっともうクールな男前にはなれないでしょうね~

★シエコさん

バンビは涼しくても暑くても適温でも眠い子なんです(笑)
こんな一日中あくびばかりしている犬は他に居ないと思います(>_<)
バンビ山はキノコだらけです!
散歩しながら色々なキノコを見つけるのも結構楽しいです♪
でも、怖くて絶対食べられませんよね~

★福ちゃんさん

ほんと、どんどん秋が近付いてきましたね♪
私は秋が一番好きです(*^_^*)
バンビも涼しくなって散歩も頑張っています。
さらちゃんも休憩ありなんですね。
バンビは勝手に休憩してくれます(汗)

★五月晴れさん

トップの写真は昨年の秋に撮ったもので、なかなか気に入ってます♪
秋らしさを出す為に少しだけ加工しました。
ハルくん、お家の中で狩りですか(笑)
あはは、確かに鉢植えが危なそうですね(^_^;
バンビは虫を見るとびっくりして飛び上がって、その勢いで私にぶつかり、私の足はいつもアザだらけです(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/943-0d20f71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動の秋 «  | BLOG TOP |  » 強風の賜

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

