topimage

2017-04

 - --.--.-- --


運動の秋 - 2012.09.04 Tue


涼しくなってきて、ランでのプロレスごっこ再開です
といっても、クララが動いているだけのような気もしますが・・・(笑)
今日の夕方の様子です 


降参の合図は 『助けてほしいばんび』 と、私の顔を見ること


プロレスごっこの後は仲良く一緒にお水を飲みます 
20120904001.jpg


満足そうなクララ
20120904002.jpg

運動の秋 


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

● COMMENT ●

タムとまさる

クララ姫の勝ち~~~v-220
って感じですね^^

2人でお水飲んでる~♪カワイイですね~♡
最後のクララちゃんの「うふっ」のお口から流れるお水が、バンビ君の背中に・・・(笑)

クララちゃんの耳毛、くるくるしてる。。。

バンビ君・クララちゃんいい表情!!

ウチの所も三匹が一緒になるとさらだけが動いてます。

うちも同じ絡み方しますよ~
下になってのたうち回ります(笑)^^;

ホント!いろんなことが似てますね~^^

★まさるさん

毎日クララの勝ち~です!(笑)
きっと一生クララの勝ち~!!

★ろじおさん

何故かいつも二人で飲みます(笑)
そして、いつも二人とも背中がオヨダでベタベタです(笑)
バンビなんてクララの背中で口を拭き拭きしますから(^_^;

★二七さん

ショートにはない光景ですものね(笑)
濡れるともっとクルクルになります♪

★福ちゃんさん

さらちゃんもそうですか!
やっぱりロングの女の子の方がお転婆なのかも♪

★ベッキーままさん

あはは!どうして寝転がって暴れるんでしょうね~???
バンビが寝転ぶとクララが首を噛みに行きます(^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/944-a49862c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンビの角 «  | BLOG TOP |  » 秋近し

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

