topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


10月 - 2012.10.01 Mon


気が付けば・・・今日から10月

最近ちょっとバタバタしていて更新が滞ってますが、全員元気に過ごしております


我が家のワイマラナーたちももちろん元気です
20121001001.jpg


毎日毎日ランに落ちてるどんぐりを食べまくって叱られてますが・・・ 
20121001002.jpg

暫くは、こんな感じの短いブログになるかもしれませんが・・・
皆さま、どうぞバンビ家を忘れないで下さいね~ 


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

● COMMENT ●

バンビ君・くららちゃん元気そうですね(*^。^*)

さらは30日で4ヶ月になりました。
まだまだやんちゃです^_^;

こんにちわ~ご無沙汰してます。クララ姫、バンビ坊ちゃま、元気そうですね。クララちゃん、いつもとっても幸せそうな笑顔ですね。遅ればせながら、うちの子記念日3周年、おめでとうございます。私が最初にバンビ家のブログを見た頃は、とても険しい顔していて、かわいそうだなぁと涙が出ました。よくここまで時間をかけて自然に見守って、えらいなぁと感心してます。大きな愛情で包むと一口に言っても、なかなか難しいです。バンビちゃんのおおらかさも、一役買ってますね。
ホームページ明けると、ダンゴ虫のように←おっと失礼、なかよくくっついたグレーの塊に癒されます。

遊花はデブ花に片足突っ込んで、今、ダイエット中です。夏に暑くてスイカ沢山食べて、下から見つめるつぶらな瞳に、つい・・・。


これから散歩に良い季節、楽しんでください。ママリンとのデートもブログアップ、楽しみにしています。

どんぐり美味しいんですかね、、、食感かなぁ?

お久しぶりです。
バンクラちゃん元気そうですね。
バンビ君は未だどんぐりが気になるのね。秋のバンビ山は楽しい事がいっぱいね。
スリルもありそうだしクララちゃんが張り切る季節よね。
鹿とばったり会いませんように。

この間ルナはどんぐりを拾って口の中でころころ転がしていたけれど
ペッっと吐き出しました。きっと味がしないと思ったのよ。
大人になったのかもね。

イベリコバンビっちゃ~~~~ん。お目目がどんぐりになってるよ。
クララちゃんも元気そうですね。
秋ってロングのワイマが本当に絵になる季節だと思いませんか?

タムとまさる

ぼくも久々に更新しました~^^;
バンビくん、どんぐり美味しいの?

★福ちゃんさん

お返事遅くなってすみません。
さらちゃん、もう4ヶ月ですか!!早い!!!
まだまだ?
いえいえ、これからもっとヤンチャになっていくと思います~(笑)

★ERIERIさん

お返事遅くなってすみません。
すっかりご無沙汰しちゃいました!ブログでは・・・(笑)
クララにおめでとうをありがとうございます♪
そうですね、私もたまに昔の記事を読み返しては涙が出そうになります(>_<)
今はバンビと同じような緩々ちゃんになってしまいましたが、これからもどうぞよろしくお願いします。
盗み食い&拾い食い名人遊花ちゃん、くれぐれもお大事に~♪

★二七さん

お返事遅くなってすみません。
どんぐり・・・どうなんでしょう?美味しいのかもしれませんね(^_^;
でも、バンビはクララに教えてもらうまで食べたことなかったんですよ。
今では競争しながら食べてます。とほほ。

★ルナ’s さん

お返事遅くなってすみません。
お陰さまで、みんな元気に過ごしております♪
ルナちゃんはどんぐり食べないんですね!偉い!!
バンビは『ぺってしなさい!』と言うと出しますが、クララは慌てて飲み込みます(笑)

あ、鹿は散歩中にバッタリ会います。
でも、向かってこないし、猪よりマシです(^_^;

★デニーロまま★さん

お返事遅くなってすみません。
あはは!秋はもっともっとイベリコちゃんになりそうでヒヤヒヤします(笑)
確かに、ロングは秋が似合いますね♪
コートに日が当たるとキラキラして見えます~

★まさるさん

お返事遅くなってすみません。
まさるさんも更新されてなかったんですね!
今度カブちゃんのお名前の由来を教えて下さい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/949-d348e758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タンタン4歳 «  | BLOG TOP |  » クララ3周年

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

