topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


健気な犬 - 2012.09.15 Sat


9月も半ばなのに・・・暑いです


つるつるワイマラナー&もさもさワイマラナー、どちらも暑そう 
20120915001.jpg


どの角度が可愛く写るか試してみたりして・・・
20120915002.jpg


次は左~!! 君たちはいつも健気だね 
20120915003.jpg


ワイマラナーって 『健気』 という言葉がぴったりの犬種だと思いませんか?
20120915004.jpg


バンビに関しては、健気というよりは緩いだけなのかもしれませんが・・・
20120915005.jpg


クララは来週でバンビ家の娘になってちょうど三年を迎えます 
20120915006.jpg


うぅぅぅ。緩い 
20120915007.jpg


バンビのお父さんとお母さんって本当にワイマラナーなのか!?ってたまに疑ってみたり・・・
20120915008.jpg


動くの嫌いなワイマラナー・・・他にそんな子居るって聞いたことないぞ 
20120915009.jpg

バンビを眺めていると、たまに 『美味しそう・・』 って思ってしまう飼い主です(笑)
もうすぐ食欲の秋ですね


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

● COMMENT ●

暑いですね~v-278こちらも、今日も30℃を超えそうですv-393
六甲山には、この夏2回行きましたが、山頂でも年々温度が上がっているような気がしますv-410

そうですか~、クララちゃん3年になりますか~v-410
あっという間の3年に思えますが、バンビママさんは、心配事も多く大変でしたねv-390
お疲れさまでしたv-424

これからも、緩ネタ待ってますねv-411

クラちん、3年ですか~すでに古株の風格だけどね!?(笑)

いつまでも健やかで健気なままで暮らして欲しいですね。
「美味しそう」って私も思うのかな?
たまに無性にかぶりつきたくなって、
気づくとアルテスの鼻の頭が私の口の中だったりするのよね!(爆)

バンビママさんのブログを拝見していて、バンビ君とクララちゃんを見ているとワイマの魅力をすごく感じます♪
私は、くーあぽ家のくーちゃんしかワイマちゃんには会った事がないのですが、くーちゃんもとってもいい子でとっても素敵な犬種だと大好きになっちゃいました♪
是非、バンビ君&クララちゃんにも会いたいわたくしです♪

タムとまさる

バンビのお父さん、お母さん 立派なワイマーですよ~v-410
バンビの血統も最高ですよ~v-352

動くのが嫌いなワイマラナー・・・、バンビ坊ちゃん以外聞いたことないですねぇ(^ω^)。
何でなん!? →ていう所がワイマらしいんですよ! バンビ坊ちゃんも。

私もシエラのヘソ天のお腹を見て、
このまま炙って焼けそう。。 とよく思いました。
生(肉)っぽいからでしょうか?

クラちゃん、3年ですか。
っていうか、まだ3年?って感じもしますけど。
幸せそうなクラちゃんの笑顔、しみじみ良かった良かったとi-176

ワタシもハルの太ももって美味しそう!って、時たま思ってしまいますi-278

クララちゃん&バンビ君、素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

いろいろと精神的にしんどい時に、こちらへお邪魔することがあります。

すると、いつも心を和ませてくれるクララちゃん&バンビ君。

今日も笑わせてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもありがとうね、v-238

いつもいい顔してますね!
バンビ&くららちゃんに会うと大きさにびっくりして逃げ腰になるかも・・・。

さらもバンビ&くららちゃんのように立派に育ってくれるといいんですが・・・^_^;

間違いでNameがRRになってます。

あちちち~可愛い(^∇^)

★こつぶパパ さん

お久しぶりです♪
六甲山によく行かれるのですか?
私も六甲山は大好きなドライブスポットで、独身時代はバンビパパとよく夜景を見に行きました(*^_^*)
あぁ、あの頃は楽しかったです・・・あの頃は(笑)
お陰さまで、クララが来てから三年が経ちました!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

★しましまさん

はい、三年が経ちました。。。しみじみ(涙)
確かに、誰よりも古株の貫禄がありますけどね~(笑)
しましまさんもやはりかぶり付くことがあるのですね(>_<)
可愛すぎるんですよね!?
で、『美味しそう・・・』って思っちゃうんですよね!?
そう、絶対そうなんです!(笑)

★ろじおさん

ありがとうございます♪
ワイマって本当に何処か人間ぽくて変な魅力のある犬だと思います。
くーちゃんとバンビはお父さんが一緒で、お母さんも姉妹同士なので、流れている血はほぼ一緒です(笑)
いつか、バンビとクララにも会ってやって下さいまし♪
クララは遠くから見ていただくだけになると思いますが・・・(^_^;
私もろじおさん家のわんこたちをワシャワシャ撫でまわしたいです~

★まさるさん

本当にバンビの両親はワイマラナーでしたか!?(笑)
でも、実際にご存知のまさるさんが仰るのですから間違いないですね!!
だけど、トランプやキューの凛々しさがバンビには遺伝されてないようです(汗)
走り方はキューちゃんに似ているような気もしますが・・・♪
いつか機会があればトランプやキューに会ってみたいです(*^_^*)

★シエコさん

私も動くの嫌いな犬を飼うのは初めてです(笑)
そうそう!何でなん!?ってところ沢山ある犬種ですよね~
そこがまた魅力的でもあるのですが♪
シエラさんも美味しそうでしたか!
確かに、ショートのワイマって毛が少ない分、生肉っぽいですよね!(笑)

★五月晴れさん

お陰さまで無事に三年が経ちました♪
私も『もう三年か~』って思う反面、『ん?まだ三年?』って思うことも・・・
バンビと一緒に遊べなかった(遊ばせなかっただけですが・・・)半年間が嘘のようです。
どうぞこれからもよろしくお願いします!
そして、近々お会い出来ますように・・・(*^_^*)

★ユーコさん

まぁ!なんて嬉しいお言葉なんでしょう!!
バンビやクララの笑顔が少しでもお役に立てているのなら本当に嬉しく思います(*^_^*)
確かに、私も凹んだ時にバンビを見ていると、凹んでいるのが馬鹿馬鹿しくなってきます(笑)
これからも皆さまに愛されるバンビ&クララで居てほしいなぁと思っています♪

★福ちゃんさん

大丈夫です!お名前が違っていてもすぐに福ちゃんさんだと分かりましたから!
さらちゃん、大きなバンビを見るとどういう反応するか楽しみですね♪
バンビはヘラヘラしながら擦り寄っていくと思います(笑)
女の子大好きですから(^_^;

★二七さん

ありがとうございます!
ワイマってどうしてこんなにも可愛いのでしょうね!?(笑)
もうすぐムビチビ親子に会えるのですね♪
いっぱい写真撮ってきて下さいね(*^_^*)
っていうか、連れて帰ってきてもいいですよ~!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/947-6b537a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クララ3周年 «  | BLOG TOP |  » 運動不足

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

