topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


クララ3周年 - 2012.09.20 Thu


クララが我が家の娘になって今日で3年が経ちました
バンビと喧嘩することなく、毎日仲良く過ごしていることに感謝感謝。

初めてクララと会った時は既に3歳半で、正直色々な心配事もありました。
でも、今ではかけがえのない私たちの家族です!

『え?もう3年?』 or 『え?まだ3年?』
どちらの気持ちもありますが、
うぅ~ん、どちらかと言えば後者の 『え?まだ3年?』 かなぁ

あっという間の3年間でしたが、もっと以前から一緒に過ごしているような気もします。
それだけ我が家で圧倒的な存在感があるということでしょうか


今日のご機嫌クララです 
20120920001.jpg


そして、昨年に続き今年も ダルっちょさん からクララにケーキが届きました
いつも気遣って下さって本当にありがとう 
バンビ家が用意したのはおやつだけ!(笑)
20120920002.jpg


愛されキャラのクラちん
20120920003.jpg


最近バタバタしててケーキも何も用意出来てなかったので、棚からぼたケーキ  
20120920004.jpg


バンビ家の娘になってくれて本当にありがとう 
20120920005.jpg


相変わらずバンビ以外のワンコとは上手に遊べませんが、
これからも我が家の紅一点クララをよろしくお願い致します 


20120920006.jpg



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

● COMMENT ●

ケーキ、ナチュラルな感じですごく美味しそう!クララちゃん幸せですね(^-^)

うちの子記念3周年、クララおめでとう♪

他のワンコと遊べなくたっていいさ~
バンビと仲良しで、今が幸せならいいんだよ(^O^)

クララちゃんおめでとー!!
これからもバンビ君と仲良くね(*^^)v

おめでと

うちの子記念おめでとぅ♪

3年前、初めて見たクラちんはとても険しいお顔で

どんな犬生を過ごしてきたのかとても気の毒な気持ちでいっぱいでした。

3年たって、ケーキをガン見するお顔は涙が出るほど穏やかなお顔になってる♪
パパとママそしてバンビ君のお陰ですね♪

遠回りしたけど奇跡の出会い。

ずっとずーーーっと元気でね、そしていつかクレアと逢いに行きたいです♪

改めて。。。うちの子記念日おめでとう♪

おめでとう~
幸せいっぱいだね
家族から愛され皆から愛され~
バンビ家の子供になって心から本当によかったね~
ミルキーとシェリーからは投げキスで~☆

三年しか経ってないなんて思えないくらい家族ですね!バンビ君の優しさに毎日癒されてるのかな。これからも元気で仲良しですね。

タムとまさる

おめでと~^^
ケーキ、美味しそう^^

え?まだ3年?に1票!!/笑

これからも男子’sをぐいぐい引っ張る 強い 可愛い おねぇさんでいてね^^

おめでとうございま♥

いつも拝見させていただいてます♥
うちに新しくワイマラナーの仔犬がきました。ワイマラナーについて色々情報交換できたらなぁと思います♥
クララちゃんおめでとう♥

クララちゃん,三周年おめでとうございますv-237

すごーく美味しそうなケーキですね。
思わず私もよだれが出そう(笑)

バンビ君とも仲良く、ハッピーな一年でありますように・・・・v-238



クララちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
これからも、バンビちゃんとの夫婦漫才v-434楽しみにしてるよ~v-411

クラちゃん。うちの子記念日おめでとう!!!
ケーキを覗く顔はレディじゃなくってよ(笑)

でも,ホントに本当に優しい目になってるね!
バンビ家の一員に慣れて良かったね。

コメントすっかり出遅れちゃった。。
クラちんほんとにおめでとう~~ 嬉しそうなお顔に私も嬉しいよ~。
これからもパパさん、ママさんにいっぱい甘えて元気に過ごしてね♪

おめでとう!嬉しいよね!
大変だったこともあるけど、それも今は、吹っ飛んじゃったね!
これからも元気にこの笑顔見せてね!
優しいバンビと仲良くね!家族みんな元気が1番の幸せです。

クララちゃん、バンビ家のコになって3年なんですね。
素敵な家族の仲間になれて良かったね。
お顔がいつも幸せそう☆

クララちゃんへの愛を語る記事を読むと、何かいつもじわ~~っと泣けるんですけど。。
 
それに対してバンビ君の場合、いつもプッと笑えるのはどうしてなんでしょう?
それはそれできっといいことなんでしょうね。
三周年、おめでとうございますi-189i-189

★二七さん

ケーキ、美味しかったみたいです♪
ペロッと食べちゃいました!!
あ、もちろん、4頭みんなで分けていただきました~

★ネエヤンさん

ありがとう!!
クララの避妊手術の日に初めてお会いしたことを思い出してウルっとしちゃいました(^_^;
振り返ると色々あったなぁと。。。
うんうん。他の子と遊べなくてもバンビと仲良く過ごしてくれたらOK!!!

★福ちゃんさん

ありがとうございます!!
願いは健康でバンビと仲良く過ごしてくれること、これだけです(*^_^*)

★花・花さん

ありがとうございます♪
花・花さんや私みたいな里親にとっては誕生日より嬉しい日ですよね(*^_^*)
最初は全然笑わない子でちょっと戸惑いましたが、今は毎日ニッコニコですーす!
これからも温かく見守っていて下さいね~
私もいつかクレアちゃんと花・花さんにお会いしたいです!!

★MILSHEさん

ありがとうございます♪
投げキッスが飛んできました(笑)
私にとってクララは初めての女の子で、ヒートの時はオロオロしたのが懐かしいです(*^_^*)
女の子ってホントに可愛いですね~
これからもどうぞよろしくお願いします!!

★なみさん

三年しか一緒に暮らしてないなんて全然思えなくて・・・だって、一番古株っぽい態度ですですから(笑)
バンビとしか一緒に遊べませんが、バンビとさえ仲良く過ごしてくれたら何も望むことはありません(*^_^*)
これからも温かく見守って下さいね~♪

★まさるさん

ありがとうございます♪
クララは三歳半でうちに来たのですが、バンビ同様大切な大切な私の子供です(*^_^*)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

★demizoさん

やっぱり『まだ3年?』って感じですよね?(>_<)
あっという間の三年間でしたが、これからはもうちょっとゆっくり時が流れてくれればなぁって思います。
こんなハチャメチャなバンビ家ですが、これからも温かく見守っていて下さいね~

★レオンさん

はじめまして~♪ なのに、お返事遅くなってすみません(^_^;
ワイマの仔犬ですか!?ロングですか?ショートでしょうか?
ぜひ仲良くして下さいませ~
我が家はド田舎に住んでいるのでお行儀の良いワイマラナーではありませんが(笑)、
どうぞよろしくお願い致します!!
クララにおめでとうをありがとうございます。

★ゆみちんpart2さん

ありがとうございます♪
ホントにあっと言う間の三年間でした。
ケーキ、こんなに可愛いのにペロッと食べちゃいました(^_^;
私もこれくらい可愛らしいケーキを作れたらいいのですが・・・一生無理そうです(笑)
これからも温かく見守っていて下さいね~

★こつぶパパさん

ありがとうございます♪
『夫婦漫才』!!確かに漫才のようですね!!(笑)
もちろん、クララがつっこみ担当です(^_^;
これからもどうぞよろしくお願いします。

★nailhahaさん

ありがとうございます♪
あはは、ほんと、ケーキを覗くお顔はレディーには見えませんね~!
美味しいものを見ると本性が・・・(笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

★ダルっちょさん

ありがとうございます♪
しかも、こんなに可愛らしいケーキまで送って下さって・・・超感激です(>_<)
ほんとにありがとう!!
これからもバンビと仲良く元気に過ごしてくれたら何も言うことはありません。

★mapikaさん

ありがとうございます♪
飼い主が大変だったことよりバンビは何倍も大変な思いをしてきたんだと思います(笑)
咬まれても殴られてもクララのことが好き・・・バンビにしかクララの相手は出来ないなぁと。
これからもどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

★あきこさん

びっくりするほどあっという間の三年間でした。
これからはもうちょっとゆっくり時間が過ぎてくれたらいいのにな~
健康でバンビと仲良く過ごしてくれるだけでOKです(*^_^*)

★シエコさん

ありがとうございます♪
年のせいでしょうか・・・私もクララが来た当時のことを思い出すだけでウルウルします(^_^;
でも、バンビと見るとやっぱり吹き出してしまいます(笑)
なかなかバランスのよい子たちで助かっています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/948-7da8b416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月 «  | BLOG TOP |  » 健気な犬

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

